2014-15

【競馬/秋華賞】レッツゴードンキ弱すぎワロタ

投稿日:

2015-10-19

1:2015/10/18(日) 15:45:26.22 ID:

帰れよ
5:2015/10/18(日) 15:47:06.26 ID:

この超ハイペースでは短距離逃げ馬の出る幕は無い
適距離で出直しだな
6:2015/10/18(日) 15:47:19.44 ID:

何してるの?
10:2015/10/18(日) 15:50:00.33 ID:

パワータイプだからな母マルトクに似てきた
マイル以下で力のいる阪神もしくは中京道悪がベスト
15:2015/10/18(日) 15:51:17.24 ID:

名前がダメだろww
16:2015/10/18(日) 15:51:22.83 ID:

逃げ馬逃げすぎ
18:2015/10/18(日) 15:56:33.00 ID:

あのペースで掛かってるんだから、どの道勝てない
19:2015/10/18(日) 15:58:38.80 ID:

マイラーじゃなくてスプリンターかもな
21:2015/10/18(日) 16:00:58.21 ID:

猿の強気はフラグ
22:2015/10/18(日) 16:05:09.82 ID:

あの馬は潰れるようなペースでも逃がしてなんぼだからなぁ
23:2015/10/18(日) 16:05:40.35 ID:

ずっと掛かってたな
26:2015/10/18(日) 16:10:27.22 ID:

スプリンターだなwwwww
27:2015/10/18(日) 16:10:46.99 ID:

キョウエイマーチにはなれなかったな
37:2015/10/18(日) 16:19:04.53 ID:

>>27
桜花賞頃のキョウエイマーチは化けもんみたいに強かったからな
レッツゴードンキなんか相手にならんだろ
28:2015/10/18(日) 16:10:54.83 ID:

だから猿に馬の教育なんて無理だって言ってんの!
30:2015/10/18(日) 16:12:22.21 ID:

中距離は持たないとオークスで気づくが普通
31:2015/10/18(日) 16:14:38.16 ID:

もう買わない覚悟しとけ
32:2015/10/18(日) 16:14:57.24 ID:

だから原良馬の本命は駄目だって言ったろ
35:2015/10/18(日) 16:16:50.68 ID:

兄貴と一緒に園田1230無双してるのが器の馬w

38:2015/10/18(日) 16:19:36.91 ID:

ここで人気してたんだ?
オークス時あらゆる角度からダメ出し受けてたからフルボッコにされてると思ってたわ
39:2015/10/18(日) 16:20:03.02 ID:

ミスター秋華賞w
40:2015/10/18(日) 16:21:12.53 ID:

前哨戦が馬鹿だもん
前哨戦であんなに馬任せで気分よく行かせといて
本番であわよくば番手で折り合おうとか都合よすぎだろ
42:2015/10/18(日) 16:23:22.75 ID:

>>40
これ。
トライアルでは抑える競馬をすべきだった。
46:2015/10/18(日) 16:26:22.51 ID:

>>40
抑える気なら前哨戦でやっとけって話だよな、あのトライアルなら本番も逃げるべきだったろうに
50:2015/10/18(日) 16:49:12.91 ID:

>>46
純子ちゃんが、前走はガス抜き為に逃げさせた、岩田騎手が秘策があると言ってるがおそらく控える競馬すると思うとコメントしてたよ。
52:2015/10/18(日) 16:55:57.93 ID:

>>40
そういうのわかってる癖に
「1回行かせると折り合いつかなくなる」といって騎手が教育やると文句言うんだよな(笑)
47:2015/10/18(日) 16:27:30.31 ID:

短距離向きだけど短距離混合GIで戦えるレベルにない牝馬って
桜花賞終わったら扱いに困るよな
48:2015/10/18(日) 16:43:58.27 ID:

バリバリのパワー系だから仕方ないよ
これまで好走してきたレースすべて力のいる馬場だろ
49:2015/10/18(日) 16:48:22.87 ID:

スタートで飛んでたし
脚やっちゃっただろ
51:2015/10/18(日) 16:55:27.65 ID:

降りちゃえば良かったのに
53:2015/10/18(日) 16:56:57.54 ID:

桜花賞はスローすぎて間の400mが空白で実質1200の競馬だったのか
57:2015/10/18(日) 17:11:49.13 ID:

ストレイトガールと同馬主だから、スプリンターズSで運を使いきったかもな
59:2015/10/18(日) 17:22:08.72 ID:

マルセリーナちゃんが最近一番のラキ珍桜花賞馬だと思ってたが
ドンキちゃんはあっさりそれを上回ったなダントツだ
66:2015/10/18(日) 20:03:40.80 ID:

てか、桜花賞が岩田最大のくそ騎乗だろ。

あれのせいでもう抑えきれない馬になってしまった。

70:2015/10/18(日) 20:19:30.82 ID:

>>66
昔カネツクロスという馬がいてな…
どっかのハゲのせいでコントロールがきかなくなってしもうたんじゃ
71:2015/10/18(日) 20:37:13.18 ID:

>>66
桜花賞は岩田以外全員糞騎乗だろ。
72:2015/10/18(日) 20:41:33.99 ID:

こんだけ抑えきかないともう勝てる展開も限られてくるな
73:2015/10/18(日) 20:46:38.26 ID:

血統がキンカメマーベラスサンデージェイドロバリーリアルシャダイノーザンテーストなら、もういっそダートいっちゃえよ
80:2015/10/19(月) 00:36:58.54 ID:

>>73全部載せラーメンみたいなもん そういうのは安くて早熟ってのが普通
76:2015/10/18(日) 21:37:00.74 ID:

岩田くん吹いてたもんなあ。。
でもまさかかアンカツがそれに乗るとは思わんかったわw
78:2015/10/18(日) 22:10:33.50 ID:

アローキャリー以下やん
79:2015/10/18(日) 23:22:06.08 ID:

牝馬版ゴールドシップ

毎回圧勝するんじゃあないか?ってびびって過剰人気してるな

81:2015/10/19(月) 00:49:45.71 ID:

悲しい…
82:2015/10/19(月) 01:49:40.59 ID:

お前ら散々書いてるけど来年のフェブラリーステークスであっと驚かせてくれるからな
91:2015/10/19(月) 08:58:58.89 ID:

>>82
牝馬がダートG1で勝負になるかよ
無知すぎる
84:2015/10/19(月) 08:02:57.34 ID:

俺はレーススレで来年の阪神牝馬Sまで待てと忠告しておいたんだがな
85:2015/10/19(月) 08:14:03.02 ID:

考えが有るって猿が言うから
オレはてっきり大逃げでもかますんかと思ったわ
86:2015/10/19(月) 08:14:04.89 ID:

自分が下手すぎるんだろうけど岩田との馬券相性最悪だわ
重賞やG1は岩田から買えば当たるとか言うけど、買ったら買ったでこんな糞騎乗かまされるとは…
90:2015/10/19(月) 08:27:38.55 ID:

>>86
そりゃあどんなやつでも毎回は来ないっしょ
それでもトータルでは他のやつよりいいと思うけどな
おれは春天、オークス、秋華賞で岩田軸で死んだけど桜花賞、ダービーだけで余裕でプラス
88:2015/10/19(月) 08:22:42.60 ID:

なんで逃げで結果出してるのに逃げないんだろう、このお猿は
95:2015/10/19(月) 09:29:14.88 ID:

>>88
今日のペースで逃げたら死んでた
89:2015/10/19(月) 08:26:10.19 ID:

やっぱり2000は長い
マイル以下で
93:2015/10/19(月) 09:26:22.46 ID:

ただのマイラーだよ、弱くはない
マイルCSに出てきたらしこたまやね
97:2015/10/19(月) 09:43:17.38 ID:

短距離版ゴールドシップ
1:2015/10/18(日) 15:45:26.22 ID:

帰れよ
5:2015/10/18(日) 15:47:06.26 ID:

この超ハイペースでは短距離逃げ馬の出る幕は無い
適距離で出直しだな
6:2015/10/18(日) 15:47:19.44 ID:

何してるの?
10:2015/10/18(日) 15:50:00.33 ID:

パワータイプだからな母マルトクに似てきた
マイル以下で力のいる阪神もしくは中京道悪がベスト
15:2015/10/18(日) 15:51:17.24 ID:

名前がダメだろww
16:2015/10/18(日) 15:51:22.83 ID:

逃げ馬逃げすぎ
18:2015/10/18(日) 15:56:33.00 ID:

あのペースで掛かってるんだから、どの道勝てない
19:2015/10/18(日) 15:58:38.80 ID:

マイラーじゃなくてスプリンターかもな
21:2015/10/18(日) 16:00:58.21 ID:

猿の強気はフラグ
22:2015/10/18(日) 16:05:09.82 ID:

あの馬は潰れるようなペースでも逃がしてなんぼだからなぁ
23:2015/10/18(日) 16:05:40.35 ID:

ずっと掛かってたな
26:2015/10/18(日) 16:10:27.22 ID:

スプリンターだなwwwww
27:2015/10/18(日) 16:10:46.99 ID:

キョウエイマーチにはなれなかったな
37:2015/10/18(日) 16:19:04.53 ID:

>>27
桜花賞頃のキョウエイマーチは化けもんみたいに強かったからな
レッツゴードンキなんか相手にならんだろ
28:2015/10/18(日) 16:10:54.83 ID:

だから猿に馬の教育なんて無理だって言ってんの!
30:2015/10/18(日) 16:12:22.21 ID:

中距離は持たないとオークスで気づくが普通
31:2015/10/18(日) 16:14:38.16 ID:

もう買わない覚悟しとけ
32:2015/10/18(日) 16:14:57.24 ID:

だから原良馬の本命は駄目だって言ったろ
35:2015/10/18(日) 16:16:50.68 ID:

兄貴と一緒に園田1230無双してるのが器の馬w
38:2015/10/18(日) 16:19:36.91 ID:

ここで人気してたんだ?
オークス時あらゆる角度からダメ出し受けてたからフルボッコにされてると思ってたわ
39:2015/10/18(日) 16:20:03.02 ID:

ミスター秋華賞w
40:2015/10/18(日) 16:21:12.53 ID:

前哨戦が馬鹿だもん
前哨戦であんなに馬任せで気分よく行かせといて
本番であわよくば番手で折り合おうとか都合よすぎだろ
42:2015/10/18(日) 16:23:22.75 ID:

>>40
これ。
トライアルでは抑える競馬をすべきだった。
46:2015/10/18(日) 16:26:22.51 ID:

>>40
抑える気なら前哨戦でやっとけって話だよな、あのトライアルなら本番も逃げるべきだったろうに
50:2015/10/18(日) 16:49:12.91 ID:

>>46
純子ちゃんが、前走はガス抜き為に逃げさせた、岩田騎手が秘策があると言ってるがおそらく控える競馬すると思うとコメントしてたよ。
52:2015/10/18(日) 16:55:57.93 ID:

>>40
そういうのわかってる癖に
「1回行かせると折り合いつかなくなる」といって騎手が教育やると文句言うんだよな(笑)
47:2015/10/18(日) 16:27:30.31 ID:

短距離向きだけど短距離混合GIで戦えるレベルにない牝馬って
桜花賞終わったら扱いに困るよな
48:2015/10/18(日) 16:43:58.27 ID:

バリバリのパワー系だから仕方ないよ
これまで好走してきたレースすべて力のいる馬場だろ
49:2015/10/18(日) 16:48:22.87 ID:

