レース情報

【競馬】10/17(土) 第63回府中牝馬ステークス(GⅡ)

投稿日:

10:2015/10/12(月) 17:19:56.46 ID:

なんでディアデラいねえの
11:2015/10/12(月) 17:23:15.97 ID:

>>10
牧場で怪我だか球節炎だがなんかして調整が遅れて女王杯直行らしい
22:2015/10/12(月) 18:20:26.39 ID:

カフェブリリアント福永じゃないの?
45:2015/10/12(月) 22:15:52.71 ID:

スマートレイアーってどういう条件が得意なのかいまだに分からない
61:2015/10/12(月) 23:30:46.69 ID:

四歳は弱い説はリヴェールに当てはまるか?
67:2015/10/13(火) 01:09:53.39 ID:

土曜日に初めて競馬場行こうと思ってるんですが府中牝馬ステークスってどれくらい混雑しますか?
82:2015/10/13(火) 16:46:35.88 ID:

こんなの当たるわけないだろ!
いいかげんにしろ!
87:2015/10/13(火) 19:40:10.44 ID:

ケイアイエレガント1番人気?
89:2015/10/13(火) 19:54:58.83 ID:

スマートレイアーって馬場とかコースとかあんま関係なくて
場体重がどうかで来るかこないかの馬でしょ?
体調だけみてればいい。
98:2015/10/13(火) 21:41:30.01 ID:

>>89
輸送に弱いからね
輸送で馬体減ことを「いつものことだから」と済ます陣営もどうかしてるが
100:2015/10/13(火) 22:14:50.06 ID:

4歳馬レッドだけかよ
現4歳世代はレベル低いんだな
115:2015/10/14(水) 17:06:11.05 ID:

カフェブリリアント      [牝5]│55│岩  田│(東)堀宣行│関屋記 7

福永本格的に干されだしたなw

117:2015/10/14(水) 17:13:09.13 ID:

おいおい鼻は京都のダービー候補の方が大事に決まってんだろ
126:2015/10/14(水) 21:12:32.55 ID:

サルサは相変わらず追い切りいいね
前走も良かったけど追い切りの時点で発汗が目立ってたからね
今回はいいんじゃないのかな
129:2015/10/14(水) 21:34:06.33 ID:

レッドリヴェールはそろそろ飛ぶ頃だろう
141:2015/10/14(水) 23:27:39.21 ID:

マンボは母親になりたがってるんだよ
もうメイショウマン〇に改名しろよ
142:2015/10/14(水) 23:30:43.27 ID:

人気も相手のレベルも落ちまくったここが狙い目ではあるんだけどな
走る気にさえなれば一番強いのは間違いない
ただそろそろジョッキー変えてくれ
143:2015/10/14(水) 23:36:29.68 ID:

一昔前ならホクトベガの様に地方交流の手もあっただろうがな
152:2015/10/15(木) 11:22:34.62 ID:

この重賞秋華賞の裏でやった方が絶対に面白いのに
土曜だと何かつまらん

172:2015/10/15(木) 22:04:34.91 ID:

追い切り見るとメイショウマンボはないな
少し復活期待してたんだが追い切り見ると買えないわ
対照的にレッドリヴェールはいいね、この馬が勝つだろう
186:2015/10/16(金) 07:09:36.15 ID:

もう一度確認したら
スマートレイアー
トーセンソレイユ
フレイムコード
この3頭だけ(2頭じゃなかった)7~8の追い切りしか書かれてないんよ
他の関西の馬はちゃんと14~15の追い切りも書かれているんだが・・・
しかもスマートレイアーの追い切り情報なし(多分1番人気?なのに)&新聞の印も△二つだから気になった(新聞ではレーヴとケイアイの二強にカフェが▲)
by中日スポーツ

他の新聞はどう?

