2015-16 牡馬 騎手

【競馬】戸崎糞すぎわろたwwww(イモータル2着)

投稿日:

無題_2015-10-13

1:2015/10/10(土) 15:48:40.30 ID:

しね
2:2015/10/10(土) 15:49:17.20 ID:

海老名が邪魔したからだろ
6:2015/10/10(土) 15:50:25.86 ID:

>>2
そんなの関係ないくらい酷い騎乗
3:2015/10/10(土) 15:49:38.04 ID:

これは酷いわwwwwwwwwwwww
4:2015/10/10(土) 15:50:11.38 ID:

こいつどんだけ下手糞なんだよ!勝ってたとしても糞だわ!
5:2015/10/10(土) 15:50:24.82 ID:

1回どころじゃねえな3回くらいスピード落としただろこの馬
普通なら圧勝してるわ
7:2015/10/10(土) 15:51:10.11 ID:

蛯名関係なく仕掛けのタイミングがあまりにも下手すぎる
8:2015/10/10(土) 15:51:53.60 ID:

外人や岩田なら普通に勝ってる
いっくんでも勝てた
9:2015/10/10(土) 15:52:44.00 ID:

何回進路切り替えてんだよ
下手糞
10:2015/10/10(土) 15:53:11.35 ID:

ストレイトガールも勝ったからいいけどひでぇ騎乗だったしな
11:2015/10/10(土) 15:53:34.49 ID:

なんで外に出さなかったんだよカスが
12:2015/10/10(土) 15:56:27.01 ID:

コーナーで内通るのと直線で内通るの
同じように考えてるんじゃないだろうなこいつ
13:2015/10/10(土) 15:57:08.55 ID:

ダビスタかよwwwwwwwww
14:2015/10/10(土) 15:58:30.03 ID:

先行馬が後方から外回して行って詰まる

訳がわからない

15:2015/10/10(土) 16:00:45.20 ID:

直線スカスカで迷って詰まってぶつかってとアホすぎ
16:2015/10/10(土) 16:01:20.62 ID:

ある意味で神騎乗だったな。府中マイルで外回ってあんなに詰まるのは相当珍しい。5年に一回あるかないかじゃなかろうか。
17:2015/10/10(土) 16:01:51.13 ID:

八百長騎乗
18:2015/10/10(土) 16:03:49.98 ID:

ぜんぜんうまくないやんこの騎手
どうやったら詰まるんだ
19:2015/10/10(土) 16:03:54.58 ID:

こんな糞騎乗は久しぶりに見たw

20:2015/10/10(土) 16:04:11.17 ID:

戸崎は人気馬に乗ったらテンパりすぎ
福永といい、戸崎といい、1番人気で弱過ぎる
21:2015/10/10(土) 16:04:36.23 ID:

蛯名がフラフラしたからだろ
22:2015/10/10(土) 16:09:27.84 ID:

一番人気の戸崎はうんたらかんたら
23:2015/10/10(土) 16:09:32.15 ID:

戸詐欺の顔面をハンマーで殴りたい
24:2015/10/10(土) 16:14:56.08 ID:

今年一番ひどい競馬みたわこの馬普通に強いのに……新人かな?
25:2015/10/10(土) 16:17:16.12 ID:

まあルージュみたいに本番でやらかしてないだけこの馬はついてる
26:2015/10/10(土) 16:17:36.47 ID:

よく見たら蛯名のアホのせいじゃねーか
都詐欺には変わりないけど
27:2015/10/10(土) 16:17:43.07 ID:

直線ただ外に出してるだけで楽勝できたレースだったね
外出す→内に切り替える→詰まる→また外出す
でハナ差2着
28:2015/10/10(土) 16:20:03.12 ID:

ブエナのオークス思い出した
この辺りが安藤と戸崎の埋まらない差だ
30:2015/10/10(土) 16:23:30.63 ID:

ファンスレもアンチスレも競馬1・競馬2板を通じて存在しない騎手
スター性皆無信頼度0
31:2015/10/10(土) 16:23:53.10 ID:

戸崎 死ね 死ね 死ね
32:2015/10/10(土) 16:24:12.79 ID:

直線だから戸崎が目立つが道中だと浜中もなかなか酷い。軽くジェットスキー
33:2015/10/10(土) 16:24:52.50 ID:

後ろから戸崎が来たから蛯名激怒
34:2015/10/10(土) 16:25:42.68 ID:

この馬ヨレル馬っぽいけどそれを見越して乗るもんだろう
折角外枠なのにかぶせられてアホみたい
ハナ差はあかんでぇ~~
37:2015/10/10(土) 16:29:22.28 ID:

>>34 まあお前が乗ったら終始ジェットスキーだろうけどw
39:2015/10/10(土) 16:30:16.26 ID:

>>37
オレは騎手じゃないからなあ
おまえアホみたいなこと書くね
35:2015/10/10(土) 16:27:27.23 ID:

仕掛けるのをもうちょい早くするだけで勝ててたな
36:2015/10/10(土) 16:27:56.57 ID:

最終も糞騎乗w
38:2015/10/10(土) 16:30:07.71 ID:

残り2Fからしか走れてないのにすごすぎるな。もう1Fあれば楽勝やった
43:2015/10/10(土) 16:34:31.96 ID:

>>38

その馬を勝たせれないのは、なんぞや?

