中長距離 ニュース

【競馬】ゴールドシップJCへ

投稿日:

GS

1:2015/10/18(日) 14:35:45.48 ID:

秋の動向が注目されていたGI・6勝馬ゴールドシップ(栗東・須貝尚介厩舎、牡6歳)は、天皇賞・秋には出走せず、ジャパンC(11月29日、東京、GI、芝2400メートル)と有馬記念(12月27日、中山、GI、芝2500メートル)の2走で引退することになった。
18日に京都競馬場で須貝調教師が発表したもので、ジャパンCには横山典弘騎手とのコンビで挑む。また、宝塚記念での枠内駐立不良によるゲート再試験を課されており、22日に横山典騎手が栗東に赴いて試験を受ける。
4:2015/10/18(日) 14:37:02.98 ID:

1番人気にはならないか
11:2015/10/18(日) 14:38:24.48 ID:

>>4
ラブリーちゃん次第ではあるかな。
フリントシャーよりは人気すると思う。
5:2015/10/18(日) 14:37:21.97 ID:

そろそろ違う騎手で見たいです
7:2015/10/18(日) 14:37:41.38 ID:

ここは調教みたいなもんで有馬が勝負だろう
意外に好走して有馬で人気して飛ぶ予感
8:2015/10/18(日) 14:37:56.21 ID:

叩き台
10:2015/10/18(日) 14:38:19.87 ID:

これでJC勝って有馬3着するのがゴールドシップ
18:2015/10/18(日) 14:41:04.04 ID:

もう引退だってのにまだゴールドシップを分かってない奴いるのなゴールドシップは意味不明な惨敗はするけど
意味不明な好走はしないよ
23:2015/10/18(日) 14:45:14.69 ID:

次ゲートやらかしたら競馬場でゲート審査だっけ?
スタンド前発走の上に先入れなのにここ出すとは勇気あるな
25:2015/10/18(日) 14:46:39.34 ID:

有馬勝負ならスタートだけはまともな岩田乗せとけ
26:2015/10/18(日) 14:47:49.21 ID:

どっちにしたってゲート試験終わってないから登録出来ないんだろう秋天
27:2015/10/18(日) 14:48:23.48 ID:

ジャパンCもインチキ撒水するんかな
28:2015/10/18(日) 14:49:06.69 ID:

白いの JCへ ってタイトルに変更してよ
なんかしっくりこない
なんだよ ゴールドシップって
30:2015/10/18(日) 14:51:18.10 ID:

>>28
全然ゴールド感ないもんな
31:2015/10/18(日) 14:51:24.16 ID:

秋天勝てるだろ
36:2015/10/18(日) 14:55:01.13 ID:

>>31天皇賞(秋)のほうがラップ的に向いてそうだよな
こいつはとにかく緩急に弱いから
JCで去年みたいな展開になれば一番いいんだけど
33:2015/10/18(日) 14:52:54.49 ID:

3歳時の有馬記念で儲けさせてもらったから、残り2走だし買うわ
今年の手薄のメンバーなら万が一も有り得る
34:2015/10/18(日) 14:54:17.79 ID:

ゴールドシップは横文字のタイトルに縁がないぞ
勝ち鞍見てみな
見事に漢字のタイトルしか勝ってないから
35:2015/10/18(日) 14:54:26.92 ID:

スタンド前発走で少しでもやらかしたら出走停止1ヶ月で有馬はアウト
ゲート試験以前の問題

37:2015/10/18(日) 14:58:43.11 ID:

これで史上初のG18勝はなくなったか
39:2015/10/18(日) 15:08:46.47 ID:

マツリダゴッホがここ好走して有馬人気して飛んでたな
40:2015/10/18(日) 15:16:16.27 ID:

でお前らJC有馬連勝でオペ超える確率はありますかね?
賞金だけ超えてもグランドスラムほど価値ないけど
45:2015/10/18(日) 15:23:47.40 ID:

>>40
芝G1を8勝はめちゃくちゃ価値があるよ。
ただ、白いのの強さ評価と種牡馬価値は変わらんだろな。
44:2015/10/18(日) 15:20:52.55 ID:

寂しくなるな
骨折明けのドゥラメンテが走らなかったら来年の日本競馬どうなるんだ
48:2015/10/18(日) 15:31:21.13 ID:

