武豊

【競馬】これ武豊のせいで電車止まるんじゃね?

投稿日:

2015-10-08_3

3:2015/10/07(水)
20:15:55.76 ID:

てか飛んで無いしw

こんなんで電車止まってたら、電車無くなっちまうよw
4:2015/10/07(水) 20:16:37.16 ID:

株や為替じゃあるまいし

1倍台といっても地方の単オッズは少額で簡単に動く
6:2015/10/07(水) 20:17:19.83 ID:

武のせいじゃなくてリッキーのせいだろwwwwwwww
7:2015/10/07(水) 20:17:50.61 ID:

こういうこと言う奴毎回いるけど

ギャンブルなんかに生きるか死ぬかのお金を賭ける奴なんかくだらない死に方して当然
9:2015/10/07(水) 20:19:53.05 ID:

何がどう騎手のせいなのか
10:2015/10/07(水) 20:20:11.82 ID:

船橋の負けでダイブするとか賭けてる時点でダイブしていい
12:2015/10/07(水) 20:21:23.39 ID:

黙ってろ

こんなやつ競馬やめろ
13:2015/10/07(水) 20:21:38.45 ID:

戦犯川田
15:2015/10/07(水) 20:22:26.92 ID:
マジレスすると展開や枠で人気馬が飛びまくる

不確定要素が高い今の競馬で勝負するヤツなんかおらんだろ

ましてや地方のゴミ重賞だしな
16:2015/10/07(水) 20:23:25.45 ID:

レース後毎回騒がれるんだからやっぱ人気あるんだな武
17:2015/10/07(水) 20:23:47.75 ID:

どっちかというと種よりも川田と村山じゃねw
19:2015/10/07(水) 20:24:48.81 ID:

海辺なんだから入水しろや
21:2015/10/07(水) 20:25:21.11 ID:

川田のせいだろw
22:2015/10/07(水) 20:26:20.15 ID:

ていうかいくら地方重賞とはいえ7ヵ月半の休み明けの馬に単勝をブチ込む方がアホだろ
23:2015/10/07(水) 20:27:12.86 ID:

サウンドトゥルーがアンチの言うところの岩田遠隔リターンだから発狂してんのかw

24:2015/10/07(水) 20:27:20.91 ID:

つーか川田の糞騎乗にびっくりなんだが
25:2015/10/07(水) 20:28:32.91 ID:

福永なら2着だったね
27:2015/10/07(水) 20:29:40.92 ID:

種終わったわ
28:2015/10/07(水) 20:30:31.82 ID:

骨折明けを買うのは馬鹿

自分が骨折ったこと想像しろよ
29:2015/10/07(水) 20:30:52.54 ID:

どうせならもっと豪快に飛べやボケが
30:2015/10/07(水) 20:31:04.15 ID:

骨折明けマイナス体重の馬に絡み過ぎ
31:2015/10/07(水) 20:31:17.84 ID:

川田はコパ潰しただけw

普通に乗ってりゃ楽勝だったろw
34:2015/10/07(水) 20:32:11.91 ID:

>>31

ホントこれ

岩田がジェンティル降ろされた時の糞騎乗www
32:2015/10/07(水) 20:31:46.57 ID:

しかもマイナス体重なのにね
33:2015/10/07(水) 20:32:06.40 ID:

クリソライトは基本的に休み明けは走らない

コパノリッキーは長期休み明けの上に12キロ減での出走

まあこれで騎手の責任というのが無茶な話
35:2015/10/07(水) 20:32:24.45 ID:

前の骨折より休んでた期間が長いのに来るわけないだろう。

前回の骨折明けの時もOPでぼろ負けだったよな。
36:2015/10/07(水) 20:33:06.80 ID:

馬柱だけ見て買った人とかいるのかな

実際は骨折休み明けで頭は厳しいのは自明だけど、

馬柱で見れば前走フェブラリーS1着だからな
37:2015/10/07(水) 20:34:23.81 ID:

ていうか、コパノ頭で買ってた奴はマジでセンス無いからw頭悪過ぎ
38:2015/10/07(水) 20:36:01.94 ID:

3歳のときも骨折明けで肉田戸詐欺が連続で二桁で飛ばして

フェブラリーS単勝万馬券だし
39:2015/10/07(水) 20:37:53.85 ID:

