うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 2014-15

【競馬/秋華賞】トーセンビクトリー武豊の糞騎乗

投稿日:

トーセンビクトリー

1:2015/10/18(日) 15:45:28.15 ID:

何してんの
2:2015/10/18(日) 15:46:02.61 ID:

ずっとケンカしてたな
3000円返せ!
5:2015/10/18(日) 15:49:00.60 ID:

最悪の騎乗
6:2015/10/18(日) 15:50:37.85 ID:

ミッキーマークしてたけど伸びなかっただけだろ
7:2015/10/18(日) 15:51:36.89 ID:

マキシマムドパリ強いやんw
15:2015/10/18(日) 15:56:58.52 ID:

1000万下を勝ったばかりでトライアル重賞で3着が限度の馬に何を期待しているのかと
16:2015/10/18(日) 15:58:00.15 ID:

返し馬から怪しかったしなあ
20:2015/10/18(日) 16:00:06.88 ID:

京都の武なら大丈夫だろと思ったけど甘かったわ
21:2015/10/18(日) 16:00:42.83 ID:

捨てたマキシムドパリは3着ってのがね
22:2015/10/18(日) 16:02:22.66 ID:

時計が異常に速すぎる。
35:2015/10/18(日) 16:33:07.38 ID:

切れ味勝負でダメだってトライアルで試したはずなのに
ミッキーより後ろとか意味不明だわ
41:2015/10/18(日) 16:47:25.72 ID:

酷い騎乗だったな
馬の力を全然信じてないようにみえたわ
東の豊もいくところいくところ詰まってた
どっちの豊も馬の力を出し切れてない
50:2015/10/18(日) 16:53:18.15 ID:

鼻G1で33連敗ワロタw
53:2015/10/18(日) 16:54:37.01 ID:

一瞬のキレは凄かったけどね
59:2015/10/18(日) 17:01:41.19 ID:

1番人気3回
2番人気2回
3番人気2回
他にも人気馬ちらほら
勝たなくても馬券内は普通ありますよねぇ~?武しゃんwwwwwwwwwwwwwww
64:2015/10/18(日) 17:03:41.19 ID:

>>59
人気=馬券に絡む確率かよwww

人気は全国の馬券購入者が決めてるんだろw

74:2015/10/18(日) 17:08:29.24 ID:

トーセンラー以来芝G1勝ってないのか…
種牡馬入りしたのも結構前だしいつの話だよ…
83:2015/10/18(日) 17:12:33.75 ID:

福永のが連敗酷いよな。
ハナオタは負け犬根性丸出しだから取りこぼしの2着や3着で大満足なのはわかるけどやっぱり勝たなきゃな
84:2015/10/18(日) 17:12:41.66 ID:

マキパリ「ビクトリーちゃん…乙」

99:2015/10/18(日) 17:22:40.22 ID:

豊は中央ダートG1勝ったけど鼻も地方ダートなら勝ったじゃんw
119:2015/10/18(日) 18:22:42.85 ID:

ケンカしてたのと、勝負所で置いていかれたのがな
120:2015/10/18(日) 18:26:52.50 ID:

これは豊せめても意味ない
127:2015/10/18(日) 19:07:01.28 ID:

むしろ角居とオーナーは武に感謝するべき
復帰直後は500万すら全然駄目だった馬を上手く勝たせて秋華賞出走に導いたのだから
これ以上は馬が本当に強くならないと無理
140:2015/10/18(日) 19:27:38.64 ID:

怖がりで馬群に入るのだめなのかね
148:2015/10/18(日) 19:35:34.61 ID:

まぁ俺は武よりノリに引退してほしいけどな
馬券買ってる身としてこいつほど信用の無い騎手はいない
ラッキーパンチ狙うしかできなくなった騎手は即刻引退すべき
149:2015/10/18(日) 19:35:55.07 ID:

トゥザヴィクトリーの仔は1頭くらい逃げ馬として育てて欲しいもんだ
170:2015/10/18(日) 19:52:05.31 ID:

>>149
トゥザグローリーは何度か試して見せ場はあったな

この馬にも兄弟のように先行から押し切る競馬を試して欲しいけど、馬格が兄たちと違う分どうしても切れを重視せざるをえないのかな
見る限りそれで通用するような脚はなさそうだけど

151:2015/10/18(日) 19:38:45.71 ID:

そもそもこの馬が本当に強いなら
豊が内ついた時点で伸びてミッキークイーンに迫ってるはず
馬がG1どうこうの力が無いだけ
156:2015/10/18(日) 19:41:24.91 ID:

