うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】ダービー5着のコメートが菊花賞回避、年内休養

投稿日:

無題_2015-10-15

1:2015/10/14(水) 00:29:48.36 ID:

コメート、ミュゼゴーストなど年内休養

今年のダービー5着馬コメート(牡3=土田)は、夏場の疲れが取れないため年内を全休する。
セントライト記念13着ミュゼゴースト(牡3=大江原)、オールカマー14着レッドレイヴン(牡5=藤沢和)も年内は休養。
BSN賞で4着に敗れたアジアエクスプレス(牡4=手塚)も、体調が整わないため放牧でしばらく休養する。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/10/01/kiji/K20151001011236360.html

2:2015/10/14(水) 00:32:16.65 ID:

このまま引退すんなよ
嘉藤に重賞取らせてから辞めろな
8:2015/10/14(水) 00:58:21.61 ID:

>>2 マジェスティハーツみたくなるよりは、引退したほうが夢みれちゃうのかも…
3:2015/10/14(水) 00:33:05.94 ID:

コメートとベルーフがごっちゃになるのは俺だけで良い
4:2015/10/14(水) 00:34:24.41 ID:

レッドレイヴンは別になにもないけど休養
5:2015/10/14(水) 00:34:57.83 ID:

ミュゼゴーストもかよ
毎度おなじみ糞スカスカの菊花賞
6:2015/10/14(水) 00:51:42.69 ID:

ミュゼゴースト回避でスカスカと言われる覚えもないわな
7:2015/10/14(水) 00:53:28.55 ID:

最近の馬は大事に使われてる割にすぐポシャるな
9:2015/10/14(水) 01:14:31.94 ID:

嘉藤が重賞勝ったら間違いなく泣く
10:2015/10/14(水) 01:18:06.46 ID:

泣きはしないだろ別に
11:2015/10/14(水) 01:48:24.64 ID:

>>10
嘉藤が重賞勝ったら間違いなく泣く(嘉藤が)
12:2015/10/14(水) 03:23:06.70 ID:

重賞は喜ぶだけじゃね
GIなら大知みたいに泣いても不思議ではないけど
13:2015/10/14(水) 05:21:42.80 ID:

netkeibaで屈腱炎とか噂になってるけど
ガセなのかマジなのかよくわからんくなってきたな
14:2015/10/14(水) 09:33:57.44 ID:

コメートは神戸新聞杯回避の時から噂あったし
ミュゼゴーストも割と早い時期に回避って話出てたから
15:2015/10/14(水) 17:52:34.53 ID:

夏の疲れか他人事じゃないな用心しないと
お大事に
嘉藤でデカいところとって栗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.