うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【騎手】藤田菜七子(18)、先輩にしつこく食事に誘われる

投稿日:

proxy

1:2015/10/09(金) 08:18:48.83 ID:

断った模様

早くも「菜七子フィーバー」競馬学校摸擬レースに1050人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000148-sph-horse
レース後のトークショーでは、藤田さんの配属予定の根本厩舎に所属する丸山がその人気ぶりを暴露。
この夏、藤田さんらと3週間ほど函館競馬場に滞在したが、
「『この日空けといて』って、夜ご飯に誘ったんですけど、『予定があって、ごめんなさい』と断られちゃって。
他の日も聞いたんですけど、最後まで予定が埋まってたんです」と明かすと、会場は笑いに包まれた。

2:2015/10/09(金) 08:20:53.04 ID:

丸山みたいな先がない男と仲良くしても無駄だからな
6:2015/10/09(金) 08:41:12.50 ID:

>>2
JRAのジョッキーの中ではそうかもだが一般的に見たらもうポジションも確立されてるし犯罪者にでもならなきゃ一生安泰でしょ

でもまあ丸山に限らず色んな奴が汚したがってるんだろうな

3:2015/10/09(金) 08:23:40.98 ID:

藤田「(丸山か…こいつは将来的に無理だろ…即断るか)」
4:2015/10/09(金) 08:30:15.90 ID:

>>3
やっぱジョッキーは身長低いから嫌なんじゃね?
9:2015/10/09(金) 08:55:12.14 ID:

>>3
デビュー時に「ヨシトミは当たりが弱い」の大物だぞw
5:2015/10/09(金) 08:31:36.90 ID:

トーセン、頼むで。
最初から乗せまくってや!!
7:2015/10/09(金) 08:43:01.38 ID:

>>5
マイネル軍団かミルファームの餌食になるよ
8:2015/10/09(金) 08:49:50.39 ID:

丸山の顔見たけど悪くないじゃん
断るってことはすでに男がいるなこりゃ
解散
13:2015/10/09(金) 09:13:45.84 ID:

無駄に持ち上げて競馬人口増えねーかな
馬券に騎手の名前出るようにして
14:2015/10/09(金) 09:14:31.87 ID:

JRAが過保護なまでに守らないと潰されるでしょ
売上はともかく注目度という意味でJRAがどう考えてるかだな
15:2015/10/09(金) 09:20:18.32 ID:

馬券がピンク色でネーム入りです
16:2015/10/09(金) 09:23:39.89 ID:

福永の馬質をこいつにやればいいよ
オレは買わないけどなw
17:2015/10/09(金) 09:23:51.01 ID:

完全に処女GETしようとしとるな
32:2015/10/09(金) 11:02:45.71 ID:

>>17
すでに処女ではない
43:2015/10/09(金) 12:44:45.86 ID:

>>32
牧原もまだ競馬学校時代の仮所属で増沢Jrに処女捧げたってのがなぁ・・・
しかも親父が怒って別れるように言っても処女捧げたからか別れるの拒否してフリーになったし
その後諦め結婚認めて所属戻したけど

藤田も競馬学校で男の免疫もなく過ごして来たし、配属先のオッサンに膜破られちゃうんだろうな

18:2015/10/09(金) 09:27:25.86 ID:

ヨシトミがねらってるってマジ?
19:2015/10/09(金) 09:37:15.69 ID:

>>18
親子じゃねぇか
23:2015/10/09(金) 09:59:58.68 ID:

ようやく豊に変わるJRAの顔となりえる騎手が

57:2015/10/09(金) 13:37:50.78 ID:

>>23
武みたいになれとは言わんけど武と同じ方向で注目されればいいね。何となくハルウララみたいな扱いされそうな気がする
24:2015/10/09(金) 10:07:56.28 ID:

今回はガチでJRAがスターにしそう
25:2015/10/09(金) 10:41:04.30 ID:

三浦で大失敗したからな
33:2015/10/09(金) 11:10:29.04 ID:

「ななこちゃん、うちの馬乗せてあげようか?
今日どうだい、騎乗馬について話したいんだが1208室まで来てくれるかい?」
34:2015/10/09(金) 11:20:39.06 ID:

>>33
コンコン「あっ、競馬エイトから来ました藤田のエージェントでーす(48男)」
39:2015/10/09(金) 12:25:58.72 ID:

>>34
入って、どうぞ
36:2015/10/09(金) 12:04:23.27 ID:

某調教師「ななちゃん、ダービーをとりたくないかい?ニッコリ」
37:2015/10/09(金) 12:17:12.29 ID:

この娘は北海道出身なの?「予定あるって…」友達が居るなら解るけど。

丸山より力を持っている男だよね

41:2015/10/09(金) 12:30:04.92 ID:

>>37
本スレに男の噂が・・・
42:2015/10/09(金) 12:38:42.71 ID:

この記事見て男がいるいないという発想になるのがねらーだな
46:2015/10/09(金) 12:48:57.70 ID:

藤田ななこに菊花賞のエピファネイア乗せたら勝てるかな?
48:2015/10/09(金) 12:59:22.45 ID:

>>46
手綱もってるだけで勝てるんやから勝つやろ
50:2015/10/09(金) 13:15:10.58 ID:

>>48
スタートで被せられたら分からんぞ。
コーナーもちゃんと回らないといけないし。
55:2015/10/09(金) 13:23:23.52 ID:

>>46
川田が御せない馬を女の子じゃ無理

ディープインパクトなら楽勝だろうけど

81:2015/10/09(金) 15:00:10.68 ID:

>>46
福永でも勝てるんだから余裕
51:2015/10/09(金) 13:16:37.95 ID:

ああもう終わったな
こういうのは進んで行かないと競馬界で生きていけない
56:2015/10/09(金) 13:36:12.30 ID:

>>51
そう考えると、騎手になるのもサラリーマンも変わらんね
59:2015/10/09(金) 13:43:12.78 ID:

オールプレスとかヘイリー・ターナーとか来たから麻痺ってるけど
あのレベルはそうそういないんだよな
60:2015/10/09(金) 13:48:24.09 ID:

>>59
でも武豊よりは剛腕でしょう
62:2015/10/09(金) 13:54:32.83 ID:

この子はメイショウさんとかも可愛がるだろうな
65:2015/10/09(金) 14:01:15.60 ID:

剛腕がいないw

より剛腕って表現なんだがww

87:2015/10/09(金) 15:11:03.14 ID:

>>65
剛腕ってラフプレーのイメージしか無いんだけど、剛腕て何よ?笑
押せば馬が進むとでも思ってる人?
93:2015/10/09(金) 15:22:21.25 ID:

>>87
この場合、武豊より馬を御せれば剛腕
98:2015/10/09(金) 15:44:24.40 ID:

>>93 面白いから、日本の騎手で剛腕ベスト3教えてくれw
71:2015/10/09(金) 14:33:34.27 ID:

どうみても活躍できないだろ
72:2015/10/09(金) 14:35:44.91 ID:

>>71
逆にどう見たら活躍できないの?
75:2015/10/09(金) 14:43:10.01 ID:

>>72
女性だという時点で活躍できるとは思えない
逆に活躍できると思ってる奴に根拠は聞きたいw
77:2015/10/09(金) 14:46:21.90 ID:

>>75
それ男女差別じゃん
男女参画機関均等法違反の容疑で通報しといたわ
82:2015/10/09(金) 15:04:16.54 ID:

>>77
差別する意味で言ってる訳じゃないでしょ
>>75さんは多分、中央競馬で過去女性騎手が活躍出来ていないから難しんじゃない
と言いたいんじゃない(間違えていたらゴメンナサイ)
76:2015/10/09(金) 14:43:49.31 ID:

>>72
10代の女が男連中に混じって競馬するのは大変だよ
社台が外人レベルのサポートすれば少しはやれるだろうけど
86:2015/10/09(金) 15:09:58.64 ID:

今は小牧に暴露されるから下手な事出来ないぞw
91:2015/10/09(金) 15:17:31.11 ID:

騒ぐほどかわいいか?
96:2015/10/09(金) 15:28:42.07 ID:

>>91
今までの女騎手見てみろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.