2015-16 新馬紹介

【新馬】10/11(日) 京都5R・芝1800 石坂師「牝馬No1」~パーシーズベスト(牝2)

投稿日:

新馬情報

(牝2)

父:ディープインパクト
母:パーシステントリー
厩舎:栗東・石坂正
馬主:シルクレーシングsilk_logo
兄弟:全兄・トーセンゲイル(未勝利)

197:2015/10/04(日) 17:12:10.99 ID:

とりあえず今週のパーシーズベストとシンハライトの併せ調教楽しみ
562:2015/10/07(水) 00:23:56.73 ID:

シンハライトはちっこい馬体に苦労しなければ走るでしょ
G1勝つとは言わんが悪い方にとんでもないことにはならなそう
不安なのはパーシーズベストだわ、兄貴がとんでもなかっただけに・・・
616:2015/10/07(水) 10:44:59.81 ID:

イモータル 51.6 37.0. 24.4. 12.3

シンハライト 52.3 38.3. 25.2. 12.8
パーシーズベスト 52.7 38.6 25.6 13.1

芋さん 一番時計 これは皐月ダービー見えちゃったなw

あと来春に振りかえったら、ああ 東京京都の開幕週が全てだったw と思い出すだろうね
牝馬クラシック路線 2強wのデビュー週だったとww

631:2015/10/07(水) 11:07:14.37 ID:

もってるパーシーズベストが本物でありますように
643:2015/10/07(水) 11:29:47.70 ID:

パーシーズベスト期待してるんだけど松山っていうのが疑問
646:2015/10/07(水) 11:37:47.71 ID:

>>643
その日は毎日王冠で遠征する騎手が多いから、騎手の都合で空き巣になりそう。
51:2015/10/08(木) 18:42:43.36 ID:

レーシングビュアーの2歳馬調教、マカヒキもシルバーステートもないのかよ
2歳馬調教見るために加入してんのにマジで使えねーな
52:2015/10/08(木) 18:48:49.24 ID:

>>51
ここまでシンハライトパーシーズベストの調教を一度も載せなかったキチガイサイト
113:2015/10/08(木) 22:19:34.11 ID:

シンハライトパーシーズベストは3週前ぐらいからずっと待ってたのに一度も載せてくれなかった
403:2015/10/09(金) 20:26:39.00 ID:

僕とみんなのパーシーズベストは偉大な兄貴を超えられそうですか・・・?
404:2015/10/09(金) 20:33:41.49 ID:

兄なんていないんたが?
405:2015/10/09(金) 20:42:33.74 ID:

だよな
いないいない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 新馬紹介
-, , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.