うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】田中勝春が酷すぎるwwwww

投稿日:

12R

1:2015/10/18(日) 17:35:37.83 ID:

4R最後の直線コースで外側に斜行したことについて過怠金100,000円
11R最後の直線コースで外側に斜行したことについて過怠金30,000円
12R最後の直線コースで内側に斜行したことについて平成27年10月24日から平成27年10月25日まで騎乗停止
25:2015/10/18(日) 18:52:10.01 ID:

>>1
騎手は金持ちなんだしあと一桁あげてもいいだろ
2:2015/10/18(日) 17:37:29.59 ID:

もうクビにしろ
こんな奴いなくても競馬界に何の影響もない
3:2015/10/18(日) 17:37:31.70 ID:

こいつさ
昨日の府中牝馬でもクソ騎乗してたよね
もうさっさと引退しろよ
おまえなんか老害でしかないんだよ
4:2015/10/18(日) 17:40:26.31 ID:

気楽にやってるよな
5:2015/10/18(日) 17:43:01.20 ID:

田中とか吉田みたいなシンメトリー名字のヤツはカスばかり
6:2015/10/18(日) 17:44:35.53 ID:

こいつ、いっつも掛かってるよな。
馬が苦しがっとる。
7:2015/10/18(日) 17:45:12.48 ID:

今更何言ってるんだ。そんなの昔からだから。
8:2015/10/18(日) 17:46:12.12 ID:

ヒストリカルうまかったろ
ここで勝春貶してるアホはどうせ馬券取れてないんだろうなw
11:2015/10/18(日) 17:51:52.47 ID:

>>8
あれはうまかった
外の馬潰しに行ったからな
あれなかったらさされてただろうね
51:2015/10/19(月) 00:19:45.86 ID:

>>8
馬が負けたくないから負春を制御してただけ。
9:2015/10/18(日) 17:47:18.50 ID:

俺は勝春にだけはここ数年全く文句を言ってないよ
こいつに限っては買うのが悪いって心から思えるから
14:2015/10/18(日) 18:00:22.44 ID:

>>9
人気の勝春とかリスク高杉だけどその分の見返りはオッズに反映されるからな
今日のヒストリカルも複勝270円とかw普通ありえんわ
10:2015/10/18(日) 17:48:26.90 ID:

昨日

12R=オーネットサクセス号の騎手・田中勝春は、最後の直線コースで外側に斜行したことについて戒告。(被害馬:13番)

12:2015/10/18(日) 17:57:00.83 ID:

ここ2,3週メインはきっちり勝ってるのでセーフ
13:2015/10/18(日) 17:57:47.54 ID:

荒いし下手だし単なるゴミだわ
15:2015/10/18(日) 18:00:33.54 ID:

個人的買うほうが悪い騎手

・勝春
・ノリ
・柴山

16:2015/10/18(日) 18:02:52.26 ID:

>>15
ゴミウラがぬけてるぞ
24:2015/10/18(日) 18:50:06.29 ID:

>>15
・蛯名

27:2015/10/18(日) 19:08:03.87 ID:

>>15
石橋脩と江田照
石橋は頑張っても下手だが江田に関しては目立つことしか考えてないからムカつく
28:2015/10/18(日) 19:08:53.59 ID:

>>15
大江原
17:2015/10/18(日) 18:08:07.80 ID:

ジョッキーイベントで卑猥な絵を描いてから心底嫌いになった
19:2015/10/18(日) 18:13:52.82 ID:

勝春が邪魔したせいで田辺が延びきれなかった。
馬券的にこなかったかもしれないが、あれがなければ「おっ?」ってことはありえた。
20:2015/10/18(日) 18:20:11.09 ID:

>>19

田辺もクソ騎乗多いよな。珠に一発あるから助けられてるけど

21:2015/10/18(日) 18:33:57.62 ID:

外差しだけ上手いよな
内に入ったらゴミ
22:2015/10/18(日) 18:42:11.77 ID:

いつもの貼っておく
23:2015/10/18(日) 18:46:30.97 ID:

メインはあれわざとだろ
普通に乗ったら差されてた
26:2015/10/18(日) 19:03:37.34 ID:

5レースは殺意が湧いた
鼻差で3連複取り損ねた
もう多頭数じゃ買わん
29:2015/10/18(日) 19:09:11.04 ID:

関東買う方が悪い騎手多すぎだろw
30:2015/10/18(日) 19:13:19.16 ID:

マジで騎乗停止かよ
菊花賞どうすんだよ
32:2015/10/18(日) 19:18:05.81 ID:

>>30
乗る馬いたっけ?
31:2015/10/18(日) 19:16:03.24 ID:

もう調教師試験受けてんじゃないのか?
もう引退してくれよ
33:2015/10/18(日) 19:22:10.15 ID:

メガオパールカフェの馬柱はいつ見ても笑えるw
43:2015/10/18(日) 22:53:30.93 ID:

>>33
勝春で500万下を10連敗した馬が、武豊が乗ったら変わったからね。
連勝した1000万下は2戦とも楽勝だったし。
34:2015/10/18(日) 20:01:40.08 ID:

12R 田辺が怒鳴ってるの確認してから内に切れ込んできた
それで田辺ブレーキ
その後負春の馬は垂れて、田辺が抜き返す
交わすとき田辺が負春の方向いてまた怒鳴ってたな
35:2015/10/18(日) 20:05:11.56 ID:

レース映像だけで怒鳴ってるとか分かるの?
36:2015/10/18(日) 20:19:02.07 ID:

被害馬が書き込んでるんだよ
37:2015/10/18(日) 20:34:54.73 ID:

下手なのに
いい馬乗って人気するからたちが悪い
38:2015/10/18(日) 21:38:20.17 ID:

もしかして、馬を制御するほどの
腕力ないんじゃないの?
そうじゃなきゃ、こんな遮行するか?
39:2015/10/18(日) 21:49:39.46 ID:

かっちー鮭抜けてないのかなあ
40:2015/10/18(日) 22:18:53.08 ID:

ここまでクラリティシチーの話題なし
41:2015/10/18(日) 22:27:36.02 ID:

馬って腕力で制御出来るのか?
乗った事無いから分からんわ。
42:2015/10/18(日) 22:37:18.01 ID:

平場だとうまいけどな~
今日の1レースなんか勝春だから10倍近くついたわけで
44:2015/10/18(日) 23:17:42.35 ID:

煽りとかじゃなくこれは酷すぎるwwww
45:2015/10/18(日) 23:22:00.18 ID:

競艇に例えるとやる気のない晩年B1選手
47:2015/10/18(日) 23:42:36.66 ID:

>>45
B1ではないだろ。
たまに3コースからキレイな捲差しで穴開けるけど、記念レベル以上では用無しのA2レーサーって感じじゃね?
49:2015/10/18(日) 23:55:12.46 ID:

こいつに文句言う奴なんてもういないと思ってたわ
そういう存在になってる
買うほうが悪いって
53:2015/10/19(月) 00:59:30.47 ID:

ヒストリカルは神騎乗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.