騎手

【競馬】北村宏司って下手じゃね?

投稿日:

北村宏司

1:2015/10/14(水) 03:55:40.21 ID:

あれだけの人気馬に乗っていながら3日間開催で1勝
その先週の力の抜けた逃げ馬での2日間2勝は上手いと思った
2:2015/10/14(水) 03:57:24.71 ID:

でもイケメン
3:2015/10/14(水) 04:04:16.70 ID:

忘れた頃に進撃します
4:2015/10/14(水) 04:05:21.85 ID:

いまさら?
コネ頼りのカスだろ
5:2015/10/14(水) 04:08:52.71 ID:

てか、これって特徴ないよね。
まだ松岡の方が面白い。
6:2015/10/14(水) 04:13:22.41 ID:

リーチザクラウンの喉やばいの知ってて無茶逃げさせた時から知ってた
7:2015/10/14(水) 04:18:43.30 ID:

和雄のバックアップがあるので問題ない
8:2015/10/14(水) 04:50:46.70 ID:

たまに進撃の北村宏司するから問題ない
9:2015/10/14(水) 04:54:02.19 ID:

柴山が目立つようになってから、柴山よりはマシだと許せるようになってきた
10:2015/10/14(水) 05:01:12.75 ID:

コイツはゾーン入ると穴でも連勝し出すからな
戸崎と同じで、いつゾーン来るか読めない奴ではあるw
11:2015/10/14(水) 05:11:32.25 ID:

いつまで経っても芋臭い騎乗ばかりにみえる
12:2015/10/14(水) 05:22:45.14 ID:

天は二物を与えず
あんなイケメンに神は騎乗技術じゃなく
容姿を与えたのさ
13:2015/10/14(水) 06:04:23.61 ID:

良さがないんだよな
かといって致命的な欠点がある訳でもない
14:2015/10/14(水) 06:24:56.27 ID:

昔から結構いい馬乗ってるわりにあんまり勝ってないよな
地味やわ
21:2015/10/14(水) 08:31:30.28 ID:

>>14
それは前評判が高くても結果を残せないカズヲ厩舎のせいでもある。
印象としてはカズヲ厩舎と同じようなもんだからな。
15:2015/10/14(水) 06:25:18.84 ID:

最近上手くなってきたな
この調子で頑張ればいつか柴田善臣レベルになれるだろう
16:2015/10/14(水) 06:30:48.81 ID:

あんな顔して騎乗は結構ラフ
17:2015/10/14(水) 06:39:00.55 ID:

イケメンは関東のダート短距離で前に行けば強いよ
18:2015/10/14(水) 07:54:49.37 ID:

嫁は美人

20:2015/10/14(水) 08:30:46.73 ID:

嫁、急に老けたよな
北村酷使しすぎじゃね? それで騎乗も身が入らんとか
22:2015/10/14(水) 09:20:11.20 ID:

在日だよね
だからダイワとかパチ屋とか金持ちの馬がガンガン集まる
23:2015/10/14(水) 10:04:08.76 ID:

ペースが絶望的に読めない
だからVMのオウケンサクラでスプリント戦みたいなアホ逃げをしてしまう
24:2015/10/14(水) 12:28:06.22 ID:

なぜか秋天では時々好騎乗するような気がする
スピルバーグとかスクリーンヒーローとかダンスインザムードとか
25:2015/10/14(水) 16:39:00.11 ID:

前を見て追っているのか怪しい騎手


四位

35:2015/10/14(水) 23:52:13.78 ID:

>>25
松岡、石橋も
26:2015/10/14(水) 16:40:31.07 ID:

内閣府発行の季刊誌と沖縄タイムズがバトル開始。
27:2015/10/14(水) 20:13:55.43 ID:

北村が買えるのは1800まで
28:2015/10/14(水) 20:29:47.61 ID:

正直北村柴山三浦は関東の産廃
とくに三浦はやべーな
29:2015/10/14(水) 20:32:02.72 ID:

出遅れとどん詰まりはイケメンの専売特許
30:2015/10/14(水) 20:33:02.00 ID:

柴山と北村に馬が集まってるのはおかしいと思うけど、勝春なんかがいまでも現役でいれるのが美浦だからなw
32:2015/10/14(水) 20:57:03.52 ID:

新人の頃から見てたら思ったよりは出世したなと思う
ほぼ厩舎効果だろうけどw
33:2015/10/14(水) 21:34:42.33 ID:

パトロール映像で見たら北村は直線で凄まじく寄れてるのが分かるよ。
戸崎と比べたら一目瞭然。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.