うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 新馬紹介

【新馬】10/10(土) 京都5R・芝1600(牝) 名伯楽が馬主&全兄ダノンプラチナ~リボンフラワー(牝2)

投稿日:

新馬情報

(牝2)

父:ディープインパクト
母:パディーラ
厩舎:栗東・池江泰寿
馬主:
兄弟:全兄・ダノンプラチナ(牡3)

271:2015/10/04(日) 23:43:07.15 ID:
今週はリボンフラワーが勝つだろ普通に
273:2015/10/04(日) 23:50:01.16 ID:

リボンフラワーは調教見たけどなんかフォーム変だった
375:2015/10/05(月) 19:26:41.41 ID:

シンハライトvsリボンフラワー
勝った方はクラシック最右翼だね
377:2015/10/05(月) 20:03:58.42 ID:

リボンフラワーとか論外でしょ
熱発前の動きがよかったとか。今週追って何とか態勢整うが、、、とか伏線張りまくり
386:2015/10/05(月) 20:55:23.41 ID:

>>377
泣きの池江
402:2015/10/05(月) 22:46:15.46 ID:

>>386
兄貴のデビュー前の調教は馬也で併走馬子供扱いしてたけどリボンフラワーは全然走らんからなあ
親父の馬だから素直な感想としか思えない
428:2015/10/06(火) 09:45:02.73 ID:

リボンフラワーこえええええええええ
574:2015/10/07(水) 07:23:45.39 ID:

リボンフラワーがどれだけ時計つめてくるか
579:2015/10/07(水) 08:07:18.44 ID:

里見のアドバイザーでもある池爺が庭先で買ったリボンフラワーが重賞でも勝ちでもしたら
里見怒らんのかね
746:2015/10/07(水) 16:57:02.79 ID:

リボンフラワーけっこう良いね
749:2015/10/07(水) 17:08:26.06 ID:

リボンフラワーええやん
シンハライトで盛り上がってるけど、一発かませるでしょ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 新馬紹介
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.