中長距離 騎手

【競馬】なぜ横山はワンアンドオンリーを降ろされたのか?

投稿日:

ワンアンドオンリー

1:2015/10/08(木) 22:02:45.51 ID:

やっぱり下手だから?
2:2015/10/08(木) 22:03:07.34 ID:

下手だからだろうな
3:2015/10/08(木) 22:05:14.19 ID:

もともとルメールの馬だから
4:2015/10/08(木) 22:05:37.38 ID:

大した馬じゃないのに悲願のダービー獲ってやったのにこの扱い
いかに橋口が糞かが分かる
5:2015/10/08(木) 22:09:49.54 ID:

ワン&オンリー、ルメールで覚醒するね
6:2015/10/08(木) 22:10:58.71 ID:

ルメールに何期待してるのか知らんけど
覚醒したのノリのおかげだろ
7:2015/10/08(木) 22:11:44.29 ID:

>>6
え?(笑)
ルメールなら皐月も勝てたよ
8:2015/10/08(木) 22:15:25.90 ID:

>>7
今年の皐月のサトノクラウン見てなかったの?

ルメールだったらダービーであんないいスタート切れないだろ

9:2015/10/08(木) 22:17:34.65 ID:

>>8
え?(笑)
サトノクラウン??なんで1例だけ持ち出すのかな?
トータルで見ても、ルメールはスタートセンス抜群ですけど
世界トップクラスのスタートセンスだよ?(笑)

ペルーサ見ても分かる様に、典とルメールでは腕の差があり過ぎるよ

14:2015/10/08(木) 22:26:19.78 ID:

>>6
元々ルメールが器用な競馬で初重賞取らせてたじゃん
16:2015/10/08(木) 22:28:23.61 ID:

>>14
2歳時じゃん、相手が違いすぎる
ノリはダービー馬にしたんだし
10:2015/10/08(木) 22:21:10.17 ID:

水掛け論になるからあれだがペルーサってw
どうせならハーツクライの有馬にしろよw
11:2015/10/08(木) 22:23:11.98 ID:

ハーツもペルーサも、ルメールで復活した馬だね
典(笑)が駄目にしてた馬
12:2015/10/08(木) 22:25:37.49 ID:

ノースヒルズが糞なのは事実だろ
典がダービー勝たせてやったのにあんな仕打ちは無いわな
口では、日本人で勝たないとチームじゃないとか言いながら
15:2015/10/08(木) 22:27:31.56 ID:

>>12
だからなんなの?(笑)
別に一切ノースヒルズの馬に乗せてない訳でも無いだろ
何が気に入らないんだよお前らは
結果出せなきゃ降ろされて当然だろうが
菊も有馬も酷い乗り方してたんだからな
17:2015/10/08(木) 22:29:50.47 ID:

>>15
あの秋3戦を典の責任にして都合良く外人に変えたけど、結局誰1人勝てなかったよな
前走のデムーロの乗り方なんだあれ?
ドン詰まりの糞騎乗

ノースヒルズは口だけのエセ集団だよ

18:2015/10/08(木) 22:32:52.80 ID:

>>17
典なんて乗せても利益にならない、人気も出ない、ロジユニヴァースなんてどうなりましたか?(笑)
ルメールは今の競馬界のスター騎手だよ?
今週ルメールがまた乗ってくれて良かったよなー
G1馬のラキシスを断ってまでワン&オンリーに乗ってくれる、そんな義理堅い騎手と、ヤラズ糞騎乗ばかりしてる典なんて、比較にもならんわ
20:2015/10/08(木) 22:38:30.83 ID:

>>18
ルメールがスター騎手ww
ハーツなんてルメールが乗ったせいで全く人気もありませんが

今週は楽しみだね、ルメールがどう、「ワンアンを勝たせるのか」ね
捨てたラキシスに先着なんてされないよな、天才ルメール様ならね

21:2015/10/08(木) 22:42:51.61 ID:

>>20
ルメールが捨てたラキシスに惨めに乗ってる武が先着?(笑)
馬鹿じゃないかね
ルメールが乗って駄目だった馬に武が乗ってもメリットも0だよ
そんな馬に先着なんてされる訳が無いわ
今週はワン&オンリーの復活、ペルーサ並に感動的な快進撃が見れるなー
典との腕の違いが見れるよ今週もな

22:2015/10/08(木) 22:45:15.45 ID:

>>21
へぇ、それは楽しみだな
お前のレス保存しとくからなw
このスレも落とさない様にしとくわ

あー楽しみww

13:2015/10/08(木) 22:25:40.28 ID:

そもそも今年ドバイ3着あるのに復活って言うのも変だろw
19:2015/10/08(木) 22:36:54.63 ID:

ルメールで惨敗したら馬が雑魚とか言い出すんだろうなこいつw
24:2015/10/08(木) 22:46:18.87 ID:

ラキシスの方が予想オッズ人気なんですがwww
25:2015/10/08(木) 22:48:49.84 ID:

>>24
そりゃールメールが勝たせた大阪杯が強かったからな(笑)
そのイメージと一応G1馬だから人気にはなるわな、ディープだし
ダービー馬キズなを見事に粉砕したルメールのイメージが強いからな
まぁそれでも勝つのはワン&オンリーだけどね
ペルーサ並に鮮やかな復活劇が見れるよ
26:2015/10/08(木) 22:51:16.37 ID:

どうでもいいんだけどどさくさ紛れでハーツのこと貶すのやめてくんない
27:2015/10/08(木) 22:52:40.91 ID:

ワンアンドって阪神専でしょ
エリ女勝ってるラキシスに勝てるか
京都走るイメージが全く沸かないが
31:2015/10/08(木) 22:58:44.98 ID:

>>27
そう思って買ったら宝塚惨敗なんだがw
28:2015/10/08(木) 22:53:01.47 ID:

スター騎手wがオワコン騎手より人気しないって
スター騎手ってのはどんな馬でも重賞では過剰人気するぞ
ワンオンが1番人気にならなきゃおかしいわ
29:2015/10/08(木) 22:55:21.27 ID:

前田は酷いオーナーだよ
ワンマン体質だから強引で嫌われてる
ここの馬はみーんなボロボロになる
ローテも滅茶苦茶だしな
32:2015/10/08(木) 22:59:53.74 ID:

>>29
まさにワンアンドオンリーだな
30:2015/10/08(木) 22:56:27.30 ID:

素人どもは黙ってろよ
33:2015/10/08(木) 23:00:28.80 ID:

まあ、ダービーが最大目標だったし、オーナーも先生もダービーまでは典ってのは決まってたんだろうな。神戸新聞杯を見ても分かる通りここの馬はダービー以降は成長しとらんよ。
34:2015/10/08(木) 23:04:38.59 ID:

正直世代レベルがあれだよな
36:2015/10/08(木) 23:07:31.72 ID:

キズナの為にこの馬のローテまで変えて、橋口も流石に呆れてたな
もうこの馬の復活は無いわ
前田の玩具でしかないんだよ
37:2015/10/08(木) 23:14:58.93 ID:

横山はイッテツでも後方待機するぐらい下手くそだから当然だと思う
38:2015/10/08(木) 23:23:29.30 ID:

下手じゃなくてヤラズだろ
本気出した時のノリは上手いだろ
ルメールだってサトノクラウンでやらかしまくってるじゃねぇか
福永ですら勝てる馬なのに
39:2015/10/08(木) 23:35:16.49 ID:

まあ当然だよなw
41:2015/10/08(木) 23:56:47.29 ID:

なんでワンアンドオンリーってキングジョージ行かなかったの?
橋口はどちらかというとドバイよりもキングジョージ行きたいって言ってたよね。

ドバイ3着で格好はつけたし、遠征費も稼いだでしょ
橋口最後のチャンスだったのにあっさり遠征取りやめちゃったからスゲー違和感だったんだが

42:2015/10/09(金) 00:01:53.11 ID:

>>41
だからそれが、キズナのせいでローテ狂ったんだよ
43:2015/10/09(金) 00:03:28.69 ID:

マジレスするとダノンメジャーのクソ騎乗に橋口さんが切れてノリを干しただけなんだが
44:2015/10/09(金) 00:04:57.24 ID:

>>43
なんでそういう嘘を言うの?
ワンアン降板は、ダノンの前だろーが
それに、ダノンの後も普通に橋口のとこに乗ってるだろ
45:2015/10/09(金) 00:05:34.86 ID:

前田はキズナを贔屓してたからキズナのためにワンアンド振り回しやがったんだよ。ふざけやがって
46:2015/10/09(金) 00:07:43.63 ID:

>>45
ホントそれ
キズナのせいでローテ滅茶苦茶にされたね
橋口も怒ってたよな、仕方無く使うみたいな
47:2015/10/09(金) 00:29:24.45 ID:

秋はとっつぁんみたいに覚醒するかな?
48:2015/10/09(金) 00:29:32.99 ID:

ワンアンが今週復活してくれればいいけど、どうかな
49:2015/10/09(金) 01:09:26.41 ID:

ルメールだし、ペルーサみたいに勝たせそう
50:2015/10/09(金) 02:12:02.01 ID:

逃げて盛り上げます
51:2015/10/09(金) 05:07:56.21 ID:

この件があったからダノンメジャーで報復していたノリもノリだけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 騎手
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.