うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

調教師

【競馬】10月の堀厩舎の新馬戦に出る7頭全てがルメールって

投稿日:

ルメール

1:2015/10/09(金) 23:02:55.25 ID:

堀厩舎は10月の東京開催新馬戦に7頭出走予定なんだけど鞍上予定が全部ルメールってどんだけ~
2:2015/10/09(金) 23:04:02.99 ID:

次が石橋だし。
3:2015/10/09(金) 23:04:51.05 ID:

例年なら福永が乗ってた馬が全部デムーロとルメールに流れてるからなw
4:2015/10/09(金) 23:05:17.08 ID:

堀先生リーディングジョッキーを捨てないで下さい
5:2015/10/09(金) 23:08:12.83 ID:

ルメール掘られた?
6:2015/10/09(金) 23:11:25.69 ID:

最近の有力新馬は外人ばっかでつまんねーな
いい馬とっかえひっかえ乗り換えやがって
オペラオー和田やトップロード渡辺の時代のほうが個性があって面白かったわ
7:2015/10/09(金) 23:14:35.76 ID:

福永は外国人来るまでの繋ぎだっただけか(笑)
しかし堀さんも策士だよね、本当に走るドゥラメンテとかは福永に回さなかったもんね
8:2015/10/09(金) 23:21:43.50 ID:

>>7
おそらく堀の優先度は
外人>>>>>>>>>石橋>>福永
9:2015/10/09(金) 23:30:01.24 ID:

>>7
それは思った

そゆとこしっかりしてるからリーディングなんだろうね

13:2015/10/09(金) 23:34:49.63 ID:

>>7
戸田さんもフェノーメノだけは決して福永を乗せなかったよねw
10:2015/10/09(金) 23:31:32.72 ID:

モーリス
フェーノーメノ

堀と戸田www

12:2015/10/09(金) 23:33:39.86 ID:

リアルインパクトをG1馬にした騎手をあっさり切り捨てた判断は良かった
14:2015/10/09(金) 23:36:39.39 ID:

トールポピーの下も入ってる?
16:2015/10/09(金) 23:42:28.62 ID:

種基地の願望でしょ 現に日曜 福永で新馬戦確定してる
17:2015/10/09(金) 23:43:55.31 ID:

>>16
シャインプラチナム 福永
本当じゃねえかwww全部ルメールじゃねえwww
18:2015/10/09(金) 23:47:19.49 ID:

元々、堀師はムーアなどの外国人優先。
いなかったときに、戸崎、石橋、福永。
20:2015/10/09(金) 23:59:48.92 ID:

ルメール関東の厩舎良く乗るね
21:2015/10/10(土) 00:45:10.76 ID:

外人>地方>関西(福永)>石橋>元地方(戸崎)

徹底的に関東じゃないところから選んでいく関東トップの厩舎。石橋は助手みたいなもんだし

22:2015/10/10(土) 01:03:43.63 ID:

しかし、堀ー福永の勝率の良さは異常だけどな。

戸田ー福永は全くダメだけど。

23:2015/10/10(土) 10:07:58.50 ID:

俺のダビスタの騎手優先順位と同じだなw
24:2015/10/10(土) 10:09:55.29 ID:

戸崎とは4か月ほど絶縁してたが、最近になって復縁した
25:2015/10/10(土) 10:18:33.65 ID:

むしろ石橋を見捨てないところがカッコいい
26:2015/10/10(土) 10:33:25.05 ID:

>>25
いざとなったらすぐ降ろせるという意味での存在意義
27:2015/10/10(土) 14:21:45.51 ID:

15レスぐらいまでの単発は武基地の自演か
毎日アンチ福永のスレ建てしてるいつもの人のスレだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-調教師
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.