中長距離

【競馬/毎日王冠】クラレントで足りる説

投稿日:

クラレント

1:2015/10/08(木) 15:58:12.79 ID:

クラレントで足りるやろ
2:2015/10/08(木) 16:01:19.83 ID:

足りる
4:2015/10/08(木) 16:08:27.53 ID:

スローの前残りになりそうだから、
前つければ十分目あると思う
5:2015/10/08(木) 16:10:36.20 ID:

心配なのは橋口が強気ことだけだ
7:2015/10/08(木) 16:17:09.04 ID:

サクラゴスペル同様にスローならGIでも上位だからな
8:2015/10/08(木) 16:29:10.93 ID:

東京は本人にとってマシな成績だと把握したうえで
鞍上が足りない。
単勝は70倍、複勝なら8倍くらいで
やっと買えるレベル。
田辺ならその三割でも買う。
9:2015/10/08(木) 16:40:55.47 ID:

太くなければ
11:2015/10/08(木) 17:12:52.29 ID:

三浦だけど東京ならまだマシか
12:2015/10/08(木) 17:19:30.16 ID:

雨降ったらこの馬ダメやんけ
13:2015/10/08(木) 17:25:17.98 ID:

三浦が乗るのにイランわ
14:2015/10/08(木) 18:02:51.15 ID:

関係ないけど、クラレントとレッドアリオン見てると、つくづくリディルは惜しいことをしたなと
兄弟がこれだけ歳取ってしぶとく活躍してるんだから、まだまだ伸びたよなぁ一番タキオンぽかったのにどこか種牡馬にして欲しかった
15:2015/10/08(木) 21:34:46.15 ID:

あほか?
天才が乗る逃げの天才馬が最強と言わず何が強いわけよ
今回は鉄板だよ
こんなの見る必要ないよ
16:2015/10/09(金) 09:43:16.82 ID:

3着の穴馬
17:2015/10/09(金) 09:46:48.71 ID:

ageるなよ
俺も狙ってるんだからw
18:2015/10/09(金) 16:54:20.70 ID:

全然足りる。不安なのは俺が狙ってる事だ
19:2015/10/09(金) 21:20:41.44 ID:

人気ない時の府中は3着に入るよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.