武豊 2014-15

【競馬/秋華賞】武豊さん「こんなこと初めて」

投稿日:


1
:2015/10/18(日) 17:46:43.15 ID:

言い訳ばっか

98:2015/10/19(月) 00:05:43.33 ID:

>>1
力まないようにさせるのがお前の仕事だろ…
何万回乗ってるんだよ、向上心ゼロかよ
4:2015/10/18(日) 17:48:53.80 ID:

こないだもどの馬だったか
入れ込みがキツくてと言い訳してたな
5:2015/10/18(日) 17:49:31.05 ID:

横山典騎手(ココロノアイ=14着)「よく頑張っているんじゃないですかね」

こっちでスレ立てろよwwww

7:2015/10/18(日) 17:49:39.98 ID:

横山典騎手(ココロノアイ=14着)「よく頑張っているんじゃないですかね」
8:2015/10/18(日) 17:49:51.68 ID:

ラキシスの時と全く同じ言い訳してるよな
悪いのお前だろw
14:2015/10/18(日) 17:51:01.50 ID:

横山は流石だよないろんな意味でw
17:2015/10/18(日) 17:51:45.47 ID:

ココロノアイ(横山典=14着)「よく頑張っているんじゃないですかね」
25:2015/10/18(日) 17:55:09.82 ID:

>>17
wwww
35:2015/10/18(日) 18:05:13.56 ID:

>>17

ロジユニのラストランだけは特別だったんだな...

68:2015/10/18(日) 19:34:47.24 ID:

>>17
他人事かいw
27:2015/10/18(日) 17:56:30.03 ID:

ノリのコメントの方がひでえw
30:2015/10/18(日) 17:59:47.80 ID:

馬は頑張ってるよ
40:2015/10/18(日) 18:18:02.24 ID:

>>30
ノリはこれのイメージだよな
ちょっと違和感
37:2015/10/18(日) 18:08:10.13 ID:

武が乗ると力むんだな
39:2015/10/18(日) 18:14:39.81 ID:

岩田はコメントしてないのか?
81:2015/10/18(日) 20:32:33.04 ID:

>>39
聞き取れなかった
86:2015/10/18(日) 23:06:39.66 ID:

>>39
僕が乗れなかっただけ。空回りです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000140-spnannex-horse
43:2015/10/18(日) 18:26:08.40 ID:

「道中は力んでいた。こんなことは初めて。そのぶんスパッと切れなかった」
→いやいやこの馬、スパッと切れる脚持ってないんですけどwww

47:2015/10/18(日) 18:35:13.41 ID:

>>43
この馬は一瞬の脚しか使えない
ギリギリまで仕掛けを待てば、一瞬のキレがある
先頭に立ったり、早仕掛けだとソラ使って駄目
だから今迄仕掛け我慢して勝たせてた
今回は力んだ為に宥める事を優先し過ぎて位置取りが一段後ろ過ぎたのが問題
パリの2馬身後ろが絶好ポジションだったんだよ
こんな負け方してる様では、もう武は2度とGIを勝つ事は無い
46:2015/10/18(日) 18:30:43.22 ID:

ノリは尾関にキレてるだろw
サクラゴスペル、騎手の差で負けたみたいな言われ方でw
48:2015/10/18(日) 18:35:39.88 ID:

>>46
戸崎確保できなかった尾関が悪いのに
ノリのせいみたいな言い方されたらな、2着持ってきてあんなん言われたら俺ならブチ切れるわ
50:2015/10/18(日) 18:37:47.76 ID:

>>48
つーか戸崎がサクラをマークして競馬するわけないもんなw
52:2015/10/18(日) 18:40:47.83 ID:

スパッと切れる脚がないのはお母さんで身をもって知ってるだろうに
54:2015/10/18(日) 18:45:22.23 ID:

>>52
一瞬のキレ脚は持ってるよ
母もそうだった
しかし今日は力んでポジション取りに失敗した時点で、最低の負け方をした
53:2015/10/18(日) 18:43:46.96 ID:

こいつは有馬で3着とれるの?
55:2015/10/18(日) 18:48:38.19 ID:

>>53
今の賞金でどうやって有馬出るんだw
56:2015/10/18(日) 18:52:05.65 ID:

ホントいっつも馬のせいだな
「よく頑張っているんじゃないですかね」(14着)よりはマシだけど
60:2015/10/18(日) 19:04:00.86 ID:

なお本人は60歳まで乗りたいと言ってる模様
65:2015/10/18(日) 19:15:01.00 ID:

こいつ負けた時、いっつも言い訳が一緒だな
66:2015/10/18(日) 19:18:14.24 ID:

>>65
お前の頭が悪いから一緒に見えるんだろ
76:2015/10/18(日) 20:03:00.67 ID:

いつも「馬は頑張っているよ」なのになんで今回は他人事なんだ
ココロノアイ嫌いなのか
77:2015/10/18(日) 20:05:05.85 ID:

>>76
酒井牧場の馬やしそんなことはないやろ
79:2015/10/18(日) 20:10:36.97 ID:

 (1)ココロノアイ=金曜に京都へ入厩済み。前日調整は約1時間の引き運動を行ったあと、装鞍所などをスクーリングした。
前田助手は「先週から戦闘モードに入りましたね。レースはジョッキーにお任せです」と、横山典の手綱に全権を委任。骨折明けで5か月ぶりでも好ムードだ。

任せた結果がこれか…

80:2015/10/18(日) 20:10:46.20 ID:

道中中団辺り走ってたな
てっきりもっと後ろから走ると思ってたから意外だったw
85:2015/10/18(日) 22:23:00.73 ID:

だんだん武じゃなく横山を批判する流れに
91:2015/10/18(日) 23:40:15.96 ID:

横山は早く引退してくれ、競馬ファンとして邪魔なんだよ横山は。
92:2015/10/18(日) 23:42:45.43 ID:

>>91
馬は頑張ってるよ?
102:2015/10/19(月) 00:19:02.49 ID:

アンカツの言ってた通り
お釣り無い状態だったね
小倉から直行で良かったんだよ
103:2015/10/19(月) 00:21:49.09 ID:

>>102
武も上手く乗ってないけど
敗因は角居のローテーションミスだな
106:2015/10/19(月) 00:25:54.32 ID:

>>103
角居は今年ちょっとチグハグだな
まぁ良血2歳馬揃ったから来年辺り戻ると良いけど
今年は駄目だわ
107:2015/10/19(月) 00:28:34.97 ID:

>>106
今更かよ!!
104:2015/10/19(月) 00:22:51.74 ID:

叩くなら横山だろ
G1で乗んなよこいつ
110:2015/10/19(月) 02:35:43.15 ID:

>>104
よく頑張ってるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 2014-15
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.