187:2015/10/16(金) 07:16:17.26 ID:

>>186
その3頭は日曜に追い切ったあとは速い時計は出していない
188:2015/10/16(金) 07:51:22.61 ID:

レッドリヴェール追いきりに乗ったのが調教師になってて
あの豚が乗ってこの動きなら絶好調だと思ったら
乗ってた調教師は研修中のナベちゃんだったw
193:2015/10/16(金) 10:15:32.19 ID:

194:2015/10/16(金) 10:18:29.85 ID:

ケイアイ、リヴェール、ブランシュで余裕で取れるな
硬いけど秋華賞の資金ができたらいいなぁ(*´ω`*)
206:2015/10/16(金) 12:42:55.78 ID:

ケイアイの最内は罠っぽいなー。
内枠先行馬が有利なのは当然だけど、府中牝馬に限れば改修後は7・8枠が出頭数に関係なく馬券内に来てるんだよな。
211:2015/10/16(金) 13:18:54.07 ID:

雨なら内だけ買っとけばいいな
220:2015/10/16(金) 16:43:39.34 ID:

あとデムの出遅れがどうなんだ?
ああいうのってゴルフとかでいうイップスみたいなものなのか
223:2015/10/16(金) 17:12:35.62 ID:

>>220
レイアーは出遅れ様が問題無いよ
去年のレース見てみな
あの輸送減りで後方大外分回しで2着来てるだろ
今回は輸送減り考慮して追い切りも日も調整してるし、去年より万全体制を整えてる
この面子なら、出遅れたとしてもミルコならインから捌いて来るか、外を早目に捲って勝ち切るから心配無し
出遅れなきゃそのまま先行押し切りで圧勝する

 

233:2015/10/16(金) 18:26:52.58 ID:

ミルコならまたやるかもな
234:2015/10/16(金) 18:33:09.75 ID:

昇り馬のカレンケカリーナが気になるな
236:2015/10/16(金) 19:07:19.92 ID:

ミナレットの番手につけて押し切るだろうな、レイアー
出遅れても馬群捌いて来れるミルコだから問題ナッシング
単一点勝負
240:2015/10/16(金) 19:22:24.33 ID:

レイアー前走先行したって言っても
10頭立てのスローだから無理くさくね?
出遅れなくても普通に真ん中より後ろじゃないか?
268:2015/10/16(金) 20:34:19.67 ID:

ここはエレガントこないわ
269:2015/10/16(金) 20:37:58.68 ID:

雨ならカフェ、レッドあたりは強いぞ
278:2015/10/16(金) 21:03:14.21 ID:

言葉足らんかったわ
スマートレイアーは多頭数でのレースではほとんど走らない
キャリアで8回15頭立て以上のレースに出てるけど
6回馬券外になってて2回の馬券内は阪神と京都
去年このレースで2着来たのも13頭立てだから
で今回17頭立てだからいらない
279:2015/10/16(金) 21:06:45.49 ID:

>>278
まだ言葉足りんな
なんで多頭数だと走らんの?
ただの結果論じゃないの?
281:2015/10/16(金) 21:10:58.92 ID:

>>279
そこまでは知らんから検討してみて
285:2015/10/16(金) 21:15:51.00 ID:

パワスポの複勝1番人気wwwwww
おまえら好きやな
290:2015/10/16(金) 21:29:49.01 ID:

明日も天気悪いのかね?
敢然と逃げる馬もいるし、荒れそうな気がしないでもない
299:2015/10/16(金) 21:55:16.85 ID:

スイートサルサ買いたいけど鞍上見て躊躇しちゃうな
306:2015/10/16(金) 22:07:41.08 ID:

スマートレイアーは何なの?まともな調教すらしてないんだが
310:2015/10/16(金) 22:10:10.93 ID:

リメインサイレント本命にする大馬鹿野郎は俺以外にいる?
めちゃくちゃ自信あるんだけど
315:2015/10/16(金) 22:12:12.20 ID:

雨とか面倒くさいねん
明日馬場見てからじゃないと予想できへんやん
320:2015/10/16(金) 22:18:06.08 ID:

リヴェールが左回りで勝てる気せえへん
322:2015/10/16(金) 22:21:40.79 ID:

スマートレイアーの前走あれだから今回も楽に前つけて圧勝とか考える奴いるんだ
カス面子に10頭立ての最内枠で直線小牧のおっさんがわざわざ進路あけてくれただけの接待レースなのにな
もともと折り合い難のある馬に距離も延びて前走みたいに内でうまく折り合いつけれるかすら怪しい
338:2015/10/16(金) 22:38:13.58 ID:

>>322
あれで小牧文句言ってたじゃねーか ナムラビクターも取られたしミルコ嫌いでしょうがないんやろな
334:2015/10/16(金) 22:34:38.36 ID:

早く自分の間違いに気付けよ
340:2015/10/16(金) 22:46:06.98 ID:

ホエールキャプチャのいない府中牝馬か...(*´・ω・)
344:2015/10/16(金) 23:03:24.37 ID:

ゴルデンナンバーほんと人気なくてわろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.