うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

レース情報

【競馬】10/10(土) 第1回サウジアラビアRC(重賞) イモータルvsアストラエンブレム

投稿日:

395:2015/10/09(金) 10:17:12.61 ID:

396:2015/10/09(金) 10:20:46.06 ID:

ちょっとアストラ臭い枠に入ったな
まぁ内でドン詰まりするよりマシか
勝ちきる可能性は僅かに低くなったが馬券外に飛ぶ可能性はほぼ無くなった
399:2015/10/09(金) 10:35:44.81 ID:

マコトはどっちみちスタートしてすぐ最後方付近まで下げるだろうから内だろうが外だろうが関係ないような
400:2015/10/09(金) 10:37:02.68 ID:

アストラもイモも絶好枠だな
405:2015/10/09(金) 11:26:56.47 ID:

騎手を見れば外枠の2頭は黙って消しw
406:2015/10/09(金) 11:36:24.23 ID:

>>405
騎手みたら全頭消しな
409:2015/10/09(金) 11:54:22.45 ID:

来た内枠
リエセンヌ確勝だな単勝10万ぶっこむわ
411:2015/10/09(金) 12:15:26.27 ID:

リエセンヌ前走観たらヤバイな 絶対無理の展開からよく追い付いたな 俺も単勝千円いくわ!
412:2015/10/09(金) 12:17:07.78 ID:

島川のトーセンファントム産駒が勝ったら最高なんだが(笑)
414:2015/10/09(金) 12:22:05.51 ID:

イモータルの調教すげえな&アストラの調教ちょっとやべえんじゃ・・・
430:2015/10/09(金) 16:00:07.51 ID:

アストラは天栄で体調崩したのか?
ギリギリ帰厩だし厩舎コメントに戻ってきたときに減ってた体は回復って出てるが
431:2015/10/09(金) 16:57:44.35 ID:

アストラは向こうでも飼い食いがよくなくて予定の1ヶ月前に戻れなかった
それでもミーハーな予想紙は人気にしてくれると思ったのに軒並み印薄いな
442:2015/10/09(金) 18:16:51.30 ID:

ロードクエストもクソみたいな調教タイムで千切ったから怖えわ
紐には入れる
444:2015/10/09(金) 18:21:33.97 ID:

ダート重賞じゃなかったんだ・・・
445:2015/10/09(金) 18:22:33.93 ID:

>>444
確かに名前の感じからするとダートレースっぽい
サウジアラビアだし

そんなわたしはハレルヤボーイ押し

456:2015/10/09(金) 19:26:37.38 ID:

ここは理恵専務の単勝に10万
ボーナスレースだわ
459:2015/10/09(金) 19:31:15.00 ID:

シルバーテースト出ろよ
460:2015/10/09(金) 19:31:53.86 ID:

このメンツじゃクラリティスカイが頭3つくらい抜けてるわ
462:2015/10/09(金) 19:42:07.13 ID:

ブレイブスマッシュってトーセンの馬か
ハレルヤと1,2フィニッシュあるかもね(^_-)
467:2015/10/09(金) 19:57:30.47 ID:

なぜイモータルみたいな平坦新潟ドスロー千八で新馬勝っただけの馬がここまで持て囃されるのか・・・
ルージュやハープみたいなドスローを後方から差し切りならともかく
ドスローのレースで前目に付けて突き放すなんてしょっちゅうあることなのにな
ウインミレーユやルグランフリソンをもう忘れたのかな?w

俺みたいな玄人は去年のサトノフラムと同父だしまずは消しだよねこんな人気馬w

469:2015/10/09(金) 20:08:22.85 ID:

>>467
玄人かどうか知らんが、ただの穴党というのはわかったw
472:2015/10/09(金) 20:11:16.09 ID:

>>469
穴党でもなんでもないよ 俺の本命はアストラだしw
むしろイモがもっと人気吸ってくれることを願う
479:2015/10/09(金) 20:30:17.31 ID:

>>472
そうなのか。
真面目な話、アストラはこの中間体が萎んで見えたからこっちのが危険な人気馬な気がするぞ。
ブレイブスマッシュのがお勧め。
471:2015/10/09(金) 20:10:34.41 ID:

アストラ1番人気で決定だな
さすがアストラ信者の力だぜ
473:2015/10/09(金) 20:11:41.71 ID:

アストラは時計もそこそこだったし府中得意ダメジャー産駒だしまだわかるが
イモータル人気するの?
475:2015/10/09(金) 20:25:05.69 ID:

あーあ、水上学がハレルヤボーイ本命にしたよ・・

もう3頭で決まりやん

見するかな

489:2015/10/09(金) 20:53:04.01 ID:

ハレルヤの前走おかしすぎる。なんでこの馬が2連敗しとるんや
490:2015/10/09(金) 20:54:27.52 ID:

>>489
休んだことで馬が覚醒したんじゃないのか
492:2015/10/09(金) 20:56:19.28 ID:

>>489
展開向いたとはいえカメラワークで見切れてから
また画面に出てきた時のワープ具合は凄いと思った
イメージより二馬身くらい違う脚使ってたわ
495:2015/10/09(金) 21:02:28.90 ID:

ハレルヤボーイ強すぎだわw
ありえない直線の追い込み
502:2015/10/09(金) 21:17:22.00 ID:

イモータルはこの舞台じゃないだろう感
戸崎も適性は1800-2000ぐらいと言ってるのに
510:2015/10/09(金) 21:36:54.10 ID:

>>502
俺もそう思ってるんだが
それをあえて1600に持ってきたってことは
金子さんは、芋で朝日杯を取りたいんだろうな
それで取れれば芋はマイル路線でNHKマイル
んで、皐月とダービーはガルサンで取りにいくつもりなのかも
585:2015/10/10(土) 00:55:10.85 ID:

毎日王冠より断然こっちのが興味ある
591:2015/10/10(土) 01:03:08.81 ID:

アストラはもうわけわからんよ
先週まで太目感があり、かつ馬体の維持が難しいとか言われてるんだぜ
出資でもしてない限り買える要素ないわ
609:2015/10/10(土) 03:06:54.22 ID:

トウショウドラフタは短距離馬くせえ
612:2015/10/10(土) 03:19:41.36 ID:

ブレイブスマッシュって馬はロードクエストとアストラエンブレムに負けて未勝利脱出遅かったのかw
運のなさそうな馬だな
613:2015/10/10(土) 03:21:03.57 ID:

イモータルはマイルは無理。アストラは調教が最悪。
ブレイブスマッシュは凄まじい強さを調教で見せた
640:2015/10/10(土) 06:38:27.49 ID:

田辺が今週乗鞍無しなのはなんで?
641:2015/10/10(土) 06:44:52.01 ID:

べーやん骨折だべ
642:2015/10/10(土) 06:47:42.42 ID:

ありがとう
652:2015/10/10(土) 07:07:15.96 ID:

アストラエンブレム
----
関係者情報によるとギリギリ間に合った感じらしい。
チップが交換され時計が出にくくなっていたと公表されているがある程度仕上がっているこの馬だったらもっと唸る様な走りで物ともしないはず、とのこと。そんなもの見れる人が見れば解るはず、と若干キレ気味w
本当は再来週のアイビーを使いたかったけど、会員に早めに報告した手前が主な理由で強行させる判断に至ったとのこと。
ちなみにこの情報教えてくれた人は厩舎ミーティングでしっかり出走反対の意思を師に伝えたと話している。
全然関係ないが、験を担いで『芋』の天ぷらを食べたと言っていたw

前走はお世話になったけど今回はパスかな。
----


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.