騎手

【競馬】デムーロ勝ち過ぎで福永さんのリーディングがヤバい

投稿日:

福永デムーロ

1:2015/10/18(日) 13:27:55.41 ID:

小原カムバック
2:2015/10/18(日) 13:30:15.64 ID:

キングオブ出遅れが何だって?
3:2015/10/18(日) 13:36:02.80 ID:

キングオブコネがんばれ
6:2015/10/18(日) 13:51:42.98 ID:

1ヶ月で10勝縮めるというのはなかなか大変だぞ

とはいえ来年以降は外人がリーディングを取り続けるんだろうね
つまんね

7:2015/10/18(日) 13:54:04.34 ID:

デムーロ覚醒中
10:2015/10/18(日) 13:54:57.52 ID:

半端ねーな
11:2015/10/18(日) 13:55:43.97 ID:

社台が外人外人だからな
エージェントよりそっちのほうが大きい
43:2015/10/18(日) 14:23:17.45 ID:

>>11
頭悪いなあ
単に競馬ブックエージェントが小原を頂点にしてタッグを組んで社台の人気馬・有力馬を全部抑えてお抱えの8人の騎手(浜中、川田、デム、ルメ、猿、戸詐欺、横禿、コネ)に振り分けてるだけだろ
12:2015/10/18(日) 13:56:04.66 ID:

こういうことを、えげつないという

13:2015/10/18(日) 13:57:29.21 ID:

調教師「あれ?軍団に頼まなくても外人で良くね?」
15:2015/10/18(日) 13:59:58.87 ID:

何勝差なの?
19:2015/10/18(日) 14:02:14.55 ID:

>>15
ちょうど20勝差だと思う
23:2015/10/18(日) 14:03:21.51 ID:

>>15
昨日の時点で

1 福永 113
4 デム 89

3位の岩田はすでに抜かれたw

16:2015/10/18(日) 14:00:55.07 ID:

38:2015/10/18(日) 14:19:13.34 ID:

>>16
メインもルメデムイワータで決まるね
17:2015/10/18(日) 14:02:12.86 ID:

福永の馬を外人が乗るようになったら、あっという間に3か月のアドバンテージが無くなったな
27:2015/10/18(日) 14:05:54.33 ID:

>>17
世の中そんなもんだろ
武が乗ってたような馬を他が乗るようになったら
一気に武の勝ち星減ったのと同じ
18:2015/10/18(日) 14:02:14.09 ID:

8レース中6レースがデムメールwww
21:2015/10/18(日) 14:03:01.70 ID:

これは有馬記念の週で抜かれるという福永らしい最期を楽しみにしてたんだがもっと早く抜かれるわ
22:2015/10/18(日) 14:03:12.78 ID:

外人と岩田w
24:2015/10/18(日) 14:03:24.86 ID:

デムすげえな。G1ジョッキーみたいになってますやん
25:2015/10/18(日) 14:03:49.75 ID:

カタカナ無双
26:2015/10/18(日) 14:05:23.05 ID:

ていうか京都と東京の騎手のレベル差がやばいな
まあ今日はG1週だけどG1ない日でもかなり東京ヌルいメンツだなぁ
30:2015/10/18(日) 14:07:19.69 ID:

福永がヤバくなったら全部前倒ししてでも年内に使うだろうし、
そもそも2ヶ月で20はムリやろ
42:2015/10/18(日) 14:22:32.67 ID:

>>30
小原いないから無理だぞ
31:2015/10/18(日) 14:08:09.18 ID:

外人をずっと追いかけたらきっとプラスになる
33:2015/10/18(日) 14:09:45.39 ID:

エージェントだかが処分されたらこうも状況が変わるんだな
58:2015/10/18(日) 15:18:52.14 ID:

>>33
それも武基地が嬉しそうに書き込んでたけど、現実は小原が不在でも近5日で10勝
今日入れて近6日で11勝

・小原がいなくても関係者が上手いと思ってていい馬をくれる
・小原がいないと馬が集まらないが、もともと上手いので関係なく勝てる

アンチはどっちか認めないと矛盾してることになるw
少なくとも「エージェントガー」はもう二度と言えないだろうな

34:2015/10/18(日) 14:09:57.72 ID:

福永裏開催で空き巣するしかもうダメだなこれ
35:2015/10/18(日) 14:10:56.93 ID:

スプリンターズの日の空き巣の5勝が効いてるな
あれがなければミルコ抜けたかもしれんのに
37:2015/10/18(日) 14:18:28.27 ID:

ちなみに昨日の時点で
ルメールは

勝率 連対率 3着以内率 の3冠です

1 福永 0.160 0.316 0.418
2 戸崎 0.134 0.261 0.371
4 デム 0.178 0.316 0.412
8 ルメ  0.198 0.333 0.455

47:2015/10/18(日) 14:25:33.20 ID:

>>37
戸崎ちょっとひどくないか
65:2015/10/18(日) 19:38:21.57 ID:

>>47
これでも関東じゃ抜けたTOPの数字、てか美浦所属連中の数字が
ここ数年で年寄り含めて急激に目も当てられない事になりつつある状況
39:2015/10/18(日) 14:19:18.24 ID:

戸崎レベルの集中馬質だろ
41:2015/10/18(日) 14:21:26.33 ID:

ダートのルメールは消しだぞ
44:2015/10/18(日) 14:24:31.91 ID:

デムーロの弱点のダートだったのにがダートでも勝ち出したら手がつけられんな
スタートでゴルシをやらかさなければ勝ち負けだ
49:2015/10/18(日) 14:47:03.46 ID:

歴史的な逆転劇を見たくなってきた
51:2015/10/18(日) 14:48:55.54 ID:

6Rと8Rがなんで1人気じゃなかったのかわからない
騎手人気するって言われてるけど全然そんなの感じない
56:2015/10/18(日) 15:10:54.80 ID:

>>51
データ抜きで主観で言ってもまともな大人は耳を貸さないよ

・デビュー戦、隼人で6~8人気で二桁着順だった馬が、次走は福永で4倍前後の一番人気
・名前忘れたけど、未勝利戦勝ったばかりの3歳馬が古馬500万初戦で5人気2着
次走、福永は別の3歳馬に乗って、その馬は岩田に乗り替わり
福永で「古馬500万でも通用する」ってメド立てたばかりなのになぜか8人気3着(勝ったのは福永)
・フミノファルコンはずっと1000万下で2着3着繰り返して、ルメールに乗り替わったけどむしろオッズが少し上がった
同じ状況のエアカミュゼは武→ルメールに変わっただけで単勝1倍台

実際に馬券買ってる層で福永を少なくとも下手扱いしてたり信頼してない奴は少数とわかるな
騎手人気するとまでは言わないが、不人気はありえない

59:2015/10/18(日) 15:20:57.90 ID:

>>56訂正

>次走は福永で4倍前後の一番人気

間違えた、二番人気だったはず

62:2015/10/18(日) 18:50:11.40 ID:

>>56はただの馬鹿だな。俺が言いたいのはそれだけだ。
それからもう俺にレスはするなよ。
53:2015/10/18(日) 14:50:53.99 ID:

よくもここまで良質な馬集められるな
55:2015/10/18(日) 15:06:51.56 ID:

流石に20差は無理でしょ
61:2015/10/18(日) 18:22:29.71 ID:

両名だいたい土日で2~4勝くらいするけど、
デムは結構固め打ちがあるからなあ。いっくんも1~2勝くらいで終っちゃうと
案外いいところまで詰め寄るかもしれん
63:2015/10/18(日) 19:27:45.77 ID:

来年以降、40歳くらいまではデムーロの独走が続きそう
66:2015/10/18(日) 19:49:54.23 ID:

来年のクラッシック総取りするんじゃねーの?ってぐらい既に手駒揃ってるしな
71:2015/10/19(月) 01:03:56.78 ID:

>>66
そうだよな
来年はフル参戦になる上
有力な若駒の仕込みが花咲くから
今年とは比べものにならないだろうな
69:2015/10/18(日) 21:48:10.28 ID:

ミルコは関東所属だったらリーディングトップだろうな
70:2015/10/18(日) 23:49:34.33 ID:

福永はこのままリーディングいけたとしても賞金とか勝率は無理じゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.