うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ラブリーデイ強すぎワロタwwwwwwwwww

投稿日:

1:2015/10/12(月) 15:38:25.17 ID:

現役最強
2:2015/10/12(月) 15:39:05.50 ID:

京都外回り2400でこのパフォーマンスとは驚きだわ
こりゃ現役最強で間違いないわ
3:2015/10/12(月) 15:39:06.35 ID:

勝ったあああああああああああああ
4:2015/10/12(月) 15:39:13.78 ID:

今年入って何勝だよ?
5:2015/10/12(月) 15:39:15.45 ID:

JCと有馬は決まったな
6:2015/10/12(月) 15:39:15.62 ID:

普通に強いわ
8:2015/10/12(月) 15:39:35.28 ID:

まずは前哨戦を制す。
9:2015/10/12(月) 15:39:42.35 ID:

長距離以外全勝だぞ
10:2015/10/12(月) 15:40:14.20 ID:

次も「東京ガー」「エイシンの逃げガー」で人気にはならんだろな。5倍ぐらいはつきそうだな。
12:2015/10/12(月) 15:41:14.15 ID:

無理して勝ちにいく感じじゃなかったのに楽勝すぎて爆笑
17:2015/10/12(月) 15:42:54.91 ID:

2着馬が雑魚なのが何とも
24:2015/10/12(月) 15:45:52.01 ID:

>>17
そういうレベルの勝ち方じゃないんだよなぁ
このペースでレース自体の上がりが33.0
走破タイムも優秀でレースレベルは毎日王冠と相対的に比べても圧倒的に高い

それを楽々32秒台の脚で差し切って最後もあの余裕
距離も2200までが良いと思われてたがそれすらも克服
もう弱点ないよこの馬。覚醒したな

32:2015/10/12(月) 15:51:04.58 ID:

>>24
近5走で2回も着外あるのに弱点がないとか…
35:2015/10/12(月) 15:54:21.18 ID:

>>32
近5走?
俺は「今」を語ってるんだが?
覚醒したんだよ

ラブリーデイが覚醒しちゃった件 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1444632129/

50:2015/10/12(月) 16:32:49.89 ID:

>>35
秋になって急に強くなったとでも言うのかw
78:2015/10/12(月) 22:47:41.86 ID:

>>35
普通に3000は長いでいいんじゃないか?
今のラブリーデイでも春天はきついだろ
18:2015/10/12(月) 15:44:05.10 ID:

少し前まではラブイズなんとかと間違えられてたのに
62:2015/10/12(月) 18:57:38.74 ID:

>>18
ラブはラブでもラブリーデイかよ的な扱いだった
20:2015/10/12(月) 15:45:04.36 ID:

キズナの7着の馬だよな

21:2015/10/12(月) 15:45:21.36 ID:

昨日のエイシンヒカリより遥かに強い
22:2015/10/12(月) 15:45:40.47 ID:

天皇賞楽しみ
エイシンヒカリvsラブリーデイの現役最強馬決定戦
59:2015/10/12(月) 18:01:21.73 ID:

>>22
現役最強はゴルシ
27:2015/10/12(月) 15:46:21.59 ID:

秋天の2000のほうが絶対良いしな
28:2015/10/12(月) 15:46:56.27 ID:

先行力に瞬発力まで加わってもはや無敵じゃん
秋天も大外引かない限り勝てるだろ
33:2015/10/12(月) 15:52:41.40 ID:

>>28
大外引いてもこの自在性なら前目につけられるかと。
ただ一番人気はヒカリに譲りそうだな。
29:2015/10/12(月) 15:47:51.34 ID:

なぜか牝馬だと思ってた
30:2015/10/12(月) 15:49:26.27 ID:

>>29
俺もこのレス見るまで牝馬だと思ってた・・・
38:2015/10/12(月) 15:56:25.83 ID:

>>29
ええー、牝馬じゃないのかよ!
37:2015/10/12(月) 15:55:58.68 ID:

天皇賞も平均やスローになりゃ
何の問題もなく勝っちゃうわな、エイシンも勝ちたきゃ策が入りますわ
39:2015/10/12(月) 15:56:49.13 ID:

>>37
かといってハイペースで逃げ切れるほど強くもないぞエイシンヒカリw
42:2015/10/12(月) 15:58:55.03 ID:

>>37
だからと言ってハイペースでも金杯みればむしろ大歓迎だったりする。
41:2015/10/12(月) 15:58:51.36 ID:

逆にこれだけ強い馬が3000mになるとぱったり勝てなくなるのが面白いな
44:2015/10/12(月) 15:59:36.73 ID:

>>41
種馬としてはむしろ高く評価される要素。
46:2015/10/12(月) 16:03:19.27 ID:

この馬を弱いと言ってるやつが持ち上げる馬エイシンヒカリw
49:2015/10/12(月) 16:29:35.99 ID:

もしかしてなんだかんだで5歳世代そこそこ重賞勝ってる?
52:2015/10/12(月) 16:36:00.53 ID:

>>49
4歳の時は雑魚世代って煽られたけどそれ以上の暗黒世代が一つ下だったからな
53:2015/10/12(月) 16:39:17.31 ID:

むしろ牝馬全体が弱すぎてヤバい
2歳馬も牡馬ばかり活躍してるし
54:2015/10/12(月) 16:50:10.03 ID:

>>53
牝馬なんて混合レースで洋ナシなのが普通だよ
55:2015/10/12(月) 17:07:46.08 ID:

必死に否定してるドープ馬鹿はラブリーデイさえいなければエイシンがG1とれるとでも思ってるのかな?
57:2015/10/12(月) 17:34:22.86 ID:

競馬予想TVではエイシンヒカリもラブリーデイもラキ珍扱いされてたなあ
60:2015/10/12(月) 18:41:31.36 ID:

>>57
プロでもわからないのが競馬。そんなもん。
73:2015/10/12(月) 21:19:45.24 ID:

>>57
カスの集まりだからなあいつらw
指数で馬券当たるならみんなお金持ちになれるw
63:2015/10/12(月) 19:03:12.93 ID:

こんな強い馬だったか?急成長なのか?
71:2015/10/12(月) 20:25:34.60 ID:

>>63
軽い馬場得意なタイプだからな
64:2015/10/12(月) 19:04:21.20 ID:

こういうのは府中で勝てないタイプ
66:2015/10/12(月) 19:26:05.80 ID:

ノウレッジと見分けがつかない
68:2015/10/12(月) 19:40:17.48 ID:

野路菊Sから応援してるんだが、
こんなに重賞を勝つとは思わなかった。
72:2015/10/12(月) 20:27:08.25 ID:

>>68
ぶっちゃけ2着のサンマルホームの方が出世すると思ってました。
70:2015/10/12(月) 20:22:13.69 ID:

凄い成長力だよね、本当に隙が無い強さ
今後も連勝続けるだろうな
74:2015/10/12(月) 21:48:54.44 ID:

皐月賞、ロゴタイプ1着、15着ぐらいだったような。
有馬も15着ぐらい。
なんか嬉しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.