うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ラブリーデイが覚醒しちゃった件

投稿日:

無題_2015-10-14

1:2015/10/12(月) 15:42:09.69 ID:

レースの上がり33.0って・・・
この馬32.4ぐらいで上がってるな
2:2015/10/12(月) 15:42:58.98 ID:

丈夫な子ぽくていいね
4:2015/10/12(月) 15:43:29.17 ID:

正直宝塚勝ってもまだ半信半疑だったけど、これはさらに成長してる
今ならどこの競馬場でももう関係ないな、道悪ぐらいか
5:2015/10/12(月) 15:43:47.05 ID:

秋無双しそうだな
6:2015/10/12(月) 15:44:41.45 ID:

成長もあるけど一番は強い馬がいなくなったからだろな
17:2015/10/12(月) 15:49:18.43 ID:

だから俺は凱旋門賞イケると言ったのに・・・
お前ら馬鹿にしやがって謝れタコ
25:2015/10/12(月) 15:52:20.62 ID:

秋GⅠ2つ取れりゃ確実に年度代表馬
31:2015/10/12(月) 15:53:48.06 ID:

>>25
そりゃあ年にGI3勝すりゃ確実だろ
残り1つしか勝てなくても他を取り分けたらこの馬になりそう
30:2015/10/12(月) 15:53:39.08 ID:

年間の中央重賞勝利数記録ってオグリの7だよな多分
さすがに届かんか 春の長距離路線いらんかったな
41:2015/10/12(月) 15:56:15.96 ID:

>>30
オペラオーの8勝

京都記念
阪神大賞典
天皇賞(春)
宝塚記念

天皇賞(秋)
ジャパンC
有馬記念

49:2015/10/12(月) 16:00:19.33 ID:

馬主も名前に関してはあちゃーと思ってるだろう
62:2015/10/12(月) 16:04:07.63 ID:

ラブリーデイの上がり32秒4wwwwwwwww
はやすぎいいいいいい
70:2015/10/12(月) 16:06:05.03 ID:

早く引退した方がいい
将来は約束されてる


父キングカメハメハ
母父ダンスインザダーク
母母父トニービン
母母母父リアルシャダイ
母母母母父ノーザンテースト
母母母母母父ガーサント

ディープ牝馬が股開いて待ってる

229:2015/10/12(月) 18:05:53.66 ID:

>>70
すんごい血統してんな
見事に避けてるじゃねーか
304:2015/10/12(月) 21:00:08.53 ID:

>>70
トニービンとリアルシャダイの間にブライアンズタイムもあれば・・・
373:2015/10/13(火) 07:12:13.08 ID:

>>70
ダビスタ血統だなぁw
73:2015/10/12(月) 16:06:22.75 ID:

京都だから別になあ
府中で全然ダメな可能性もまだ十分ある
90:2015/10/12(月) 16:12:29.80 ID:

5歳馬は弱い弱いと言われてるが、3歳、4歳馬よりは強いのは間違いなさそう。
94:2015/10/12(月) 16:13:16.31 ID:

凱旋門行くべき馬はラブリーデイだったなあ

101:2015/10/12(月) 16:15:42.81 ID:

それでも漂う二流感
本格化前の成績のせいなのか名前のせいなのか
天皇賞何番人気になるのだろうか
102:2015/10/12(月) 16:16:12.98 ID:

エイシンヒカリじゃラブリーデイに勝てないだろ
134:2015/10/12(月) 16:23:58.41 ID:

やっぱ海外でデカいタイトル取るか国内G1で大差つけて千切るしかないか
ラブリーデイをボコボコにした奴らもどんどん引退していってるからそいつらには下剋上出来ないしね…
150:2015/10/12(月) 16:30:24.90 ID:

ラブリーちゃん可愛くて強い。ブエナとジェンティル超えてるわ
155:2015/10/12(月) 16:31:25.79 ID:

同世代のラストインパクトに一方的にボコられてるのは無視で良いの?w
157:2015/10/12(月) 16:32:23.31 ID:

強いけど高速馬場専門だよねこの馬
中京の成績とかよくないしちょっと重い馬場になれば惨敗するんじゃね
165:2015/10/12(月) 16:41:57.37 ID:

キンカメでもヒッタゲみたいな高速専門もいるからな
172:2015/10/12(月) 16:46:26.24 ID:

そういやゴルシはなんでいないの?
もしかして怪我か?
そうだとしたら面白み半減だが
173:2015/10/12(月) 16:47:44.59 ID:

>>172
ゲート試験があるから秋天には間に合わんといってたような気が
175:2015/10/12(月) 16:48:23.25 ID:

今年この馬を買い続けた奴は勝ち組だな
去年までの煮え切らなさと、大賞典と天皇賞の負けがうまく配当を上げてくれている
200:2015/10/12(月) 17:13:41.15 ID:

馬名で強さが感じられないのが残念
203:2015/10/12(月) 17:19:46.89 ID:

骨折後のキズナに斤量差で辛勝
シップ自爆でG1勝ち
覚醒じゃなくて上位馬が一気に引退して、この馬が押し出される形になった感じだな
271:2015/10/12(月) 19:14:09.33 ID:

>>203
キズナとやった頃はまだ覚醒してなかたったろどう見ても
272:2015/10/12(月) 19:17:24.84 ID:

>>271
んじゃどこから覚醒したんだ?
シップが自爆した宝塚か?
215:2015/10/12(月) 17:36:59.55 ID:

見えるわ
秋天三番人気で鬼強な競馬してJCダントツ人気であっさり飛ぶとこまで見えるわ
221:2015/10/12(月) 17:55:17.61 ID:

ジャスタウェイみたいに完全に覚醒しちゃってるな
今年で引退なのかは知らんが海外行って欲しいな
227:2015/10/12(月) 18:03:08.73 ID:

>>221
ドンナやフラッシュを千切ったジャスタと
骨折後のキズナに辛勝のラブリーじゃ力が全然違う
それとこのタイプは欧州の馬場はまず合わないからはやめといた方が良い
250:2015/10/12(月) 18:28:45.23 ID:

コディーノ一色だった朝日杯の俺の本命
やっぱ俺って見る目ある!
なお鳴尾、宝塚、京大と撃沈した模様
262:2015/10/12(月) 18:53:27.93 ID:

馬主は金子
厩舎は池江
父はキンカメ

なんで舐められるんだろうなこの馬

288:2015/10/12(月) 19:51:44.78 ID:

2番人気が重賞未勝利のサウンズ
3番人気が牝馬G11勝馬のラキシスだからな

層の薄さが酷いってのは事実

289:2015/10/12(月) 19:52:46.31 ID:

でも秋天はエイシンヒカリが1番人気だろうな
295:2015/10/12(月) 20:24:04.21 ID:

エピファはわかるがディープ基地がキズナを持ち上げすぎ
306:2015/10/12(月) 21:08:40.62 ID:

重賞勝ち負けレベルだったらいたかま、
気づけばカンパニーとかジャスタウェイみたいに覚醒してるパターン
314:2015/10/12(月) 21:56:23.23 ID:

小物感あるのはやっぱクラシックの頃のイメージなんだろうな
322:2015/10/12(月) 22:04:07.21 ID:

>>314
4歳時の活躍次第でしょ
宝塚抜きの活躍を4歳でしていて、5歳で宝塚制覇なら見方は違ったと思う。
328:2015/10/12(月) 22:15:04.21 ID:

本番は来ないよ
洋梨だな
344:2015/10/12(月) 22:42:33.72 ID:

本当に器用な馬
内ラチピッタリ消耗コース通ってしっかり抜け出してくる
ジェンティルと似てる
351:2015/10/12(月) 22:57:33.19 ID:

そうだよ
だからラブリーデイ飛んで
エイシンヒカリがあっさり天皇賞勝つ結末もあると思っている
356:2015/10/12(月) 23:23:26.81 ID:

海外の大レース勝つよりこの馬みたいに国内王道安定して走ってくれる方が好きだわ
390:2015/10/13(火) 10:00:05.26 ID:

キンカメ産がスロ専とかないから
あれは基本的に身体能力で走るタイプで、タフなレースほど強い
だからダートでも短距離でもいける
400:2015/10/13(火) 15:24:33.05 ID:

鳴尾記念が強すぎてあれこんなに突き抜けるような強い馬だったか?って違和感ぎあったけど
ジャスタウェイ同様突然覚醒するね
401:2015/10/13(火) 15:59:04.75 ID:

>>400
本格化した後のジャスタウェイの胸板めちゃくちゃ厚くなっててびっくりしたが
父親のハーツも古馬になってから体出来上がったって言ってたから
そういうのあるのかもね
勿論気性面もあるのかもしれないけど気性面だけであんなに覚醒するとは思えないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.