うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬 馬券

【競馬】イモータル単に100万円賭けてしまった

投稿日:

2015-10-13

1:2015/10/10(土) 16:48:12.84 ID:

予想の段階でアストラルエンブレムは確かに怖かったがイモータルの方が強いと判断した。
アストラルエンブレム以外には負けようもないと判断して単勝に100万円つぎ込んでしまった。
2.5倍くらいだったオッズが徐々に下がり2.0になっていたのは不満だったが、まあ仕方ないとは思っていた。
スタートもよく、前めに行っていた馬は止まりそうなペースでアストラルエンブレムは届きそうもない位置で、ほぼ勝つと思っていた。
が、
直線のコース取りに戸崎の野郎が右往左往してるうちに、横山に抜け出されて嫌な予感はしたが脚力の違いで差すと思って直線はマンション中に響く大発狂の大声出していたが負けた。

本当に糞騎乗で、もう何もやる気がしない。

20:2015/10/10(土) 17:13:21.11 ID:

>>1

2万負けた、、、

まで、読んだ。

28:2015/10/10(土) 18:17:18.39 ID:

>>1
俺はイモータル頭固定で12万分三連単買ってたわ
最後差してりゃ2万分三連単もってた
気持ちはわかるぞ
30:2015/10/10(土) 18:20:34.05 ID:

>>1
100円くらいで騒ぐな、クソ大学生
ほんとだと信じて欲しかったら馬券upしろよ
39:2015/10/10(土) 20:16:00.40 ID:

>>1
口だけ番長までは読めた
40:2015/10/10(土) 20:23:14.72 ID:

>>1、口からでまかせまでは読めた
2:2015/10/10(土) 16:49:37.29 ID:

お前は間違ってない
3:2015/10/10(土) 16:49:51.03 ID:

あっそ
証拠出さずに言ったって意味ないでしょ
4:2015/10/10(土) 16:50:19.25 ID:

実質勝ったみたいなもんや!
5:2015/10/10(土) 16:50:52.56 ID:

大声わろたでも嘘じゃん
6:2015/10/10(土) 16:51:24.41 ID:

糞騎乗オブザイヤー狙いにいったんだろ
7:2015/10/10(土) 16:51:56.03 ID:

ご愁傷様としかw
8:2015/10/10(土) 16:52:08.19 ID:

何故勝負付けがこれから始まる2歳戦第一段でぶっこんだんだよ?
吉田勝己さんでもそんな買い方しないぞ。
9:2015/10/10(土) 16:52:08.90 ID:

あれは実質勝ちなんや
お前の予想はかなり良い予想だったんや
自信持つやで
27:2015/10/10(土) 18:16:33.78 ID:

>>9
なんJに帰れよきもいから
11:2015/10/10(土) 16:53:03.34 ID:

まあ残念だがこれも競馬だ。俺も2万負けたから気にするな
13:2015/10/10(土) 16:54:30.67 ID:

100万賭けるって50万以上の場合50万の単勝馬券を2枚買うのか?
100万を1枚の馬券で買えるのか?
33:2015/10/10(土) 18:24:51.69 ID:

>>13
買える訳ないだろ。
14:2015/10/10(土) 16:55:09.36 ID:

毎日王冠で取り返せ
何も考えなくてもサンデー系が絶対勝つから

15:2015/10/10(土) 17:01:57.23 ID:

ディープでも負けるんやで。競馬なんてそんなもんや
16:2015/10/10(土) 17:02:56.82 ID:

戸崎って所を考慮しなきゃ
100万なんてぶち込めないよ
勉強になったね
18:2015/10/10(土) 17:08:02.23 ID:

どうせ百円やろw
19:2015/10/10(土) 17:11:11.88 ID:

馬は間違い無く良い 騎手がへぐったらまともな予想できないね
21:2015/10/10(土) 17:18:41.33 ID:

戸崎自体がつぎ込むには微妙な
騎手だからな
22:2015/10/10(土) 17:30:31.55 ID:

ハレルヤに120万突っ込んだ奴いたなそういえば。
120万突っ込んだ宣言後オッズが一気に7.2倍から5.8倍に下がってたからマジ
だったんだろう
23:2015/10/10(土) 17:35:35.48 ID:

本当に100万も掛けて負けたらこんなスレ立てる余裕もない
ソースは俺

小銭しか掛けたことのない雑魚が嘘でスレ立てるんじゃねえよ

24:2015/10/10(土) 17:39:41.67 ID:

アストラルって…
25:2015/10/10(土) 17:46:50.81 ID:

わいもアストラ単千五百円負けたわ
浜ちゃん何してんねん
31:2015/10/10(土) 18:21:14.80 ID:

というかトーセンファントム産駒が重賞勝つとは思わなかったわ
41:2015/10/10(土) 20:28:07.42 ID:

>>31
母父がトウカイテイオー。
東京マイルは同世代相手なら結構いける。
42:2015/10/10(土) 21:34:27.35 ID:

>>31

おとうさん、いちょうS勝っていますが。

勝つとしたらここ以外ないって感じだけど。

32:2015/10/10(土) 18:21:19.99 ID:

競馬でたかだか2.5倍に100万ってのがあり得ないよなー
まだ金融商品買った方がいいわ
34:2015/10/10(土) 18:30:12.31 ID:

画像もなしに・・・
35:2015/10/10(土) 18:34:16.76 ID:

1000円負けた(エア)でまで読んだ
36:2015/10/10(土) 18:36:19.20 ID:

だいたい
こーいった御人が
BETした金額は
1万円なのだから
心配ない
37:2015/10/10(土) 18:45:21.64 ID:

おほほほほほほほほ
俺は金なしだからこんな使い方できるやつのこんな話題は大好き。
38:2015/10/10(土) 19:48:48.68 ID:

2強オッズだったからぶち込んだ奴多いだろうな
ぶち込むならイモータルアストラのワイドが180円付いてるからそれにぶち込むのが正解だったな
44:2015/10/10(土) 22:03:11.08 ID:

このレースは怖くてぶち込める気がしなかった
これは確勝!って確信が持てなかったからな
45:2015/10/10(土) 22:09:07.76 ID:

福永の詰まりは許せる、むしろ微笑ましい
だけど戸詐欺は本当許せんね
明日の毎日王冠に賭けるわ
46:2015/10/10(土) 22:16:25.33 ID:

ざまあみろ
47:2015/10/10(土) 22:18:04.31 ID:

ハズれたら騎手のせい
当たったら俺スゲー
画像うpも無いのにスレまで立てて、お前らほんと鬱陶しいわ
48:2015/10/10(土) 22:22:21.77 ID:

ドンマイケル!
51:2015/10/10(土) 22:31:13.65 ID:

画像なし
終了
55:2015/10/11(日) 09:15:32.18 ID:

>>51
あったと思うぞ>>1は嘘つくタイプではない
53:2015/10/11(日) 07:41:06.22 ID:

アホやな
57:2015/10/11(日) 10:42:39.54 ID:

1万円じゃ誰も相手してくれないからって
ゼロふたつ付け加えてるだろ
58:2015/10/11(日) 12:23:22.46 ID:

グランデッツァの複勝を買わないでくれ。
これ以上さがると20万円取り返せない。
59:2015/10/11(日) 15:53:25.16 ID:

福永の野郎!何やってんだコイツは!
もう何もやる気がしない
60:2015/10/11(日) 19:00:03.20 ID:

東京で実績ないグランデッツァなんて買う方が悪いだろw
61:2015/10/12(月) 21:29:46.28 ID:

ラブリーデイの単勝当たりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, 馬券
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.