2015-16 牡馬

【競馬】シルバーステート上がり32.7wwwwwww

投稿日:

ts - 00002

1:2015/10/17(土) 14:55:23.76 ID:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2015/10/17(土) 14:59:44.47 ID:

シルバーステートの上がりがラジオでは33秒5とレース後すぐに言ってたのに結果見たら32秒7になってるwwwww
8:2015/10/17(土) 15:05:21.40 ID:

>>3
レース上がりの事だろそれ
4:2015/10/17(土) 15:00:58.57 ID:

京都の上がりほど信用できない数値はないしな
5:2015/10/17(土) 15:01:48.81 ID:

鞍上あれでは来年の春頃には普通な馬か故障してる
6:2015/10/17(土) 15:03:06.12 ID:

だからどうでもいいよ
ラブリーデイなんて2400で32.2か?
9:2015/10/17(土) 15:11:30.10 ID:

最下位以外は33秒台が出ちゃうような流れだからな
上がりタイムはそんなに関係ない
全馬35秒台で1頭だけ32秒台で大差勝ちなら怪物
10:2015/10/17(土) 15:12:22.52 ID:

京都はほんとクソ馬場
11:2015/10/17(土) 15:28:59.52 ID:

本当にすごいのはこの馬の上がり3Fではなく
レース上がりが34.5なのにラスト1Fだけの競馬で交わした瞬発力にあるんだけどな
普通このレースラップだったらあの位置でもラスト200mだけじゃ絶対に足りないし脚余す
13:2015/10/17(土) 15:43:31.61 ID:

ディアデラマドレ31.9(7着)
14:2015/10/17(土) 15:43:35.64 ID:

ペース緩くてこれは逃げきりかなと思ったらあっと言う間に差したな

ただ、もう少し早く前を捉える競馬をしないと重賞戦線だと取りこぼすだろうな

20:2015/10/17(土) 17:56:15.31 ID:

>>14
福永だから、皐月賞ダービーは間違いなく取りこぼすよ
皐月賞2着、ダービー4着が福永の定位置
28:2015/10/17(土) 20:56:26.02 ID:

>>20
何事も初めてがあるから、勝つのも時間の問題だよ
皐月賞はエピファでもリアステでも上手く乗ってたし、エピファのダービーだって上手かった
まあ強い相手がいて、ツキというか勝ち運がないけど
15:2015/10/17(土) 15:44:55.30 ID:

糞馬場乙
34秒9が出ただけで騒いでたあの頃がなつかしい
16:2015/10/17(土) 15:46:13.54 ID:

何でデビュー戦負けたんだろうな
たまたま体調悪かったのかな
17:2015/10/17(土) 15:48:17.35 ID:

>>16
実力だろ
400キロ未満の牝馬に負けたのだから
25:2015/10/17(土) 19:57:33.55 ID:

>>17
セールのことも知らんのか…
18:2015/10/17(土) 16:04:24.52 ID:

そんな上がりはまだ出さなくて良いのでとりあえず故障だけは勘弁
19:2015/10/17(土) 17:26:37.91 ID:

クラシック勝ちたいならさっさと鞍上替えた方がいい
福永じゃ、ワールドエース、リアルスティール街道真っしぐら

21:2015/10/17(土) 19:40:40.23 ID:

ラスト1ハロン気合い付けただけで交わした後は流してるよ
今回の省エネレース

次、東スポ杯やろ

プロディガルサン と一騎打ちぽい

22:2015/10/17(土) 19:43:36.04 ID:

昨年1番人気 アヴニールマルシェ よりは上だろうな
府中未勝利 1:47:5 ドゥラメンテ と比べても遜色ない

ロードクエスト は別路線だがこの世代はこの時期にしては2勝馬で既に粒が揃ってるね

23:2015/10/17(土) 19:51:08.93 ID:

いくら上がりを出してもドスローでは価値はわからない
パイペース追走で上がりも最速なら強い馬
すべては道中のペース次第で上がりは出るよ
26:2015/10/17(土) 20:05:49.89 ID:

レガッタで騙されたばかりだから、今年は騙されんぞ
27:2015/10/17(土) 20:29:37.80 ID:

2Fはもっとはやい
29:2015/10/17(土) 21:32:43.27 ID:

内回りで出したからスゲーって話しじゃないの?
スローでも32秒台すらそうそう出ないだろ
33:2015/10/17(土) 22:40:40.37 ID:

>>29
しかも馬也で、でだからな
30:2015/10/17(土) 22:01:49.45 ID:

直線入口では同じような位置にいたグローリーミストとラハトケレブが1秒以上突き放されたからな
京都内回りであんな脚はなかなか見られない
31:2015/10/17(土) 22:31:59.99 ID:

ティルナノーグ 2分0秒5 33秒1
2分1秒2 32秒7
32:2015/10/17(土) 22:37:40.66 ID:

皐月賞、ダービーは2着付け出来るな
34:2015/10/17(土) 22:45:15.66 ID:

逃げた馬でも上がり33.7
二番手を走っていた馬でも上がり33.4
これで上がり32.7と言われても
「ああ、さよか」としか言い様が無いな
37:2015/10/18(日) 02:55:56.17 ID:

>>34
ヒント:シルステは持ったまま
39:2015/10/18(日) 03:20:10.98 ID:

>>37
単にFが動かなかっただけで、
馬は全力疾走していたかもしれないだろ?
38:2015/10/18(日) 03:03:32.69 ID:

評価はするけど過信はしないって表現はシックリくるね
次の東スポ杯を楽に勝つようなら本物
40:2015/10/18(日) 03:24:09.09 ID:

流れが急、稍重で急坂のある中京でシュウジ以上のタイムでぶっちぎったのみんな無視しすぎ
今回は高速京都の瞬発力勝負もいけることを証明した。隙がないよ
46:2015/10/18(日) 10:33:07.75 ID:

>>40
なんかディープ産というより、ロベルト系の強い馬って感じだよね
41:2015/10/18(日) 03:26:21.73 ID:

他馬が33秒の中、この馬だけ1秒違う32秒を出したのがイイね
42:2015/10/18(日) 03:48:33.38 ID:

京都おかしいだろ
有力馬壊さないでくれ
そういえばトーセンビクトリーも一年前に京都で故障してるけど馬場が原因?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.