牝馬路線

【競馬/エリ女】ラキシス次走鞍上はルメール

投稿日:

1:2015/10/16(金) 09:06:59.09 ID:

ソースは報知
3:2015/10/16(金) 09:08:49.03 ID:

次走はエリ女?
4:2015/10/16(金) 09:09:38.97 ID:

これは買いですなぁ
6:2015/10/16(金) 09:20:13.62 ID:

貼らないソースはないのと一緒
8:2015/10/16(金) 09:28:47.73 ID:

そんな記事ないのにnetkeibaでも載ってると断言してる奴がいる
9:2015/10/16(金) 09:28:51.97 ID:

ラキシスは京都大賞典で勝ち負けしたら武でJCに行きたかったようだね
エリ女は同厩舎のトーセンビクトリーで出走予定だから元のルメールに戻ったんだよ
12:2015/10/16(金) 10:35:50.30 ID:

>>9
秋華賞で2着以内に入らないとエリ女は賞金不足で除外確実だろ

これ陣営、ユタカさん共に「連は外さない」って自信があるんか

これは日曜は買いやね

29:2015/10/16(金) 15:31:13.76 ID:

報知に小さく載ってたからガセじゃないよ
>>12
今の出走予定馬は外国馬入れて12頭しかいないから出られそうではあるぞ
32:2015/10/16(金) 15:39:40.77 ID:

>>29
今年のエリ女そんな少ないの??
登録になったらなんだかんだ言いつつフルゲート以上集まりそうだけど。
11:2015/10/16(金) 09:56:12.52 ID:

報知に聞いてみるわ。万が一ガセなら損害賠償請求するだろうし。
13:2015/10/16(金) 10:51:40.53 ID:

ガセ濃厚
14:2015/10/16(金) 11:22:29.78 ID:

ルメールより川田に戻せよって思うが
15:2015/10/16(金) 11:24:28.94 ID:

>>14
川田がラキシスもトゥザワールドも捨てて有馬でエピファネイアに乗ったから降ろされたんじゃないの?
17:2015/10/16(金) 11:40:11.64 ID:

馬券を買う側としたら武豊のままでいい

速攻で消せるから

18:2015/10/16(金) 12:23:40.45 ID:

福永じゃなければ誰でもええよ
19:2015/10/16(金) 12:27:19.89 ID:

ルメールなら誰でもええよ
22:2015/10/16(金) 14:16:03.93 ID:


秋華賞の結果次第ではビクトリーに武が乗るかもしれんから早めにルメール確保したんだろ
27:2015/10/16(金) 15:20:15.16 ID:

スポーツ報知の関西版に小さく何気に載っていた。
武さんワンポイントリリーフ(にもならず)

30:2015/10/16(金) 15:34:14.34 ID:

前走、究極仕上げで勝ち負けだったのに
見せ場なく負かして糞仕上げ扱いされれば
こうなるのは当たり前だよな
33:2015/10/16(金) 15:40:11.56 ID:

あの上がり差から見てラブリーぴったりマークしていたら
少なくともカレンだけは交わせていたでしょ
後ろ行きすぎだよ全く勝つ気が無かったとか言い様がなかったからな
34:2015/10/16(金) 15:54:16.37 ID:

ルメールなら消しだな
35:2015/10/16(金) 15:57:47.30 ID:

タ ッ チ ン グ ス ピ ー チ 福 永
36:2015/10/16(金) 16:01:58.20 ID:

タッチングスピーチのエリ女杯はデムーロ
37:2015/10/16(金) 16:03:01.33 ID:

ルメールも大阪杯の一発だけだな
ここ2戦全然だし
38:2015/10/16(金) 16:06:18.79 ID:

その程度の馬ってことだろ
39:2015/10/16(金) 16:09:35.63 ID:

ガセガセ言ってた奴どんな気分?
40:2015/10/16(金) 16:17:05.34 ID:

あーマジだったか

こんな気分

41:2015/10/16(金) 16:26:36.07 ID:

武も貧乏くじ引かされたな
42:2015/10/16(金) 16:26:45.69 ID:

これはびっくり
43:2015/10/16(金) 16:31:43.58 ID:

ラキシスなんて今年で引退だろうし
トーセンの馬主の資金力とかトーセンビクトリーがまだ3歳とか考えれば当然の気がするけどね
45:2015/10/16(金) 16:37:20.61 ID:

>>43
ビクトリーでエリ女に出られるか分からない段階で武の側からその決断はないよ
44:2015/10/16(金) 16:34:35.42 ID:

ルメールがディアデラと府中牝馬と2戦だったんだろうけど駄目そうだからスライドして戻したんでしょ
46:2015/10/16(金) 16:39:42.12 ID:

ルメールならまた溜め殺し確実
川田じゃないと駄目だよこの馬
48:2015/10/16(金) 16:44:30.12 ID:

ルメールでも乗りこなせてない
宝塚の後方大外分回し糞騎乗で、外外回った工夫の無い騎乗と辻助手から苦言された挙句、札幌記念ではハイペースを掛からせながら追い掛けてイン詰まりの糞騎乗
武も糞騎乗だったが、ルメールに戻してもマイナス
勝ちたいなら川田に乗せるべき
49:2015/10/16(金) 16:48:03.70 ID:

まぁ確かに武よりよっぽど酷い騎乗連発してるのはルメールだしね
6年近く中央の芝G1未勝利だからね、
54:2015/10/16(金) 21:12:26.43 ID:

>>49
ルメール JC@2009以降
芝GⅠ30R騎乗 0勝 2着2回 3着4回 (1人2回 2人2回 3人5回)

タメール MCS@2013以降
芝GⅠ31R騎乗 0勝 2着0回 3着0回 (1人3回 2人2回 3人2回)

> 確かに武よりよっぽど酷い騎乗連発してるのはルメールだしね
えっ

50:2015/10/16(金) 17:20:41.20 ID:

タッチングスピーチは福永なのかな
武豊って可能性はないのか
51:2015/10/16(金) 17:24:55.82 ID:

ルメールか…
川田なら頭に出来るのに。
52:2015/10/16(金) 17:27:36.56 ID:

トーセンの方が伸びしろあるんじゃないかな
53:2015/10/16(金) 17:28:27.13 ID:

G1のルメールは消し
この馬に溜め殺し癖付けた起因
川田は先行してたのに
58:2015/10/16(金) 22:54:21.73 ID:

武さんがおろされるのは当たり前。どう見ても下手やったから
59:2015/10/16(金) 23:08:28.56 ID:

武に叩き台だけのせるって失礼なやつだな
福永あたりのせとけよ
61:2015/10/17(土) 02:35:22.04 ID:

まー乗れる馬で頑張るしかない
トーセンビクトリーにもチャンスあるだろ。スマートレイアーの過剰人気に応えられた武さんだもの
62:2015/10/17(土) 03:51:30.41 ID:

武とルメールのどちらを選択するか。なんて後者に決まってんだろ

未だに武なんかに幻想抱いてんのは時代遅れのジジイだけだわ

64:2015/10/18(日) 13:33:37.52 ID:

これは朗報
65:2015/10/18(日) 14:52:05.01 ID:

ラキシスがルメールなら
府中牝馬で優勝してエリザベス女王杯の優先出走権を獲得した
ノボリディアーナの鞍上は誰になるんだろうな
66:2015/10/18(日) 15:01:02.09 ID:

>>65
プロゴルファー幸じゃねーの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, , , , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.