>>44
なんだかんだでこれだけ話題になり集客能力ある現役馬ってあんまいないからな
ドゥラメンテが無事なら…とやはり思ってしまう
丈夫さも人気馬になる条件としてでかいな
50:2015/10/18(日) 15:32:29.81 ID:

>>44
ラブリーデイもいるよ
ちょっと地味かもしれないけど

でもホント寂しくなるね

46:2015/10/18(日) 15:27:43.94 ID:

出来るだけ人気を集めて下さい
59:2015/10/18(日) 17:47:40.14 ID:

ラブリーデイが天皇賞を惨敗したらこいつが一番人気になるんだろうな
65:2015/10/18(日) 20:18:32.91 ID:

18-18-18-18

ハゲ山「馬は頑張ってるよ」

69:2015/10/18(日) 20:53:44.65 ID:

>>65
ありそうだから困るw
71:2015/10/18(日) 20:55:45.21 ID:

>>65
道中動かないと話にならないのは誰もが分かってる中でそんな騎乗したら八百長疑惑が出てもおかしくない
97:2015/10/18(日) 22:51:11.43 ID:

>>71
それを平気でヤルのがハゲ山って男よ
67:2015/10/18(日) 20:31:46.27 ID:

JCは叩きだろうから適当でいいだろうw
初戦はアル共か金鯱賞でもいいくらいだw
68:2015/10/18(日) 20:40:09.32 ID:

どうせ直前で逃げる
70:2015/10/18(日) 20:54:24.57 ID:

当然だろな、秋天出ると3回も関東に輸送しないと行けないからなw
秋天使うと有馬の頃にはヘタるからなw
73:2015/10/18(日) 20:59:30.28 ID:

>>70
そもそも再審査があるので秋天には登録できん
出ないつーか出られない
72:2015/10/18(日) 20:57:01.97 ID:

JCは15着っぽいな
75:2015/10/18(日) 21:04:04.49 ID:

内田 1→1→5→1→1→1→1→5→1→5→15

須貝「内田氏ね!」

横山 1→2→14→1→15

須貝「横山流石ですわ~」

82:2015/10/18(日) 21:16:34.12 ID:

>>75
これがイチゴ大福か
79:2015/10/18(日) 21:09:59.83 ID:

もうここまで来たら
二戦惨敗でも人気はビクともしないんだろうなww
80:2015/10/18(日) 21:13:06.39 ID:

有馬でウチパク乗せて勝って終わったら須貝見直すわ
83:2015/10/18(日) 21:18:48.38 ID:

たたき台ならステイヤー使えばいいのに
95:2015/10/18(日) 22:17:59.30 ID:

>>83疲れる
86:2015/10/18(日) 21:26:07.81 ID:

やらかす=負けるではないから困る
春天もけっこうやらかしたのに、勝っちまった
87:2015/10/18(日) 21:34:03.89 ID:

外国馬に「お前、どこの者じゃ!」ってケンカ売りそう
88:2015/10/18(日) 21:38:11.47 ID:

フリントシャーにケンカうったら笑うw
89:2015/10/18(日) 21:43:38.91 ID:

>>88
ショーグンと並んだら、いつもはデカいと思うゴルシもポニーみたいに見えるのかな?
90:2015/10/18(日) 21:46:30.91 ID:

白いのっていうニックネーム好き
怪我なく引退してほしいな~
91:2015/10/18(日) 21:53:15.30 ID:

>>87
>>90
ゴルシのスレって何でこういうキモいの湧くの?
92:2015/10/18(日) 22:02:56.71 ID:

ヒーロー列伝のポスターはどんな風になるんだろう?
白い珍獣、ゴールドシップとか。
99:2015/10/18(日) 23:00:58.31 ID:

>>92
もうある
93:2015/10/18(日) 22:04:22.09 ID:

黄金の航路
94:2015/10/18(日) 22:05:26.45 ID:

>>93
何か違和感あるから作り直してほしいわ
108:2015/10/19(月) 00:45:35.03 ID:

>>99

>>93の「黄金の航路」なんだ。
確かに変えて欲しいな。
甦る不沈艦とか・・・。

109:2015/10/19(月) 00:58:09.45 ID:

丸田か工務店で見たかったが叶わずか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, ニュース
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.