うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 新馬紹介

【新馬】10/11(日) 東京5R・芝2000 ディープ産駒のLyphardクロス持ち!~ウムブルフ(牡2)

投稿日:

新馬情報

(牡2)

父:ディープインパクト
母:ウミラージ
厩舎:美浦・堀宣行
:社台レースホースslogo
兄弟:半兄・ヴォルケンクラッツ(牡4)

69:2015/10/08(木) 20:33:36.19 ID:

ウムブルフってマジで強調点ないでしょ。勝つとはとても思えない。
70:2015/10/08(木) 20:36:42.00 ID:

ウムブルフは明らかに新馬向きじゃない
74:2015/10/08(木) 20:42:30.55 ID:

ウムブルフはダービー出走くらいは固いだろ
77:2015/10/08(木) 20:48:06.78 ID:

堀ならマウントロブソンの方がマシ。
ウムブルフはないよ。
78:2015/10/08(木) 20:51:16.28 ID:

モンスーン博士の俺ですらウムブルフは走らないと感じてる
79:2015/10/08(木) 20:54:40.51 ID:

ウムブルフ持たれているが、調教みて安心した
80:2015/10/08(木) 20:55:28.27 ID:

ルメールはKYだからウムブルフもバティスも負けてリボンフラワーだけ勝つな
81:2015/10/08(木) 20:57:29.71 ID:

ウムブルフ馬体のもっさり感がすごいんだが
92:2015/10/08(木) 21:09:43.85 ID:

>>81
ひどよいよな
アレ見て評価してるやつ覚えておいて来年消し馬に使わせてもらうわ
82:2015/10/08(木) 20:57:58.93 ID:

明日にはお前らがウムブルフの強さに恐れ戦く姿が見えるわ
95:2015/10/08(木) 21:32:18.09 ID:

東京5R 2歳新馬 芝2000m ウムブルフ(牡2) 父ディープインパクト 母ウミラージ 母父Monsun
「素質も高いですし乗り込み量も十分で、勝ち負けになる器だと思います。先週もテンから引っ掛かったりと、
少し体のバランスが崩れていて精神的にもまだしっかりしていない面があります。
そのあたりが良くなるのはまだ先だと思いますが、それでも十分やれると思います」
94:2015/10/08(木) 21:26:30.94 ID:

不調のモーリスに先着したのをどう捉えるか
96:2015/10/08(木) 21:33:39.28 ID:

>>94
ウムブルフが壊したみたいな書き方してるやついたけどアホだよなw
100:2015/10/08(木) 21:37:33.36 ID:

ウムブルフのフットワークなんだあれ
101:2015/10/08(木) 21:43:56.93 ID:

全ての風がウムブルフに向かって吹いてるな
これは圧勝もあり得るパターンだよしよし
109:2015/10/08(木) 22:06:44.30 ID:

おまいらが評価してないってことは
ウムブルは圧勝だな
116:2015/10/08(木) 22:29:44.74 ID:

ウムブルフと併せたシャインプラチナムの動きが良かった
福永でダートデビューだけどね
ウムブルフはルメールと折り合えれば好走できるんじゃないかな
237:2015/10/09(金) 11:46:56.73 ID:

堀の一番馬ウムブルフの空気っぷり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 新馬紹介
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.