レース情報

【競馬】10/11(日) 第66回毎日王冠(GⅡ)

投稿日:

1:2015/10/09(金) 12:54:31.47 ID:

4:2015/10/09(金) 12:59:04.96 ID:

ディサイファが複勝圏内に入らないはずが無い
6:2015/10/09(金) 13:04:17.51 ID:

最低人気がマーティンボロかな。
それでも単勝20倍前後か、それ以下か。
18:2015/10/09(金) 13:45:09.26 ID:

絶賛内枠有利じゃねーか

過去10年
毎日王冠/馬番データ
1番 (0-0-2-8)
2番 (2-0-0-8)
3番 (0-2-1-7)
4番 (3-1-0-6)
5番 (0-0-1-9)
6番 (1-2-0-7)
7番 (1-2-2-5)
8番 (1-1-2-6)
9番 (0-0-0-10)
10番(0-2-1-7)
11番(0-0-0-9)
12番(1-0-0-5)
13番(0-0-1-5)
14番(0-0-0-6)
15番(0-0-0-5)
16番(1-0-0-3)
17番(0-0-0-1)
18番(0-0-0-0)

31:2015/10/09(金) 14:54:09.23 ID:

ルメールはサトノクラウンで出る予定
でアンビシャスは早々にデムーロに決定、サトノクラウンが回避してルメールが空いたから
38:2015/10/09(金) 15:08:38.08 ID:

控えたくてもこの大外じゃ前に壁作れなくて難しいだろう。ヒカリは素直に逃げの予想でいいと思うよ
41:2015/10/09(金) 15:11:27.88 ID:

川田モーリス→福永グラン→モーリス回避
52:2015/10/09(金) 15:24:26.94 ID:

素人だけど4-5の枠連買えばいけるかな?
62:2015/10/09(金) 15:49:57.77 ID:

日曜雨やん!馬場渋るなら開幕週でも追い込みきまるぞ
アンビシャス切れなくなったわ
67:2015/10/09(金) 15:56:34.86 ID:

池江×内田
なんかパルプンテくさいな
75:2015/10/09(金) 16:17:35.52 ID:

シルポートはG2勝ってるけどw
81:2015/10/09(金) 16:25:37.12 ID:

ヴァンセンヌは幹夫先生が次に繋がる競馬をって言ってる
ノリがどう乗るかだな
馬が勝手に行くからポツンは無いだろう
102:2015/10/09(金) 17:00:07.89 ID:

勝つ気で参加してる馬と、叩きで勝つ気も無して参加してる馬の見分けが大事
105:2015/10/09(金) 17:05:45.35 ID:

蛯名はここで結果出さんと降ろされるという
背水の陣で挑むと予想
それに今年の初重賞もあるしな・・・
134:2015/10/09(金) 18:04:16.95 ID:

2chにいる貧乏人は明日になったら血迷ってトーセンスターダム推してるんだろ?
今グランデッツァ推してる貧乏人よ
136:2015/10/09(金) 18:09:24.38 ID:

アンビシャスとスピルバーグの2軸で流せば簡単に当たる
配当とか回収率とか言ってるバカは一生負け組のゴミ屑

137:2015/10/09(金) 18:14:49.72 ID:

クラレントいい枠入ったなあ
期待してるぞ三浦
151:2015/10/09(金) 18:44:33.99 ID:

良く考えたら現役屈指の中山巧者ロゴとオークス馬に負けたステファノスが東京のこのメンバーで通用するとは思えない…
ところでアンビシャスは何でデムーロ?
178:2015/10/09(金) 19:41:08.40 ID:

アンビシャスはプリンシバル勝ったのになんでダービーでんかったん?ケガでもした?教えてください
179:2015/10/09(金) 19:41:40.16 ID:

内枠いいなぁ
福永ー四位ー横山で
183:2015/10/09(金) 19:48:27.68 ID:

イスラは絶好の展開で凡走した中山記念で早熟認定済み

今回は当然馬券対象外、もし来たらさっさと逃亡しますw

201:2015/10/09(金) 20:07:52.85 ID:

イスラボニータが中山記念で精彩を欠いたのはなんで?
208:2015/10/09(金) 20:16:50.43 ID:

絶対に来ない馬
イスラボニータ
アンビシャス
スピルバーグ

以上

220:2015/10/09(金) 20:27:20.58 ID:

アンビシャスかな 
3歳も最近は絡んでるし54だし
共同通信杯はドゥラとリアルに負けたが確実に強くなってる
アンビシャス-エイシンヒカリで流す
223:2015/10/09(金) 20:28:34.45 ID:

ぶっちゃけこんなのエイシンヒカリがどんな勝ち方するかのレースでしょ
みんなわかってるくせに他の馬推して汚いな
225:2015/10/09(金) 20:33:39.07 ID:

アンビシャス1頭ならともかく
エイシンヒカリとセットって競馬辞めた方がいいな
負け組の典型
スローの先行馬でコース適性も十分とかなら分からなくもないけど
不安要素満載
万が一今回当たっても複勝1.1のように確実に負ける買い方
死んだ方がいい
233:2015/10/09(金) 20:36:47.10 ID:

ヴァンセンヌ、イスラボニータ、ステファノス
この中で一頭買うならどれ?
236:2015/10/09(金) 20:38:53.20 ID:

>>233
イスラボニータとヴァンセンヌ
238:2015/10/09(金) 20:41:12.10 ID:

アンビシャツの人気どんなもん?
ヒカリ、イスラの次ぐらいになるのか?
スピルのあとで単8倍ぐらいかな
247:2015/10/09(金) 20:44:45.95 ID:

オレクラスになるとあらゆるシミュレーションをして馬を選ぶ。
明日からシミュレーションの気合い入ってるね。
現在、赤閻魔と格闘してるがこの焼酎はほんと美味い。
因みに家に買い溜めしてる。
252:2015/10/09(金) 20:47:27.53 ID:

パイナップルもちゃんと食べた
253:2015/10/09(金) 20:47:41.86 ID:

2ch人気のヴァンセンヌとアンビシャスは来ないだろうな
グランテッツァも左回りでは来ない
マーティンも休みすぎでこない
これでだいぶ絞れたな
261:2015/10/09(金) 20:52:06.13 ID:

中距離王アンビシャスの誕生を見逃すな、!
281:2015/10/09(金) 21:10:25.46 ID:

東京(4.1.1.1)に1800重賞2勝、枠も良く雨の中山記念から復活するなら絶好の舞台イスラは今回買わない方が…
311:2015/10/09(金) 21:24:58.46 ID:

クラレントこのレースで3着来た事なかったっけ?
330:2015/10/09(金) 21:31:56.51 ID:

3歳で休み明けでタイム持ってないからアンビシャスは軸になりえないんだけど、デムーロというのが恐いのは確か。
アンビシャスここ勝ったらジャスタウェイになるんじゃねーかな。
オレはそこまでとは思わねーけどね。
336:2015/10/09(金) 21:35:13.21 ID:

マーティンボロは

2千戦専用機である

狙いはここより天皇賞秋である

344:2015/10/09(金) 21:39:22.83 ID:

マーティンボロとトーセンスターダムはナタの切れ味なので
33秒が要求されるこのレースでは一銭もいらない
346:2015/10/09(金) 21:39:45.15 ID:

イスラはこのベスト条件で復活してもおかしくはない
349:2015/10/09(金) 21:42:24.36 ID:

アンビシャスてラジニケ圧勝してここ1人気だろ
完全に人気吸って飛ぶパターンだろこれ
358:2015/10/09(金) 21:49:07.96 ID:

スピルバーグはどう評価したらええんやろか
369:2015/10/09(金) 21:54:08.82 ID:

恐いのが海外帰りのステファノスとか安田記念脚残してるヴァンセンヌだろうな。
過去データ海外帰りの結果いいのがまた悩む。
アンビシャスなんてオレの中では終わった話だよはっきり言って。
エイシンヒカリ買った方が東京に合ってるし。
372:2015/10/09(金) 21:55:40.09 ID:

今年の3歳牡のレベルでアンビシャス軽視はできんでしょ
リアファルレベルにすら一蹴されたのにw
379:2015/10/09(金) 21:57:37.14 ID:

>>372
リアファルに一蹴されたって、アンビシャスは戦ってないだろw
406:2015/10/09(金) 22:11:21.64 ID:

アリゼオとエイシンアポロンの3歳ワンツー
あの程度で来ちゃうんだぜ
トップクラスの3歳じゃなければダメなんて幻想だよ
 
412:2015/10/09(金) 22:14:23.72 ID:

俺はアンビシャスはG1レベルだと思うな
プリンシパル見た後にダービーでは内引いたら対抗と決めてた
でも回避してラジニケ
ラジニケの時も散々トップハンデがどうのって言われてたの思い出した

ダービー回避したのは距離と言う言い訳を作って賞金コジキしただけだと思う
トップハンデでも楽勝と踏んでの出走だったろうし

421:2015/10/09(金) 22:17:58.62 ID:

>>412
ダービー3着賞金の方がラジニケ1着より賞金高いのに?
つまり、ダービー3着にもなれなさそうって考えだから回避したんだろw
499:2015/10/09(金) 23:14:21.85 ID:

秋天好走の3歳馬
バプルガムフェロー、シンボリクリスエス、アドマイヤムーン、ダンスインザムード、ディープスカイ、ペルーサ、イスラボニータ 
明らかにアンビシャスは3枚落ちるよねw
509:2015/10/09(金) 23:21:07.51 ID:

すごいメンバーだな。
そこらのGⅠよりすごい面子だ。
しかしこうなると何が勝つのかさっぱりわからん。
519:2015/10/09(金) 23:30:24.66 ID:

アンビの評価上げるポイントってどこ?

出走レースのタイムや成績見てもこのメンバーで買い要素が
見当たらない。

534:2015/10/09(金) 23:43:48.93 ID:

毎日王冠は男馬だけ出走
京都大賞典は栗東だけ出走

やっぱり層が薄いんだと思うな
ぜんぜん豪華メンバーじゃねえし

今回は両方とも少額だけ荒れるの前提で買って
天皇賞(秋)と菊花賞にまわすのがよさそう
天皇賞(秋)は毎日王冠と京都大賞典見ればとれそうだし
菊花賞にはドゥラメンテより強いかもしれないアイツがでてくるからな

556:2015/10/10(土) 00:13:26.87 ID:

これレース後に
ヴァンセンヌで安田記念負けた騎手がいるらしい件ww
ってスレたつパターンだな
563:2015/10/10(土) 00:20:33.50 ID:

クラレントの複勝いくらつく?
566:2015/10/10(土) 00:23:28.39 ID:

エイシンヒカリを2着固定で買えばかなり買いやすくなる。
569:2015/10/10(土) 00:29:11.47 ID:

>>566
典型的な夢見る素人
ここはワイド集中だろ
577:2015/10/10(土) 00:38:46.21 ID:

開幕週でエイシンヒカリ買えない馬鹿は競馬やめちまえ
鼻差勝つから見てろ薄毛共
579:2015/10/10(土) 00:43:56.91 ID:

オッズもまともに読めないバカが騒いでんなw
583:2015/10/10(土) 00:48:16.89 ID:

♪まいにち おうかん ぼくらは 鉄板の
馬券で 負けて やになっちゃうよ
598:2015/10/10(土) 01:16:03.03 ID:

雨ならディサファイアってのも罠な気が
603:2015/10/10(土) 01:28:43.22 ID:

雨ならイスラだな
頭ではディープ全消しにするわ
622:2015/10/10(土) 02:43:09.05 ID:

福永っておろされたの?
だれか情報ない?
663:2015/10/10(土) 07:27:34.62 ID:

お前らアホだな
無理しない無理しない
ここは叩きだい

なら、ほとんどが休み明け秋G1狙いの叩きじゃねえか

ディサイファの単勝でも買っとけ

664:2015/10/10(土) 07:30:54.35 ID:

ヴァンセンヌは3週連続で好タイム出してるからな
相当仕上げてる
ここの結果次第でどの路線でいくか決めるんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.