>>151
それは、スタートから道中まで完璧な騎乗をした場合にだけ言っていい事だよ
169:2015/10/18(日) 19:51:02.52 ID:

>>156
騎手が寸分狂わず乗ってやらないと力出せない馬は強く無い
176:2015/10/18(日) 19:59:30.29 ID:

>>169
そういうソラ使いの乗り難しい血統馬を選んだのは武本人だろうよ
パリにだって乗って勝たせてたのに、ビクトリーを選んだのは武だよ
乗り難しい馬なんだから、完璧に乗らなければ勝ち負け出来ない事は分かってる筈
それなのに、あんな負け方してる様ではもう終わりだ
角居も乗せてくれないよもう
ビクトリーは乗り代わりになっても文句言うなよ
164:2015/10/18(日) 19:47:14.75 ID:

馬を上手く操れない騎手は終わり言うなら
エイシンヒカリやレッツゴードンキなど
かかる先行馬を全く操れない岩田こそ引退だろ
171:2015/10/18(日) 19:54:28.20 ID:

>>164
岩田はその2頭いなくてもこれからチャンスある馬にいくらでも乗れる
しかし今の武は、昔の自分や岩田と違って少数精鋭で結果を出すしか無いんだよ
ビクトリーの様に、乗り続けてる馬で結果出すしかないの
もう後が無い切羽詰まった現状だという事を本人は分かってる筈だよ
それなのに、こんな最低の負け方してる様では、個人馬主からも愛想尽かされるよ
思い通りに乗れなくなったら騎手は終わりだからね
177:2015/10/18(日) 20:01:41.87 ID:

>>171
どう乗っても勝てない馬で普通に負けただけ
むしろ関係者は武に感謝してるよ
秋華賞出走に導いてくれたのをね
184:2015/10/18(日) 20:07:11.93 ID:

>>177
関係者は武に感謝とかwww
妄想酷すぎwww
187:2015/10/18(日) 20:09:51.18 ID:

>>184
当たり前
春の時点では500万すら勝てなかった馬だぞ
200:2015/10/18(日) 20:28:38.24 ID:

今日のトーセンビクトリーはガッカリしたな。
まるで反応してない。
武豊はトーセンビクトリー合ってない、もう少しパンチ効いた岩田とかの方が合ってる。
205:2015/10/18(日) 20:38:15.97 ID:

芝だと30回以上馬券になってないから馬の問題よりも騎手に問題あると思う
212:2015/10/18(日) 20:57:49.80 ID:

角居の馬だと決まって御せないというかチグハグな騎乗するよな
乗らないほうがお互いのためだろう
218:2015/10/18(日) 21:10:05.14 ID:

角居はエピファでもそうだったけど、ピークへの持って行き方が下手になったかな
お釣り残しが出来てない
それか、助手任せにしてるだけなのかも知れないけど
219:2015/10/18(日) 21:11:48.56 ID:

>>218
エピファは福永が下手糞なだけ
228:2015/10/18(日) 21:30:58.73 ID:

今週は武リターンで儲かった
237:2015/10/18(日) 21:58:16.15 ID:

これでG1芝馬券外33連敗だっけ?

天皇のエイシンヒカリでもやらかすよね?これw

240:2015/10/18(日) 22:09:56.46 ID:

>>237
菊花賞のリアルスティールのように勝つべくして飛ぶのをやらかしって言うんだよ?w
270:2015/10/18(日) 23:04:38.39 ID:

思った以上に早かったけど、イチローですら衰えたからな
もう何も思い残すこともないべ
274:2015/10/18(日) 23:12:45.90 ID:

こんな強いマキシマムドパリでどんだけ糞騎乗してたんだよって話
277:2015/10/18(日) 23:14:23.09 ID:

大舞台で活躍出来ないなら武豊の意味無いだろ
これ以上醜態晒すのはやめた方が良いよ
今日新規横断幕出してたファンも可哀想
恥ずかしいだろうな、あんな横断幕出してもガッカリさせられて帰るとか
ファンの為の競馬とか言ってきたんだから、ファンの為にもう引退するべきだよ
278:2015/10/18(日) 23:15:07.69 ID:

タッチングスピーチで糞騎乗繰り返した鼻の悪口辞めて
287:2015/10/18(日) 23:21:36.76 ID:

>>278
そうやってすーぐ擦りつけるw
馬が成長するって知らないのか?
完成した人気馬を飛ばしたのが武
福永は2走前に勝たせてるwww
291:2015/10/18(日) 23:26:42.11 ID:

>>287
馬が成長するくらい知ってるわ

なぜならエピファが天皇賞からJCの1ヶ月であんなに成長するとは思わなかったもんビビったわ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 2014-15
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.