うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】じゃあロードクエストってどんだけ強いんだよ(笑)

投稿日:

ロードクエスト

1:2015/10/10(土) 15:58:37.92 ID:

ブレイブスマッシュを楽々千切ったロードクエスト
2:2015/10/10(土) 16:00:07.25 ID:

新潟...ショウナンタキオン...
3:2015/10/10(土) 16:02:12.37 ID:

三冠確定
4:2015/10/10(土) 16:02:52.16 ID:

鯉太郎にしてみればこいつがいなければ…と思ったがいずれ下ろされたか。
5:2015/10/10(土) 16:03:54.08 ID:

ロードクエストが規格外なのは確か
後は早熟じゃないかだけ
6:2015/10/10(土) 16:08:10.03 ID:

ブレイブは一度アストラにも負けてるからな
7:2015/10/10(土) 16:08:41.51 ID:

あのときの新馬戦は
プラス5馬身してもいいぐらいの
大出遅れだったよな。
8:2015/10/10(土) 16:11:05.26 ID:

アストラにも千ぎられとるやん。展開が向いただけのラキ珍馬やな
今日のレースなんかどう考えてもイモの方が強いし
9:2015/10/10(土) 16:12:01.11 ID:

ロードクエストの次戦は?
17:2015/10/10(土) 16:31:02.48 ID:

>>9
ホープフルSの予定
10:2015/10/10(土) 16:12:28.56 ID:

前走の差は関係ないよな
今日みたいにメンバー強くなればわからんよ
11:2015/10/10(土) 16:23:02.82 ID:

ロードクエストとスマートオーディンが今のところ強いって事でいいの?
12:2015/10/10(土) 16:23:37.93 ID:

ハープスターの時は出走馬がその後活躍馬が多かったけど、
今年の新潟2歳Sの出走馬はその後着差をつけられて負けているから
やはり今年の新潟2歳Sは低レベルだった可能性が高いので
ロードクエストも過信は禁物かも
14:2015/10/10(土) 16:26:42.29 ID:

>>12
トウショウドラフタ物差しにすると
新潟2歳は今日のよりハイレベル
21:2015/10/10(土) 23:56:41.61 ID:

>>14
マコトルーメンが走っていた事実を揉み消すんじゃないよチミ
24:2015/10/11(日) 05:53:52.72 ID:

>>14
なんの参考にもならない主観物差しはやめろ
13:2015/10/10(土) 16:24:41.09 ID:

3倍
8倍
にブチコ出来なかった白痴どもはここかい?www
16:2015/10/10(土) 16:30:53.60 ID:

アストラに一度負けてるけどここで巻き返したからブレイブスマッシュの方が評価出来るな
18:2015/10/10(土) 16:46:41.58 ID:

10年に1度の馬だからしょうがない

19:2015/10/10(土) 17:05:42.46 ID:

ショウナンタキオンより上の可能性もあるな
20:2015/10/10(土) 23:13:19.10 ID:

ブレイブは来年ダービー回避してNHKマイル勝つ
22:2015/10/11(日) 00:00:40.09 ID:

レヴィインパクト千切ったスマートオーディンの方が強そう
23:2015/10/11(日) 00:10:34.21 ID:

ワシの見立てではロークエが今日出走してたら
初めてステッキ入れて外から差しきり勝ち
着差は僅かだがねじ伏せる強さで、
やっぱり強いわコレ位の強さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.