2015-16 牝馬

【競馬】シルバーステートに勝ったアドマイヤリード

投稿日:

1:2015/10/17(土) 14:33:26.14 ID:

どこいった
2:2015/10/17(土) 14:34:43.93 ID:

ドゥラメンテの新馬で勝った雑魚みたいなもん
3:2015/10/17(土) 14:35:37.16 ID:

ドゥラメンテに勝ったラブユアマンみたいなもん
4:2015/10/17(土) 14:35:58.39 ID:

ファンタジーステークス出るよ
5:2015/10/17(土) 14:42:25.83 ID:

まああの時のシルバーステートってボケっとしてたし、短いスパンの
スローの瞬発力勝負は2歳戦ならだいたい牝馬が勝つからな

とは言えアドマイヤリードもかなり強そうだが

6:2015/10/17(土) 14:43:36.10 ID:

今日のシルバーの結果でブランボヌールと1番人気争いそうだな
7:2015/10/17(土) 14:51:24.61 ID:

熱発明けのシルステにあの程度の勝ち方
間違いなくあんまり強くないし良くてキャットコインレベル
どんどん痩せていってフェードアウトしていくのは想像に容易い
8:2015/10/17(土) 14:52:59.94 ID:

馬体重次第
9:2015/10/17(土) 15:00:25.22 ID:

アドマイヤリードの新馬戦は馬体重400キロ切ってたからこれからの成長次第だろう。
けっこう離れた位置からシルバーステートを上がり最速で差しきったわけだし普通に強いよ。
10:2015/10/17(土) 15:06:23.81 ID:

まあ新馬の時点では勝てたけど、この馬体じゃ将来性ないな
すまん、ホンマの事言って
11:2015/10/17(土) 15:33:21.19 ID:

それじゃファンタジーまで保守しとくか
13:2015/10/17(土) 16:49:19.48 ID:

言われてみりゃシルバーが不調だっただけかもと思って新馬見直してみたけど
アドマイヤリードの走り方やっぱりえげつないな
イスラみたいに四肢が柔らかいのにピッチ走法という
14:2015/10/17(土) 16:50:10.06 ID:

アドマイヤリードがディープだったら来年凄い馬になってたよね
15:2015/10/17(土) 16:55:53.71 ID:

レッドリヴェールぐらいの力は有りそう
16:2015/10/17(土) 18:58:15.62 ID:

タイキシャトルに勝った天山ストームみたいなもん
17:2015/10/17(土) 19:00:42.17 ID:

これから評価が決定する

オルフェのようにマジバケモンのジェンティルにやられたパターンだったのか

18:2015/10/17(土) 19:01:34.71 ID:

シルバーを完全に子供扱いしてたし、ダービーは堅いやろ
19:2015/10/17(土) 19:06:03.74 ID:

まともに調教積んでないのにシルステを子供扱いにしちゃったからな
マツパクも勝って当たり前みたいなコメント出してたし
25:2015/10/17(土) 20:15:33.14 ID:

>>19
ガチガチに仕上げてたから
次走まで間隔取ったのに?
松博の渾身の仕上げだから
体調不良の馬に勝って当たり前

20:2015/10/17(土) 19:18:19.11 ID:

これから評価が決定する

ハープのように、単なる早枯れのステゴ産リヴェールに出し抜かれたのか
それとも
真のバケモノだったジェンティルに完敗したオルフェだったのか

21:2015/10/17(土) 19:20:14.17 ID:

アドマイヤリードがダービーを制覇するのは間違いない
22:2015/10/17(土) 19:25:23.64 ID:

>>21
やめといたほうがいい
ハープをマグレで負かして有頂天になってダービー出走して何にも出来ない惨敗したリヴェールを思い出せ
23:2015/10/17(土) 19:27:40.65 ID:

中京の稍重でラスト10秒台の脚は本物よ
24:2015/10/17(土) 19:38:10.38 ID:

G1馬と走る唯一のレースでした。

ファンタジーS らしいが5番人気以内には入るかなくらいの馬

26:2015/10/17(土) 21:03:33.99 ID:

負け犬の遠吠えが醜いw
27:2015/10/17(土) 21:14:53.02 ID:

3着のオーバーカムも強いぞ
次走で競走中止になって放牧に出されたのがもったいなかった
28:2015/10/17(土) 21:16:31.75 ID:

スロー前残りの展開に恵まれたのにシルステを後方から並ぶ間もなく楽々交わしたからな
かなりのハンデがあっても勝っちゃったからな
29:2015/10/17(土) 21:18:57.81 ID:

逆に考えるんだ
アドマイヤリードが弱ければ全て説明がつく
30:2015/10/17(土) 21:22:23.43 ID:


川田「まだ稽古ではビッシリ追ってないので直線では内に刺さって追えんかったわな、今日は7分の出来やったけど次は大きく変わってくると思うよ。でもまぁ勝ててよかった。」
31:2015/10/17(土) 21:27:25.09 ID:

川田雅将は言いました、今日はまだ7分の出来だと
40:2015/10/17(土) 23:13:11.22 ID:

>>31
おいおい騎手の言葉を優先するなら
福永がまだダメって言ってた2着馬も
そんな評価にしないとな~
42:2015/10/17(土) 23:19:35.58 ID:

>>40
元ネタ知らんのか
これはユーイチは言わないんだよ
32:2015/10/17(土) 21:32:31.59 ID:

今回とは牡牝の立ち位置が逆だが、まぐれでブエナ相手に新馬勝ちしちゃった
アンライだと思えば、今後桜花賞一つくらいは勝っても驚かないわ
33:2015/10/17(土) 21:32:35.59 ID:

ドスローで展開に恵まれまくったシルバーステートを後ろから一瞬にして子供扱い
しかも7分の出来で
34:2015/10/17(土) 21:33:34.18 ID:

来年どの厩舎行くの?
35:2015/10/17(土) 21:36:12.39 ID:

>>34
多分橋田
38:2015/10/17(土) 22:53:05.90 ID:

単純に上がりの数字しか見れないからそういう結論になる
新馬戦でアドマイヤリードがどれほど脚余してたか理解出来ないんだろうな
41:2015/10/17(土) 23:17:58.75 ID:

アドマイヤリードは体重軽くて切れ味の良い馬でしたね
今後体重が増えてもあの切れる脚が使えるのかちょっと不安です
44:2015/10/18(日) 00:47:44.66 ID:

アドマイヤリートはフエナヒスタ級
45:2015/10/18(日) 00:53:20.42 ID:

少なからず キャットコインとかココロノアイ級はあるやろうなぁ
46:2015/10/18(日) 02:11:32.73 ID:

条件レース走ってるシルバーステート見て鼻で笑ってただろうな
47:2015/10/18(日) 02:15:32.46 ID:

>>46
アドマイヤリード「見て見て、うちが夏場に名古屋で倒した 僕ちゃんが走っとるわ」

マツパク「ほんまかぁwガハハハハw」

48:2015/10/18(日) 02:18:28.25 ID:

ラブユアマン「成長が大事だと今日は何度も言っておきます」

奥平ハイスクール

49:2015/10/18(日) 03:06:34.48 ID:

誰も突っ込まないけど新馬の内容はリードよりシルバーの方がずっとラブユアマンっぽいよね
リードはドゥラメンテの競馬したら届いちゃったって感じ
51:2015/10/18(日) 03:16:47.46 ID:

>>49
これは俺もずっと思ってた
53:2015/10/18(日) 03:44:08.31 ID:

>>49
昨日のレースで「ジョルジュサンクがシルバーに負けたのはドゥラメンテがラブユアマンに負けたのと同じようなもん」と言ってるのと大して変わらんからな
50:2015/10/18(日) 03:15:44.80 ID:

熱発明けのシルステの新馬戦は完璧に参考外のレース
52:2015/10/18(日) 03:20:30.90 ID:

福永に勝ったシルバーステート
54:2015/10/18(日) 11:10:19.34 ID:

新馬戦でシルバーステートは熱発明けとか言い訳してるけどレース前の陣営のコメントで
「強い馬が出てくるレースで勝たんと意味がない」
とか言ってたと記憶してる

新馬戦ではドゥラメンテも取りこぼすぐらいだから言い訳する必要ないと思う
現時点では相当強いし

まぁアドマイヤリードは398kgの馬体をどれだけ大きく成長できるかがポイントやろな
春までに430kgぐらいになって欲しい

55:2015/10/18(日) 11:16:44.66 ID:

アドマイヤリード、糞騎乗だったけど力でねじ伏せてるじゃねえかw
56:2015/10/18(日) 12:55:31.30 ID:

レッドリヴェール級だろ。体調良ければジュベナイル取れる
ただ小柄過ぎて多頭数になると苦しいかも
57:2015/10/18(日) 12:57:21.70 ID:

キャットコイン級
58:2015/10/18(日) 13:10:01.11 ID:

新馬戦見直してみろ。
アドマイヤリードの方が大物感ある走りをしとるわ。
59:2015/10/18(日) 13:17:56.63 ID:

次の厩舎次第だよな
馬主考えると嫌な予感しかしないが
60:2015/10/18(日) 13:20:40.48 ID:

>>59
アドマイヤなら須貝じゃないの?
61:2015/10/18(日) 13:20:42.66 ID:

アドマイヤリードが440kg程度あるなら期待できるけど
398kgじゃダメじゃね
62:2015/10/19(月) 01:21:20.31 ID:

体重はふえてるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.