2015-16 新馬紹介

【新馬】10/12(月) 京都5R・芝2000 姉ハープスターが逃したオークス奪取へ~リュラ(牝2)

投稿日:

新馬情報

(牝2)

父:ステイゴールド
母:ヒストリックスター
厩舎:栗東・松田博
馬主:キャロットファームcalo_logo_
兄弟:半姉・ハープスター(重賞4勝)

11:2015/10/03(土) 19:37:38.60 ID:

来週はリュラにシンハライトか
人参の牝馬エースが決まる週になりそうだ
17:2015/10/03(土) 20:10:14.93 ID:

リュラに関しては調教も足りてなくて大した時計出してない
ステゴだしクソ駄馬の可能性すら残ってるんだよな

ラベンダー、パーシーズ、シンハライトは調教で水準以上動けてるディープ産駒だし
未勝利レベルってことはなさそう

18:2015/10/03(土) 20:23:27.81 ID:

来週わかるけどリュラは当たりだよ
471:2015/10/06(火) 17:15:32.94 ID:

シンハライトは無難だな
リュラのがホームランの可能性がデカイ
473:2015/10/06(火) 17:26:56.23 ID:

>>471
ステゴ牝馬ってキレ不足で善戦型に流れる印象がある
477:2015/10/06(火) 17:39:02.65 ID:

>>473
リュラは逆だな
ホームランか三振
気性的にホームランの可能性がある
487:2015/10/06(火) 18:04:36.94 ID:

ハープは調教でズルさを見せていたがリュラは逆に前向きらしいな
ヒストリックスターの仔はどうも気性的に乗り難しそうだ
490:2015/10/06(火) 18:25:10.15 ID:

>>487
1歳のリュラを牧場で見学した時に社員に「ファルブラヴに似てますね」て話したら
「馬体も気性もファルブラヴにそっくりですよ」と笑顔で言われたで
アレは母父似なんやろか
495:2015/10/06(火) 18:35:53.83 ID:

>>490
濃いクロスの影響はデカイだろ
母はノーザン3×3だからな
この場合ディープとステゴはノーザンの位置が同じだから4×4×5になる
素人はディープからステゴに変わった心配をしてるがあんま関係ない
494:2015/10/06(火) 18:34:04.37 ID:

リュラは二匹目のドジョウでしかもステゴ牝は無しやろって鼻で笑ってたけど
意外とやれそうで嫌な感じ。
はやく惨敗して安心させて欲しい。
496:2015/10/06(火) 18:39:57.53 ID:

吉田社長の値付け、リュラ7000万シンハライト4400万(ちなみにエールデュレーヴ5000万)

中尾事務局長の景品
どっちが正しいかね

497:2015/10/06(火) 18:42:08.29 ID:

社台からしたらベガの血を持つリュラのが可愛いだろうな
514:2015/10/06(火) 20:25:21.59 ID:

ハープは丸ごとPOGのDVDの歩き方見ただけで化物って分かるレベルだったけど
リュラは馬体も動きも一切似てないから何も心配いらない
619:2015/10/07(水) 10:52:00.84 ID:

バティスティーニw
リュラ楽勝か?
793:2015/10/07(水) 19:04:26.03 ID:

リュラの調教微妙やな
36:2015/10/08(木) 17:09:57.98 ID:

バディ勝ってくんないかなぁ
リュラ来るかなぁ
67:2015/10/08(木) 20:21:02.38 ID:

今週の化け物はリュラだけだな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 新馬紹介
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.