うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬 過去の競馬

【競馬】エルコンだったら今年の凱旋門賞勝てたよね

投稿日:

2015-05-12_1

1:2015/10/07(水) 21:25:10.43 ID:

エルコンは本当に相手が悪かったわ
2:2015/10/07(水) 21:49:35.20 ID:

シャアとホーンに競られる
3:2015/10/07(水) 21:56:54.55 ID:

エルコンって重い馬場だから好走できたんじゃないの?
4:2015/10/07(水) 22:01:28.33 ID:

>>3
軽い馬場(フランスにしては)のサンクルー大賞を好タイムで圧勝してるけどね?
5:2015/10/07(水) 22:03:43.49 ID:

今年の雑魚メンなら、5馬身差圧勝だな。

トレヴが衰えてたしな

6:2015/10/07(水) 22:05:36.61 ID:

逃げるってのがすごいな
7:2015/10/07(水) 22:15:57.55 ID:

無理やろ
アホ抜かすな
8:2015/10/07(水) 22:16:20.92 ID:

負ける理由がない
9:2015/10/07(水) 22:20:05.92 ID:

海外の強豪を引き連れて先頭走ってる姿とかかっこよかった
10:2015/10/07(水) 22:23:10.63 ID:

凱旋門賞で逃げられる蛯名は最強
他の日本人じゃ無理
11:2015/10/07(水) 22:26:21.15 ID:

そのモンジューに圧勝したスペ最強
12:2015/10/07(水) 23:00:57.69 ID:

オルフェでもディープでもフェスタでも勝てるよ
あくまでベストの乗り方ができればだが
13:2015/10/07(水) 23:11:44.73 ID:

確かに蛯名はなんで逃げれたんだよ
すげえ心臓してるわ
14:2015/10/07(水) 23:15:15.09 ID:

エルコンならレイルリンクやワークフォースやソレミアにも勝ててる
15:2015/10/07(水) 23:19:56.89 ID:

シルポートなら楽に逃げられるで
16:2015/10/07(水) 23:43:19.03 ID:

前哨戦勝ってなかったら、逃げ切れたかも。

そしたらフロックの評価が付きまとうんだろうけど。

17:2015/10/08(木) 00:01:16.64 ID:

もしエルコンだったら今年のフランスには行ってない
なぜなら強い馬と対戦するのが目的でフランスに行ったから
トレヴごときでは始めから相手にする気も起きも起きずに
アメリカに行って三冠馬アメリカンファラオとの対戦を選んでたと思う
18:2015/10/08(木) 00:45:49.96 ID:

エルコンとか典型的なラキ珍だろ、モンジューが後ろに控えていたから楽ににげられただけ
19:2015/10/08(木) 06:38:08.26 ID:

老人はいつの話してるんだ?
痴呆にでもなったのか?

20:2015/10/08(木) 06:43:04.03 ID:

未だにエルコンより強い馬が出てこないから仕方ないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬, 過去の競馬
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.