レース情報

【競馬】10/12(月) 第50回京都大賞典(GⅡ)

投稿日:

1:2015/10/12(月) 00:51:10.11 ID:

6:2015/10/12(月) 01:02:10.55 ID:

フーラブライドしか見えない
32:2015/10/12(月) 05:25:40.51 ID:

フォントルロイの玉砕逃げ離れた2番手にカレン、少し遅れてラブリーとラキシス

コレだろ

34:2015/10/12(月) 05:58:05.88 ID:

>>32
フォントルロイは控えてひとつでも上の着順…って考えでしょ。
ただ、上位陣に不安がある以上、複圏内にって考えは捨てきれん。
38:2015/10/12(月) 06:18:44.23 ID:

どうせまた内内決着なんでしょ
1枠1番からでいいに決まってる
39:2015/10/12(月) 06:24:50.43 ID:

>>38
この少頭数で内外はほとんど考えなくていいだろ
40:2015/10/12(月) 06:34:43.97 ID:

レコンダイトかワンアンドオンリーの復100000円行こうと思っているんですが、一頭買うならどちらがいいですか?
41:2015/10/12(月) 06:42:05.18 ID:

>>40
そりゃレコンダイトでしょ
46:2015/10/12(月) 07:19:25.52 ID:

ワンアンドオンリーなんてこねぇよ
57:2015/10/12(月) 07:46:33.43 ID:

いい事教えてやる
単勝を10点買うだけで当たるよ
110:2015/10/12(月) 09:05:41.68 ID:

>>57おまえはアホだなぁだからいつまでも負け組なんだよ!複勝なら8点で絶対当たるってーの
69:2015/10/12(月) 08:03:46.06 ID:

空気の池添は恐い

最近ではクルミナルか

ただメイショウカンパクは牡馬である

72:2015/10/12(月) 08:05:33.83 ID:

>>69
おまえBANな
91:2015/10/12(月) 08:29:05.15 ID:

少頭数で10番とか最高じゃないか
◎サウンズオブアース

使い減りするタイプなので休養明けはフレッシュ
G1、G2で合計3回の2着なので加量なし56k
そして4連対で得意の京都
条件はすべて完璧で減点材料ないのはサウンズだけ

94:2015/10/12(月) 08:35:25.68 ID:

>>91
減点材料は屋根
97:2015/10/12(月) 08:44:37.11 ID:

>>94
来週の秋華賞を勝てると断言してるから毎朝ノリノリだよ
95:2015/10/12(月) 08:39:09.65 ID:

角居勝彦は外人に乗せるな

エピファネイアに続き

ラキシスも潰したじゃないか

102:2015/10/12(月) 08:49:42.55 ID:

>>95
エピファは外人だからJC勝てた
福永のままだったら無理矢理押さえつける競馬をして、別の騎手が乗ってるジャスタウェイに負けてたはず
107:2015/10/12(月) 08:54:43.07 ID:

ラキシスの大阪杯の覚醒ってなんだったんだ?
あのときは間違いなく強かったよな?

125:2015/10/12(月) 09:31:30.39 ID:

>>107馬場が向いた
ソレミアみたいなもん

ただ宝塚はドスローロンスパ戦で3角から大外振り回してるし、札幌記念は前行き過ぎだしで
言い訳はできる内容
ここは距離展開的にもベストかな

117:2015/10/12(月) 09:17:01.97 ID:

カレンは斬れる脚ないの蛯名も分かってるから坂の下りから動くだろうね
それに釣られる川田と浜中
直線向くまでインでじっとしてるルメールが突き抜けるよ
157:2015/10/12(月) 10:11:12.89 ID:

>>117
残念ながら今の蛯名にそれは期待しづらい。
今日のクラレントみたいに
馬は足りてるが…と言う感じになると予想。
従ってスローで人気上位が普通に勝ち負け
と考える俺は馬連の1ー8に全力。
118:2015/10/12(月) 09:18:31.68 ID:

ラブリーデイ 天皇賞目標
ラキシス エリザベス女王杯目標 夏場、札幌で走っている
カレンミロティック 重賞を優勝して賞金を稼ぎたい
サウンズオブアース 重賞を優勝して本賞金を加算してG1レース参加をやりやすくしたい
ワンアンドオンリー 
120:2015/10/12(月) 09:20:18.82 ID:

カレンは阪神専用機やぞ
197:2015/10/12(月) 11:05:54.25 ID:

>>120
ゴルシが来る馬場=カレンも来る?
ゴルシが苦手馬場=サウンズ得意?
133:2015/10/12(月) 09:43:08.64 ID:

ワンアンドオナニー
144:2015/10/12(月) 09:56:55.40 ID:

サウンズからいきたいけど浜中がなあ
148:2015/10/12(月) 10:02:31.11 ID:

サウンズ春天いまいちだったのは何でだろう
152:2015/10/12(月) 10:06:13.21 ID:

ヒモ穴はフーラブライドかな
京都2400は走るよ
155:2015/10/12(月) 10:08:11.77 ID:

過去10年
セン馬の連対0 0 0 5
逃げの連対0 0 0 10
oh・・・
164:2015/10/12(月) 10:21:43.79 ID:

キンカメの子供は京都は走らんぞ
170:2015/10/12(月) 10:30:44.36 ID:

状況を考えるとラキシスが一番期待値が高いんだが、
どのくらい作ってるのかよくわからんな。
エリ女を1ヶ月後に控えた今、メイチはあり得ない。
武にとっても前哨戦という意味合いが強い。
ないかなー。
ここは賞金を加算しておきたいサウンズオブアースか?
ラブリーデイにとっては負けてもいいレースだしなあ。
難しいわ。
179:2015/10/12(月) 10:43:27.53 ID:

ところでラブリーデイだが、天皇賞メインならなぜ毎日王冠行かないでこっちきたんだろ?
明らかに向こうのほうが条件合うんじゃないのか?
181:2015/10/12(月) 10:45:52.63 ID:

>>179
こっちのほうが勝てるからやろ 出るからには勝ちたいやろし
183:2015/10/12(月) 10:49:46.51 ID:

>>179
池江曰く
秋の王道3戦で遠征続くから
条件合わないの承知で前哨戦はこっちにしたんだと
182:2015/10/12(月) 10:46:29.33 ID:

3ー5ー8
きたらびびる
184:2015/10/12(月) 10:50:14.83 ID:

>>182
ざこば 桂ざこば馬券やな
186:2015/10/12(月) 10:53:20.06 ID:

今朝のラグビー戦からのサインは、先週はサクラマークでサクラゴスペルだったけど、今週は?
188:2015/10/12(月) 10:55:48.79 ID:

>>186
28点で2-8でいんじゃね
227:2015/10/12(月) 11:53:15.00 ID:

>>188
うわーなんか絶対買わないが発狂しそうな結果だなそれ
193:2015/10/12(月) 10:59:17.26 ID:

レコンダイト、デムーロか

これはあるな

194:2015/10/12(月) 11:00:27.37 ID:

昨日、毎日王冠でアンビシャス、ヴァンセンヌ、スピルバーグ、ダノンシャーク狙ってたんだけど…

今日の京都大賞典は、ラキシス、カレンミロティック、メイショウカンパク狙ってるんだけど…

198:2015/10/12(月) 11:06:11.61 ID:

>>194
分かった
195:2015/10/12(月) 11:01:37.27 ID:

ワンアンドオンリーのあの走りで何故人気あるのか不思議だね。
とにかく走りが重いしズブさが、出て全くダメ。
205:2015/10/12(月) 11:17:32.04 ID:

>>195
武さんの予想を教えてくれ
213:2015/10/12(月) 11:24:20.48 ID:

>>205
予想も何もラブリーデイ、カレン、サウンズ
ラキシス、ワンアンドオンリーの5頭の決着になるのは明らか。
後は馬が走る気あるのかって事だろな。
レコンダイトとかフーラブライトがきたら事故だろな。
233:2015/10/12(月) 11:59:25.96 ID:

>>213
全くダメって言い張るワンアン買う理由は?
221:2015/10/12(月) 11:36:20.39 ID:

でもサウンズ弱いからな
他が叩きだとしても勝てるイメージがわかない
224:2015/10/12(月) 11:40:08.37 ID:

>>221
勝たなくていいんだよ馬券内に来てくれれば
229:2015/10/12(月) 11:56:00.83 ID:

昨日イスラが3着に来てワンアンを切にくくなった人いるだろうな
232:2015/10/12(月) 11:59:06.05 ID:

>>229
そもそも即切りできるようなメンツじゃない
239:2015/10/12(月) 12:06:25.20 ID:

ワンアン軸でよろしい?
因みに昨日はエイシン軸でハズしました
245:2015/10/12(月) 12:11:42.03 ID:

>>239
ワンアンは上がりの脚を使えないからG2京都では厳しい。
ルメール次第になるから軸にするのはリスク高いぞ。
244:2015/10/12(月) 12:10:53.49 ID:

昨夜フーラブライドの複勝に200万円ぶち込まれて一時複勝一番人気になってたなwwwww

これはもしかするのか?

255:2015/10/12(月) 12:20:05.47 ID:

>>244
日経賞勝ったデウスに京都2400で2着、斤量良くここメイチで狙いに来てる
249:2015/10/12(月) 12:14:26.41 ID:

人気割れてるから買うw
典型的な養分乙
261:2015/10/12(月) 12:25:56.49 ID:

>>249
出たw
自称逆養分

クール気取り過ぎなんだよ
見決めたチキンがこんな所覗くな
馬鹿丸出しかよwww

252:2015/10/12(月) 12:17:09.53 ID:

三連単フォメ
1,2→1,2,6,10→1,2,6,10
で買ってきた
酒井がつっこんでくるのを祈る
253:2015/10/12(月) 12:19:10.01 ID:

二日連続で武濃厚の勢いだな
まさかの武時代再び到来ってなったら笑う

焼肉ソープ中古のバイクでウハウハだぜ

263:2015/10/12(月) 12:26:50.96 ID:

>>253
焼肉ソープ中古のバイク・・・。
やっすい人生だなw
ここで勝ったら秋華賞へ倍プッシュだろ!
264:2015/10/12(月) 12:30:22.34 ID:

>>263
タネ銭×2残すのは基本だろ
中古のバイクは無理っぽいけど
焼肉ソープは楽勝かな
256:2015/10/12(月) 12:21:52.97 ID:

いくら考えても無駄っぽいな
ここは神にあやかってナイトレンジャーと闇と太郎の本命以外から買うか
258:2015/10/12(月) 12:24:43.63 ID:

結構カレン推されてるなあ、ヤな予感。
昨日もここでスピルバーグ推されてたうえに井崎本命でトドメをさされたしw
288:2015/10/12(月) 12:59:18.92 ID:

56キロのサウンズだよ
292:2015/10/12(月) 13:01:36.71 ID:

お前ら1時だぞ。さっさと流れ作業の位置に戻れよ。工場長に怒られるぞ。
296:2015/10/12(月) 13:03:36.14 ID:

>>292
安心して下さい

全員自宅警備員ですよ

297:2015/10/12(月) 13:04:35.30 ID:

>>296了解。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.