スタートで飛んでたし
脚やっちゃっただろ
51:2015/10/18(日) 16:55:27.65 ID:

降りちゃえば良かったのに
53:2015/10/18(日) 16:56:57.54 ID:

桜花賞はスローすぎて間の400mが空白で実質1200の競馬だったのか
57:2015/10/18(日) 17:11:49.13 ID:

ストレイトガールと同馬主だから、スプリンターズSで運を使いきったかもな
59:2015/10/18(日) 17:22:08.72 ID:

マルセリーナちゃんが最近一番のラキ珍桜花賞馬だと思ってたが
ドンキちゃんはあっさりそれを上回ったなダントツだ
66:2015/10/18(日) 20:03:40.80 ID:

てか、桜花賞が岩田最大のくそ騎乗だろ。

あれのせいでもう抑えきれない馬になってしまった。

70:2015/10/18(日) 20:19:30.82 ID:

>>66
昔カネツクロスという馬がいてな…
どっかのハゲのせいでコントロールがきかなくなってしもうたんじゃ
71:2015/10/18(日) 20:37:13.18 ID:

>>66
桜花賞は岩田以外全員糞騎乗だろ。
72:2015/10/18(日) 20:41:33.99 ID:

こんだけ抑えきかないともう勝てる展開も限られてくるな
73:2015/10/18(日) 20:46:38.26 ID:

血統がキンカメマーベラスサンデージェイドロバリーリアルシャダイノーザンテーストなら、もういっそダートいっちゃえよ
80:2015/10/19(月) 00:36:58.54 ID:

>>73全部載せラーメンみたいなもん そういうのは安くて早熟ってのが普通
76:2015/10/18(日) 21:37:00.74 ID:

岩田くん吹いてたもんなあ。。
でもまさかかアンカツがそれに乗るとは思わんかったわw
78:2015/10/18(日) 22:10:33.50 ID:

アローキャリー以下やん
79:2015/10/18(日) 23:22:06.08 ID:

牝馬版ゴールドシップ

毎回圧勝するんじゃあないか?ってびびって過剰人気してるな

81:2015/10/19(月) 00:49:45.71 ID:

悲しい…
82:2015/10/19(月) 01:49:40.59 ID:

お前ら散々書いてるけど来年のフェブラリーステークスであっと驚かせてくれるからな
91:2015/10/19(月) 08:58:58.89 ID:

>>82
牝馬がダートG1で勝負になるかよ
無知すぎる
84:2015/10/19(月) 08:02:57.34 ID:

俺はレーススレで来年の阪神牝馬Sまで待てと忠告しておいたんだがな
85:2015/10/19(月) 08:14:03.02 ID:

考えが有るって猿が言うから
オレはてっきり大逃げでもかますんかと思ったわ
86:2015/10/19(月) 08:14:04.89 ID:

自分が下手すぎるんだろうけど岩田との馬券相性最悪だわ
重賞やG1は岩田から買えば当たるとか言うけど、買ったら買ったでこんな糞騎乗かまされるとは…
90:2015/10/19(月) 08:27:38.55 ID:

>>86
そりゃあどんなやつでも毎回は来ないっしょ
それでもトータルでは他のやつよりいいと思うけどな
おれは春天、オークス、秋華賞で岩田軸で死んだけど桜花賞、ダービーだけで余裕でプラス
88:2015/10/19(月) 08:22:42.60 ID:

なんで逃げで結果出してるのに逃げないんだろう、このお猿は
95:2015/10/19(月) 09:29:14.88 ID:

>>88
今日のペースで逃げたら死んでた
89:2015/10/19(月) 08:26:10.19 ID:

やっぱり2000は長い
マイル以下で
93:2015/10/19(月) 09:26:22.46 ID:

ただのマイラーだよ、弱くはない
マイルCSに出てきたらしこたまやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.