うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬/秋華賞】勝ち時計1:56.9ワロタwwwww

投稿日:

無題_2015-10-19

1:2015/10/18(日) 15:48:19.49 ID:

速すぎ(笑)
2:2015/10/18(日) 15:48:58.85 ID:

にもかかわらず
巻くっていく馬多すぎ
3:2015/10/18(日) 15:48:59.52 ID:

これだとドンキのようなパワータイプは通用しない
4:2015/10/18(日) 15:49:18.88 ID:

ゲームでもなかなか出せんぞこんなタイム
5:2015/10/18(日) 15:49:38.89 ID:

実況すぐ勝ちタイム言えや
6:2015/10/18(日) 15:49:40.19 ID:

故障馬続出しそう
8:2015/10/18(日) 15:50:01.73 ID:

去年も早かったよな
9:2015/10/18(日) 15:50:01.82 ID:

狂ったのはエクイターフ導入されてからだな
もはや別競技
21:2015/10/18(日) 15:55:14.37 ID:

>>9
京都はエクイターフ入れて無くね?
11:2015/10/18(日) 15:51:56.29 ID:

こうやってドープ産駒は壊れていくんだね
12:2015/10/18(日) 15:51:55.47 ID:

はええ
13:2015/10/18(日) 15:52:01.38 ID:

そのうち菊花賞も3分切っちゃうね
46:2015/10/18(日) 16:13:33.90 ID:

>>13
50年後には春天も3分切ってるかもな。
52:2015/10/18(日) 16:19:06.20 ID:

>>46
多分距離変わってるしな
14:2015/10/18(日) 15:52:32.86 ID:

こんなハイペースなら普通は大穴、と思いきや
勝馬は一番人気か
強いね
15:2015/10/18(日) 15:52:35.33 ID:

アホみたいに飛ばす黛にアホみたいにシバき倒す内田にアホみたいに暴走する岩田にアホばっかりや
16:2015/10/18(日) 15:52:36.93 ID:

ラフインの時は50年更新されんだろと思ったが
17:2015/10/18(日) 15:52:43.02 ID:

菊3分切りそう
18:2015/10/18(日) 15:53:04.88 ID:

去年と変わらないが

19:2015/10/18(日) 15:53:13.79 ID:

秋華賞レコードだな。ディープ牝馬強すぎ
20:2015/10/18(日) 15:54:28.47 ID:

故障馬続出
22:2015/10/18(日) 15:55:41.02 ID:

去年は1:57.0
レコードは1:56.8
58:2015/10/18(日) 16:26:26.76 ID:

>>22
コースレコードが1.56.8
秋華賞レコードは去年のパンドラの1.57.0を更新して今日の1.56.9
24:2015/10/18(日) 15:57:42.96 ID:

弱いのでも掲示板載るぐらいだから
速くても何の意味も持たない
25:2015/10/18(日) 15:57:52.83 ID:

造園課は速いタイム出ると金一封でも出るのかね。
ここまでやられるとタイムの価値がわけ分からん。
29:2015/10/18(日) 16:01:51.80 ID:

>>25
お役所脳は速い馬場がいい馬場だと思ってるらしい
26:2015/10/18(日) 16:00:31.55 ID:

騎手一同「桜花賞の時遅すぎてメディアやらファンやらに叩かれたからペースめっちゃ上げよう」
27:2015/10/18(日) 16:00:51.18 ID:

さて質問です
この後骨折が判明する馬は何頭いるでしょうか?
30:2015/10/18(日) 16:03:21.17 ID:

>>27
速いけどクッションきいた馬場だって浜中と岩田が言ってたらしいけどどうなるか
34:2015/10/18(日) 16:04:57.61 ID:

>>27
レース後に故障の話聞くとどんだけ無理したんかと悲しくなる
28:2015/10/18(日) 16:01:41.24 ID:

ってか逆に言えば、ノットフォーマルの1000m通過タイムもそれほど速くはないんだろう
33:2015/10/18(日) 16:04:20.70 ID:

>>28
今のスーパーコンクリ馬場考えればそうなのかもな
通常なら異常なタイムだけど
35:2015/10/18(日) 16:05:58.58 ID:

>>28
57.4-59.5だからまあ2秒差は付いてるw
42:2015/10/18(日) 16:10:43.86 ID:

>>28>>33 前後半57.4-59.5だから暴走だろ
浜中のちょい後ろあたりがベストかもな
ルメールの位置は必敗ポジション
時計はそこそこ優秀だけどまた天皇賞(秋)出て54キロで勝ち負けするのはまず無理ぐらいだと思う
49:2015/10/18(日) 16:15:39.07 ID:

>>42
あぁ、やっぱそうみれば無理な暴走か
今の京都はわかんねぇわ
現京都で出した持ち時計なんて今後一切あてになんねぇしな
60:2015/10/18(日) 16:36:20.75 ID:

>>42
いやいや、そりゃ逃げ馬が弱かったらそうなるだけだろw
乗っとフォーマルが強い馬でそれなら単なる暴走だが

基本的に今の馬場は1000mで府中より1秒速いと見て良いと思う。

31:2015/10/18(日) 16:03:47.74 ID:

今日の新馬戦勝ったなんとかヒキも疑ってかからんとな
32:2015/10/18(日) 16:03:51.85 ID:

黛なんかG1に乗せるからこんなことになる
36:2015/10/18(日) 16:06:56.72 ID:

柏木集保はご満悦
45:2015/10/18(日) 16:12:30.06 ID:

>>36
日曜競馬中継がまたみてえな
37:2015/10/18(日) 16:07:15.12 ID:

力のいらないガラパゴスサンデーサイレンス系専用馬場。
38:2015/10/18(日) 16:07:22.69 ID:

>>
39:2015/10/18(日) 16:07:53.43 ID:

去年も1分57秒0だからびっくりしない。
40:2015/10/18(日) 16:09:27.12 ID:

ミッキー大外でこれは相当強いな
予想以上に強いと思うわ
51:2015/10/18(日) 16:18:41.54 ID:

>>40
出遅れ癖あるから最後に入れる大外はよかったと思うけどね。
41:2015/10/18(日) 16:09:44.98 ID:

こんだけ速いペースから、松山が坂の手前からスパートしたからな
競るならスタート直後に競れよ
100%負けるトチ狂った騎乗
そこまで読めんわ
44:2015/10/18(日) 16:11:27.83 ID:

ミッキーの故障だけは勘弁してほしい。
47:2015/10/18(日) 16:14:27.05 ID:

ハロンタイム 12.0 - 10.5 - 11.3 - 11.6 - 12.0 - 12.3 - 11.9 - 11.8 - 11.6 - 11.9
50:2015/10/18(日) 16:18:21.86 ID:

黛はなんでテレビ馬やってんの?さすがにアホすぎるだろ
53:2015/10/18(日) 16:20:03.96 ID:

>>50
嫁に油断騎乗じゃないことをアピールだろ
54:2015/10/18(日) 16:22:30.67 ID:

120秒が117秒になったら何だっていうんだろう?
117÷120を計算してみろよ100%が98%になっただけじゃないか
55:2015/10/18(日) 16:22:34.12 ID:

でも黛の馬も走破タイム1:58.2とかwwやはり超高速馬場だね。これは水撒いたほうがいいかも
56:2015/10/18(日) 16:23:54.79 ID:

ペースの出し入れというか、G1シリーズは前週遅かったら今週は早くなるみたいなとこがあるんで
来週はスローかな
秋天→JC→有馬とかでもそういうとこあったり
59:2015/10/18(日) 16:29:57.84 ID:

つうかこれでも抜けないコースレコードってどんだけだよ
61:2015/10/18(日) 16:40:47.70 ID:

府中の高速馬場とかと比べても1000mの平均ペースが1秒以上速いイメージ
京都だと57秒ぐらいで走っても言うほどハイペースってわけでもないんだろうな
62:2015/10/18(日) 16:51:44.87 ID:

タイムで指数出してると京都のクソ馬場と中山の改装で修正しまくりやな
早い時計が出るの誰得なん?
63:2015/10/18(日) 17:56:24.78 ID:

1.56.1を抜く日は来るのか
64:2015/10/18(日) 18:03:11.97 ID:

かおる騎手が飛ばしすぎたね
65:2015/10/18(日) 18:05:36.66 ID:

黛スタートから短距離なみに手綱しごいてたわ
66:2015/10/18(日) 18:08:26.08 ID:

今の京都は時計なんか何も信じられんわ
下級条件戦でも上がり32秒連発とか、どこの新潟だよ
67:2015/10/18(日) 18:09:41.69 ID:

G1がドスローばかりでもつまらないし、
時にはハイペースで飛ばしてくれる馬がいてもいいよ
68:2015/10/18(日) 18:15:42.16 ID:

時計詐欺は新潟だけで十分なんだよ
69:2015/10/18(日) 18:17:34.30 ID:

もう京都はこれが普通だと思った方がいい
今年だけじゃないわけだし
70:2015/10/18(日) 18:18:27.48 ID:

これは蛯名が激怒して黛が降ろされるわ
71:2015/10/18(日) 18:26:24.78 ID:

クイーンズリングが飛んできた意味が一番わからん 距離適性ないし流れて脚すらないはずが
72:2015/10/18(日) 19:07:43.26 ID:

散水したらボコボコに叩かれた例の事件がトラウマになってるんだろうな
造園課は
73:2015/10/18(日) 19:19:27.69 ID:

>>72
それ、アンチゴルシの散水君のことだろ。
74:2015/10/18(日) 20:30:18.27 ID:

クイーンズリングは結局中距離の消耗戦がベストだったとしか言えないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.