うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【騎手】☆藤田菜七子~ブレイク間違いなし★

投稿日:

1:2015/10/08(木) 18:35:38.45 ID:

おまえら盗撮すんなよw
5:2015/10/08(木) 18:42:00.77 ID:

俺はこいつの騎乗スタイル嫌いじゃないけどねぇ
6:2015/10/08(木) 18:47:26.46 ID:

女という理由だけでいい馬には決して乗せてもらえないだろうからマニアの間でしかブレイクしません
8:2015/10/08(木) 18:56:31.96 ID:

何年かしたら競馬タレントしてるだろうな。
9:2015/10/08(木) 19:05:48.89 ID:

でもブスやん
10:2015/10/08(木) 19:06:43.52 ID:

一緒にサウナ入れるのかな?俺も騎手になりたい!
11:2015/10/08(木) 19:08:47.53 ID:

女子寮一人で使えるって凄いよなw
12:2015/10/08(木) 19:10:51.61 ID:

藤田の娘?
13:2015/10/08(木) 19:11:25.60 ID:

早くも「菜七子フィーバー」競馬学校摸擬レースに1050人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000148-sph-horse

この人気すごすぎだろ
ずんこ超えたわ

26:2015/10/08(木) 20:04:04.03 ID:

>>13
へぇ、これは凄い
競馬人気復活のキッカケになりそうだね
長らくスターが出て来なかったからなぁ
14:2015/10/08(木) 19:12:12.60 ID:

初めて可愛い子が入学したんだから
そりゃ人気出るわ
15:2015/10/08(木) 19:12:15.89 ID:

牧原由貴子には勝てないかもな
16:2015/10/08(木) 19:12:35.41 ID:

鯉太郎vs杉原の争奪戦かな。松若、お前は無理だ。
38:2015/10/08(木) 22:29:41.67 ID:

>>16
競馬学校1年先輩、厩舎でも一緒の野中くんが
あの素朴な風貌でかっさらっていくかもしれない
48:2015/10/08(木) 23:55:40.20 ID:

>>38
野中と松若の童貞臭は異常。
18:2015/10/08(木) 19:17:21.79 ID:

マスコミ次第だがやり方によっては大フィーバーになるぞ
牧原とか細江のときは物珍しさでマスコミが扱ってくれたが藤田はガチの可愛さがある
19:2015/10/08(木) 19:19:38.10 ID:

>>18
ほんとこれ
牧原とか細江とかドブスだもんな
物珍しさだけ

20:2015/10/08(木) 19:31:01.14 ID:

他の生徒が夜御飯に誘えることに驚いたわ
21:2015/10/08(木) 19:41:26.05 ID:

ちんこに響くちょうどいい顔
22:2015/10/08(木) 19:46:43.21 ID:

こんなレベルで騒がれるなら入学すりゃよかった
23:2015/10/08(木) 19:48:46.51 ID:

剛力に似てるな
24:2015/10/08(木) 19:51:05.91 ID:

丸山早くも脱落か
25:2015/10/08(木) 20:01:03.90 ID:

華々しくデビューするも勝ち鞍が増やせず依頼が減って
5年くらいで年間乗り鞍10くらいになって人知れず引退してそう
27:2015/10/08(木) 20:09:53.43 ID:

俺らが名前も知らない厩舎スタッフの誰かに食われて引退だよ。美浦って時点で終わってるわ
28:2015/10/08(木) 20:21:26.05 ID:

良いエージェント付けば勝てるんちゃう(棒)
29:2015/10/08(木) 20:44:40.56 ID:

競馬場で柵際陣取ってるキモブサハゲデブの亀ヲタ達がななこちゃあ~んとかって騒ぎそう
30:2015/10/08(木) 20:49:59.87 ID:

当時を知らない人もいるだろうが、牧原さんも充分可愛かったよ
競馬オヤジが口をそろえて「この子は美少女だ」と言っていた

ただ、藤田さんの持つ溌剌とした明朗さは足りなかったかなぁ・・・

32:2015/10/08(木) 21:03:36.62 ID:

カリキュラムが厳しくなった競馬学校をストレートに出られるんだから
基礎的なものはちゃんとあると思いたい
厳しい世界だろうが、これまでの女性騎手たちの教訓を本人も周りも生かしてほしいね
33:2015/10/08(木) 21:09:11.94 ID:

勝てなきゃ騒がれないよ
所詮勝負の世界
34:2015/10/08(木) 21:13:13.88 ID:

同期入学の子は数人留年してる
さすがに女だからって特別に進級させるようなことはしないだろうから
藤田さんは卒業するレベルにはあるということでしょう
35:2015/10/08(木) 21:54:04.30 ID:

木村拓己君と岩田エリックがいない…
約半数が留年か
36:2015/10/08(木) 22:19:20.89 ID:

今の競馬学校をストレートで進級してるとかすごいな。
もしかしたら競艇の横西みたいに女だけどすごい騎手になるかもしれん。
37:2015/10/08(木) 22:28:30.92 ID:

根本厩舎所属な時点で終わってます。せめて栗東の中堅ぐらいに入れてやれよ。所属見ただけで持ち上げようという気が全くないことがわかる
49:2015/10/08(木) 23:58:11.40 ID:

>>37
他の厩舎から騎乗依頼があればいいんだけどね
オメガとかミッキーとか、女性馬主が有力馬乗せてくれたりしないかな~
それで結果出れば盛り上がると思うんだけど(厩務員も女性ならドラマ性として言うことなし)
39:2015/10/08(木) 22:37:11.17 ID:

いっくんの馬を全部ナナコちゃんに回してやれよ。
武豊みたいにスーパースターに仕立て上げればいいんだよ。
気の強い怖いBBAを5人くらいボディーガードとして雇うのだ。
24時間体制で守るべき。
40:2015/10/08(木) 22:53:04.49 ID:

全然ブスじゃないな、今の感覚だと美人な部類
41:2015/10/08(木) 22:56:55.67 ID:

中央競馬の騎手は水商売女が大好きだから菜七子ちゃんは食われないと
思うけどしょぼい調教助手に食われそうで嫌だ。
42:2015/10/08(木) 22:58:31.23 ID:

丸山なに手出そうとしてんだボケコラ
G1勝つまで会話禁止
43:2015/10/08(木) 22:58:48.67 ID:

丸山頑張れよ。ついでに丸田も頑張ってくれ
44:2015/10/08(木) 23:02:38.55 ID:

パドックで、とことんパンティライン視姦してやっからな。
45:2015/10/08(木) 23:15:34.76 ID:

丸田ではなく浜中川田石橋あたりが誘ったら来たのだろうか
46:2015/10/08(木) 23:31:16.45 ID:

シルバーステート乗って欲しいなぁ
47:2015/10/08(木) 23:48:57.91 ID:

武さんの馬に乗れればリーディングいける
50:2015/10/09(金) 00:09:57.13 ID:

今後の予定
・グラビア
・歌手

騎乗予定はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.