2014-15 騎手

【競馬/秋華賞】横山典「よく頑張っているんじゃないですかね」

投稿日:

2015-10-1

1:2015/10/18(日) 17:54:38.70 ID:

横山典騎手(=14着)「よく頑張っているんじゃないですかね」(他人事)
2:2015/10/18(日) 17:55:10.93 ID:

そう・・・(無関心)
3:2015/10/18(日) 17:56:35.07 ID:

他人事ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2015/10/18(日) 17:56:56.71 ID:

頑張ってないのは騎手と言うことだな
5:2015/10/18(日) 17:58:11.28 ID:

調教師を冒涜しすぎわろた
6:2015/10/18(日) 17:59:26.86 ID:

馬券を買った人の事なんてどうでも良いような言い方だな。
どこからおまえの給料出てるのか、よく考えて見ろよ。
22:2015/10/18(日) 18:48:18.45 ID:

>>6
食品工場勤務だけど購入者の事とかはっきり言ってどうでもいいんだが?
だから典の気持ちはわかる
24:2015/10/18(日) 18:52:34.32 ID:

>>22
競馬はギャンブルだから何とも言えんな
7:2015/10/18(日) 17:59:29.41 ID:

このハゲの馬券は生涯買わない
9:2015/10/18(日) 18:04:07.20 ID:

ドン詰まりで全く追わず頑張ってるってなんだよ
微妙に前開いたら馬が伸びてきたのは笑ったわ
10:2015/10/18(日) 18:06:27.39 ID:

休み明けで典が本気で追う訳ないだろ
いつになったら学習するの?

そんなことより責められるべきは
ルメール、種無しあたり

11:2015/10/18(日) 18:07:01.72 ID:

どうせ半分キレながら答えたんだろうな
ノリは本当マスコミ嫌いだな
12:2015/10/18(日) 18:23:17.51 ID:

敗因はわからないですね
どうしちゃったのか
馬は生き物ですから
仕方ないですね
13:2015/10/18(日) 18:32:15.80 ID:

客を煽ってきますねえ
15:2015/10/18(日) 18:36:17.22 ID:

こいつラーメン屋とかで頭からラーメンぶっかけられても店員は頑張って作ったんですとか言われたら当然許すんだよな?
42:2015/10/18(日) 19:40:56.91 ID:

>>15
全然いい例えでもないし、同じような境遇でもない
16:2015/10/18(日) 18:37:29.52 ID:

師「みなさんの判断にお任せします」

こんだけ言ってくれてたんだからインタビューコメントで察しろよ

17:2015/10/18(日) 18:38:04.71 ID:

愛が感じられない
18:2015/10/18(日) 18:38:39.75 ID:

メイショウマンボみたいな明らかに走る気なくしてる馬に乗ったらどんなコメントするんだろな

35:2015/10/18(日) 19:15:57.31 ID:

>>18
(走る気無くしてるのに)頑張ってますよ
19:2015/10/18(日) 18:39:26.86 ID:

骨折明けでノリが乗る馬買うとかバカすぎんだろお前ら
来るわけねーだろアホ
20:2015/10/18(日) 18:39:33.95 ID:

馬は生き物ですからラーメン
21:2015/10/18(日) 18:41:11.67 ID:

俺(10月=20万円負け)「よく負けているんじゃないですかね」
25:2015/10/18(日) 18:54:25.98 ID:

>>21は頑張っているんじゃないですかね」
23:2015/10/18(日) 18:50:05.58 ID:

お前が頑張れ
26:2015/10/18(日) 18:59:53.29 ID:

2008年天皇賞秋 アンカツ「あ、これ飛ぶな~」
27:2015/10/18(日) 19:06:33.27 ID:

これは逆に馬に対しての叱咤激励やね(笑)
もう少し頑張れや、と。
29:2015/10/18(日) 19:10:21.26 ID:

地方なら闘魂不足で騎乗停止
30:2015/10/18(日) 19:10:41.63 ID:

そりゃそうだ
お前らだって会社で取引先とか客の事なんて全然考えてないだろ?
31:2015/10/18(日) 19:11:11.62 ID:

ノリちゃんに野次飛ばすのは楽しい
32:2015/10/18(日) 19:13:52.08 ID:

東京・中山・京都・阪神で騎乗するのを禁止にします。
34:2015/10/18(日) 19:15:18.07 ID:

ノリと金沢の堀場、東海の尾崎、高知の西山と佐賀の騎手でレースしてほしいw
36:2015/10/18(日) 19:15:59.45 ID:

最終の方が糞
37:2015/10/18(日) 19:19:20.06 ID:

ココロノアイはカイバを食べる方で頑張ってるし
39:2015/10/18(日) 19:24:18.17 ID:

ここまで突き抜けてたらある意味納得は出来るわ
40:2015/10/18(日) 19:27:31.01 ID:

「ノリちゃ~ん!ポツンだけはしないでね~!」
49:2015/10/18(日) 21:54:38.10 ID:

>>40
ツマンネ奴
41:2015/10/18(日) 19:38:46.75 ID:

典弘は来週買うんだよ!バカども
43:2015/10/18(日) 19:55:16.61 ID:

ノリは5年前に怪我してから変わってしまった
50:2015/10/18(日) 21:54:54.99 ID:

>>43
あの大ケガからよく戻ってきたなとは思うわ。
趣味でレース乗ってるだけなんだからもうみんな指差して笑うのはやめてやればいいのに。
44:2015/10/18(日) 19:56:57.53 ID:

親父のせいで風当たりが強くて余計なことに神経使わされて最近不振な和夫
45:2015/10/18(日) 20:48:30.54 ID:

まあ今時横山さんは祇園で飲んだくれてますよ。

舞妓さんにお酌して貰ってへべれけになっている事でしょう
彼は勝ち組だからね、そんなもんですよ競馬なんて。

46:2015/10/18(日) 21:38:20.38 ID:

いや今日はよう乗ってるやろw
ノリがどう乗るかだいぶ理解出来てきた
47:2015/10/18(日) 21:41:25.76 ID:

力の足らない休み明けの馬
お前らはこんなんまで騎手のせいにしてるから馬券で負け続けるんだよ
48:2015/10/18(日) 21:51:02.61 ID:

下手糞なのはまだ許せるけどやる気も無し
そりゃ干されるわ
51:2015/10/18(日) 21:55:11.32 ID:

あんまり頑張って無かったんだろな
52:2015/10/18(日) 21:57:42.85 ID:

ケガ明けだし馬の事考えて乗ったのだよ
53:2015/10/18(日) 22:50:36.88 ID:

馬券持ってて例のヤツされると仕方ないと思いつついい気しないよな
54:2015/10/18(日) 22:50:49.67 ID:

どうでもいいわ
うちの商品まずいとか言われたところで、ほーんで?だし
55:2015/10/18(日) 23:31:36.56 ID:

>>54
俺もお前が今死のうがどうでもいいし
お前が溺れていても多分助けず見てると思う
56:2015/10/18(日) 23:45:06.41 ID:

まともに走りゃ勝ち負け可能な馬かどうか
馬券買う前に少しぐらい考えようぜ
57:2015/10/19(月) 03:40:11.82 ID:

そうだな。さすがにココロノアイはためらいも無く切れた人も多いだろうし。
58:2015/10/19(月) 08:25:17.87 ID:

コイツも引退しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15, 騎手
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.