40:2015/10/10(土) 16:32:05.47 ID:

まさに騎手の差
戸詐欺(笑)
41:2015/10/10(土) 16:33:46.71 ID:

本当に強い馬ならあれでも勝ってるよ。単に馬が弱い
最初から評価低くて次乗り替わるつもりで乗ってるから
42:2015/10/10(土) 16:34:01.42 ID:

戸詐欺というアダナに納得してしまった
44:2015/10/10(土) 16:36:57.44 ID:

しかしここまでクズな人間っているんだな
45:2015/10/10(土) 16:38:30.51 ID:

パトロールビデオ見てみ
下手なのがよく分かる
48:2015/10/10(土) 16:41:53.17 ID:

>>45
パトロールビデオみたら想像以上にフラフラしてた何回も前詰まってる
職人芸やなあ
46:2015/10/10(土) 16:38:35.68 ID:

東京ダート短距離はド下手、調べてみたらわかるよ
俺は人気のときは買わない
47:2015/10/10(土) 16:41:08.50 ID:

これで年度代表糞騎乗は戸崎のものか・・・測ったようにハナ差届かずってのもポイント高いし
49:2015/10/10(土) 16:45:21.33 ID:

こいつも過大評価騎手だよな
50:2015/10/10(土) 16:49:25.97 ID:

蛯名関係なく最初から外に出しておけば何ら問題なかったんだよ
51:2015/10/10(土) 17:15:23.62 ID:

基本的に関東の騎手って頭悪いよね
極端なレースしか出来ない雑魚しかいない
52:2015/10/10(土) 17:15:43.65 ID:

ヤオるためにわざと詰まってるんだろう
そうとしか思えない糞騎乗多すぎ
54:2015/10/10(土) 17:26:16.57 ID:

パト見たら蛯名じゃね?

須貝激怒のライザップ

56:2015/10/10(土) 17:32:39.06 ID:

こんなのかました後に微妙な人気のステファノスで馬券に絡むのが戸崎って奴よ
気をつけたほうがいい
57:2015/10/10(土) 17:44:42.98 ID:

いつもは馬券にならないのに2着に入ったから良いだろ
58:2015/10/10(土) 17:49:09.23 ID:

年末の某スレまでしっかり覚えておきますね
てか、もうすぐ年末か早えな!
59:2015/10/10(土) 17:49:38.17 ID:

一番人気は信用しない、
人気薄のときは押さえておく
それが戸崎なのにお前ら学習能力ゼロかよ
60:2015/10/10(土) 19:09:50.64 ID:

>>59
それで先週サクラゴスペル本命で外しました
63:2015/10/10(土) 20:30:05.98 ID:

パトロール見ると戸崎が行くほう行くほうに
蛯名が蓋をしてる。まあ今日は運がなかったわ。
ただ、この馬、とんでもなく強い馬ではなさそう。
64:2015/10/10(土) 21:09:42.15 ID:

一度も鞭使えてないだろ
2着に来れたのは馬のおかげ
65:2015/10/10(土) 21:14:30.31 ID:

賞金加算できたのが救い
66:2015/10/10(土) 21:24:15.94 ID:

新馬勝ちからG3の2着賞金加算ってパターンは今後の事を考えたらアンマリ良くないんだよな。
67:2015/10/10(土) 22:23:28.45 ID:

今年一番の戸崎糞騎乗は2番人気に乗ってスタート直後の落馬。
春の東京開催だった気がする。
68:2015/10/11(日) 07:33:44.03 ID:

>>67
NHKマイルでないの?
69:2015/10/11(日) 10:23:51.88 ID:

こいつのせいで
サウジアラビアC
3連単取り損ねたわ

死ねやクソ戸崎

70:2015/10/11(日) 10:28:58.76 ID:

もう諦めろよお前ら?w
ブレイブスマッシュはハナ差勝利だったが実は最後ソラ使ってたんだぜ?
まー格が違っただけだからさw
71:2015/10/11(日) 12:58:03.40 ID:

戸崎ってクラシック勝った事あるの?
72:2015/10/11(日) 14:40:08.59 ID:

またやらかしてるし…ホントに馬の力でフォローしてもらってる騎手の典型だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, 騎手
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.