うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬/秋華賞】ノットフォーマルの糞騎乗wwww

投稿日:

無題_2015-10-192

1:2015/10/18(日) 15:48:42.27 ID:

今回に限って何でバカ逃げしてるんだ?(笑)
3:2015/10/18(日) 16:18:45.61 ID:

>>1
ドスローの桜花賞では全く逃げる気なしだったw
42:2015/10/18(日) 20:41:35.40 ID:

>>1は救い用のないバカだな。
ノットフォーマル買ってたものとしては、黛よくやってくれたって感じだ。
むしろ、叩かれるのは距離適正考えず、こんなペース演出させたレッツゴードンキの岩田だろ。
奴があんな玉砕騎乗しなければ、こんなペースにはならなかった。
レースちゃんと見ようなこのおバカさんw
43:2015/10/18(日) 20:44:51.92 ID:

>>42
演出というか持ってかれただけだろ
2:2015/10/18(日) 15:49:55.36 ID:

抑えたところで8着以内も確保出来るのか?
4:2015/10/18(日) 16:23:44.64 ID:

レース後黛に話を聞いたら距離を1200mと勘違いしたって言ってたよ
5:2015/10/18(日) 16:24:26.79 ID:

さすがおれの◎
6:2015/10/18(日) 16:25:05.49 ID:

飯塚「調度良くやれよ!!!!」
7:2015/10/18(日) 16:30:01.46 ID:

ノットノーマルw
8:2015/10/18(日) 16:31:29.57 ID:

しかもあれだけ糞飛ばしたのに後ろ2頭も暴走してたから実況に全然注目されなかったというねw
9:2015/10/18(日) 16:35:27.12 ID:

57秒ワロタ
G1出すなよこんなゴミカス
10:2015/10/18(日) 16:41:48.29 ID:

でもこの馬に負けた馬が3頭もいるんだよな
11:2015/10/18(日) 16:49:43.12 ID:

岩田シフト乙
12:2015/10/18(日) 16:51:26.73 ID:

タイム考えるとそこまで速いというわけではない
京都芝全レースが速いので全レースの逃げ馬が不利
13:2015/10/18(日) 16:56:08.66 ID:

馬より騎手の問題だよ
14:2015/10/18(日) 16:57:55.15 ID:

テレビ馬やったんだろ
15:2015/10/18(日) 16:58:40.27 ID:

嫁さんは好騎乗位
16:2015/10/18(日) 16:58:54.41 ID:

まじでゴミ
こんなカスG1出すなよ
17:2015/10/18(日) 17:01:49.20 ID:

テレビ馬とかやめろや

18:2015/10/18(日) 17:09:55.60 ID:

57秒台とかまともに勝負する気ないな
19:2015/10/18(日) 17:27:51.34 ID:

スプリンターズでのあのスローペースよりよっぽどマシ
レッツゴードンキはこれで終わったけどw
20:2015/10/18(日) 17:33:14.51 ID:

夜のチンコも暴走するでこれ
21:2015/10/18(日) 17:36:35.23 ID:

糞と黛って似てるね
競馬に限っては意味もそんなに違わないし
71:2015/10/19(月) 05:08:19.72 ID:

>>21
頭おかしいんじゃない?
22:2015/10/18(日) 17:36:46.62 ID:

この馬より下の着順の馬はすぐ処分しろよw
なんかGⅠ馬もいるみたいだがw
23:2015/10/18(日) 17:43:53.11 ID:

むしろ良かったと思うんだが、俺だけか?
スローのレース見るのなんてもう沢山なんたが。
24:2015/10/18(日) 18:52:45.09 ID:

平場も重賞も不要の岩田さん(笑)
25:2015/10/18(日) 18:55:43.96 ID:

1000m57秒って勝つ気がないからできる芸当
26:2015/10/18(日) 18:57:47.21 ID:

飛ばしすぎだけど前走番手から大敗だから逃げたかったんだろ
27:2015/10/18(日) 18:59:11.23 ID:

黛は好騎乗だったよ。
嫁もかわいいから羨ましい。
28:2015/10/18(日) 19:04:39.04 ID:

すんなりと行けた逃げではなかったからね
あそこまで強引に逃げたってことは指示か打ち合わせで決めていたんじゃないのかな
29:2015/10/18(日) 19:09:17.57 ID:

アピールしてぇ年頃なんだろ
30:2015/10/18(日) 19:12:54.57 ID:

京都の内回りだと多少の暴走が吉と出ることが全くなくもない...

が57秒台はムリだなw

31:2015/10/18(日) 19:50:47.50 ID:

最近の重賞糞スロー連発に黛が一石を投じたわけや
32:2015/10/18(日) 20:05:36.78 ID:

シルポなん?決して弱くはないと思うんだがなぁ...なんでこの大舞台でこんなことを...
33:2015/10/18(日) 20:10:08.66 ID:

じゃあ回ってくるだけの無気力騎乗でいいんだな?
34:2015/10/18(日) 20:19:26.75 ID:

黛の体内時計では1000m3秒位の誤差があるんだよ
35:2015/10/18(日) 20:23:55.80 ID:

57秒台の逃げってサイレンススズカじゃあるまいし…
36:2015/10/18(日) 20:26:38.41 ID:

おまいらスローなら文句ばかり言うのに、いざ締まったレースにされたらワーワーうるせえよw
37:2015/10/18(日) 20:30:25.32 ID:

平均ペースこそ至高
38:2015/10/18(日) 20:33:40.93 ID:

黛一世一代の暴走逃げ
桜花賞でやっとけば一発あったかもしれん
39:2015/10/18(日) 20:34:37.07 ID:

頼まれたんだろ
40:2015/10/18(日) 20:38:46.47 ID:

黛騎乗・糞騎乗
41:2015/10/18(日) 20:39:43.37 ID:

キモい騎手だなぁ(笑)
44:2015/10/18(日) 20:45:55.41 ID:

ハナを切る馬は別にいてもいい
高速馬場の京都だし黛が悪いとは思わない

一番臭騎乗したのは間違いなく吉田豊

45:2015/10/18(日) 20:47:15.71 ID:

前半57.4か?
はえーけどその代わりきっちり後ろがやってくる展開になった

ドスローだったらぜってーおめーら叩いてたろ

46:2015/10/18(日) 20:53:02.19 ID:

しかし差し追い込み馬は全滅だったな
47:2015/10/18(日) 21:08:19.00 ID:

ゆかりんごが、ほっぺを膨らましながら
  ↓
48:2015/10/18(日) 21:23:39.86 ID:

ハイペースは差し追い込み有利という格言が大昔にあったが
サンデーサイレンス期の辺りからスローじゃないと差し追い込みが出来ない馬も増えたし
及第点以上の長い脚が使える馬じゃないとハイペースではあっさり潰れる
49:2015/10/18(日) 22:02:09.82 ID:

今年の3牝馬難しいな、オークスはクルミナルがゲートで時間かけ過ぎたし
秋華賞は超ハイペースだし
50:2015/10/18(日) 22:48:06.18 ID:

別にスローでもいいけどなこんな勝つ気のない暴走するよりかは
54:2015/10/19(月) 00:00:30.47 ID:

>>50
黛は勝ちにいったぞ。
勝ちにいかない暴走したのは岩田な。
ちゃんとレース見ろ。
57:2015/10/19(月) 00:30:21.59 ID:

>>54
勝ちにいってあの騎乗とか理解できん
51:2015/10/18(日) 23:17:24.63 ID:

お前らが求めてるハイペースって、みなガチで勝ちにいってのハイペースなんて非現実的なものだからな
馬のレベルが昔より上がって、お互い勝つためにけん制し合えばスローになるのは必至
人間の競技見ればわかるだろ
52:2015/10/18(日) 23:32:51.85 ID:

早くダートに転向しろ
53:2015/10/18(日) 23:53:01.91 ID:

今日の一番の歓声はゴール前じゃなくて1000mのタイムが出たときかもな
55:2015/10/19(月) 00:07:28.36 ID:

黛ってローカルで先行馬にのると大抵クソみたいなハイペースにしやがる
56:2015/10/19(月) 00:17:29.79 ID:

番手でチンタラ走ったり極端に飛ばしたりするから黛が叩かれるのもわかる
58:2015/10/19(月) 01:15:26.73 ID:

単純に頭が悪いんだよこいつは
酒井学と同じハイペース逃げとスロー逃げ、ハイペース番手とスロー番手を一緒くたにして考えてる
ハナにたつかたたないかだけがこいつの中では重要でそれ以外はペース含めて全て一緒くたに考えてる
じゃなきゃあんなバカみたいな乗り方はできない
59:2015/10/19(月) 01:18:36.57 ID:

番手にいた丸太は途中で気づいて押さえようとしてたな。
61:2015/10/19(月) 02:16:04.41 ID:

あのペースで逃げて万に一つでも残り目があると思ってたなら馬鹿すぎる
62:2015/10/19(月) 02:20:19.58 ID:

いつぞやの小牧みたくこのまま残るんじゃね?って思わせないと意味がない
四角手前であっさり捕まってたら糞だろ
64:2015/10/19(月) 02:30:35.36 ID:

黛1人がクソラップ刻んで下がっていってたら笑えたのに、3番人気のレッツゴードンキ岩田含む番手集団も暴走してて目も当てられない
65:2015/10/19(月) 02:48:55.48 ID:

フクノドリームのときは番手の馬が離してたからね
今回はドンキが暴走したのがいたかった
シングウィズジョイは前回おっかけてダメだったのに今回も押して出してって何がしたかったのかわかんね

番手以下がほったらかしとけば笑い話ですんだだろうけど
ノットフォーマルなんて誰も買ってないしね

66:2015/10/19(月) 02:50:27.56 ID:

黛は嫁さんが美人だぜ
67:2015/10/19(月) 02:52:12.68 ID:

ノットフォーマルよりこのハイペースで向こう正面で捲り出した川田の方がびっくりしたぞ
あれで結果的に4着来てるが
68:2015/10/19(月) 03:06:03.46 ID:

>>67あれはいいんだよ
ハイなのは前だけで後ろはかなり後傾なんだから
3F上がりに限界があるのと同じで5Fにも限界があるからな
ルメールの位置じゃ後半5F限界値に近い脚を使っても3-4角最内ポッカリ開かない限りはまず届かない
川田のようにレースが動き出す前でかつ外回しても距離損がない直線区間の向こう正面で押し上げて、3角から一息入れるってレース運びはなんも間違ってない
実際タッチングに先着してるじゃねーか
ルメールはレースの流れに乗るのは得意だけど、流れに乗れなかったときに
自分から打開しにいくような乗り方はできないからね
70:2015/10/19(月) 04:41:23.65 ID:

糞ってこんな黛騎乗して恥ずかしくないのか
75:2015/10/19(月) 07:51:06.28 ID:

これで人気落としてターコイズSあたりで儲けようって腹だろ
79:2015/10/19(月) 08:30:21.44 ID:

レース見ろよー(棒)

プッw

80:2015/10/19(月) 09:46:13.43 ID:

だってザコが自分の競馬に徹して勝てるほどG1は甘くないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.