てか、馬券外だと予想してクリソ頭で買ってたから、コパノが馬券内だった事に驚き

そして川田wwコイツ焦り過ぎだろ

勝てたのに勿体無い
40:2015/10/07(水) 20:38:16.12 ID:

コパは全然馬体出来てなかったからこの人気は謎だった。アタマで勝った人は競馬やめた方がいい
41:2015/10/07(水) 20:39:24.88 ID:

まあ百万単位で損してるやつは実際いるな

しかも相当ヤバイ金を使った貧乏人が

今もこの日本のどこかで金を横領したアホが飛ばしたんだろ
42:2015/10/07(水) 20:40:49.38 ID:

川田があそこまで突かなければ共倒れになることは無かっただろう
43:2015/10/07(水) 20:41:20.55 ID:

リッキーも駄馬認定コースに乗ったか

コパさん御愁傷様

来年には誰も覚えてないよ
50:2015/10/07(水) 20:45:59.70 ID:

>>43

お前はコパノ頭で買ってた馬鹿だろ。

馬鹿は調整レースって知らんのか? JBCもしくはその次メイチ。 分からなければ競馬辞めろ
45:2015/10/07(水) 20:43:16.88 ID:

休み明け&調教師弱気の馬を1倍台にするほうが悪い
46:2015/10/07(水) 20:43:17.84 ID:

川田はコパを警戒し過ぎだろ

あのまま交わして行き切れば良かったのにな

騎手ですらあのコパの状態見ても逃げ切られると警戒するのに、一般素人の馬券購入者が見極められる訳ないわ

武だから頭で来そうな感覚に陥るんだよね、本当は片隅で分かってるんだけども

武豊の魔力だよホント
47:2015/10/07(水) 20:44:08.08 ID:

というか直前にクリソに突っ込んだ奴生きてるか?
48:2015/10/07(水) 20:45:09.37 ID:

船橋は名前とヤネと馬柱で買うやつが多いってことかい?
49:2015/10/07(水) 20:45:28.47 ID:

川田なんで早めからあんなに追ったんだ?
54:2015/10/07(水) 20:49:16.58 ID:

>>49

サウンド舐めすぎ
52:2015/10/07(水) 20:47:52.93 ID:

骨折明けリッキー

初騎乗川田のクリソ

どちらも信用できないのに人気しすぎ
53:2015/10/07(水) 20:48:34.19 ID:

馬券外のはずの馬を3着に残すとか凄すぎ

確勝級で負ける川田、お前は帰れ
55:2015/10/07(水) 20:49:16.65 ID:

コパはレースで調整できるほどの馬かね
60:2015/10/07(水) 20:51:51.01 ID:

>>55

前の骨折あけも2度惨敗しているから使っていかないとしょうがない
61:2015/10/07(水) 20:51:56.89 ID:

>>55



条件馬でも長期骨折明けの1戦目をメイチで仕上げる厩舎はどれくらい居るか
64:2015/10/07(水) 20:54:44.30 ID:

>>55

調整レースの意味分かってないだろw

いやーホント掲示板はズブシロの集まりかよ
56:2015/10/07(水) 20:50:42.43 ID:

地方の何が面白いの?

地味なクソレースだろ

そんなレースに大金を賭けて負けるマヌケがいるとはww
59:2015/10/07(水) 20:51:40.30 ID:

競馬もさー、レース中にオッズが変動していくような取引ができれば面白いよな?
63:2015/10/07(水) 20:53:15.15 ID:

暇なのかメンヘラなのか
65:2015/10/07(水) 20:55:29.24 ID:

次コパノ人気落ちたらタルマエとの馬連に全力でいくわ。
66:2015/10/07(水) 20:57:20.10 ID:

>>65

競馬分かってる。マトモだな。
67:2015/10/07(水) 20:58:17.99 ID:

さすがに馬複1.3倍はねーわ

不安ありすぎじゃん
69:2015/10/07(水) 20:59:18.50 ID:

コパノリッキーに福永が乗ってたらもっと叩かれてんだろな(笑)
70:2015/10/07(水) 21:01:17.89 ID:

福永は糞騎乗しかしないからな
71:2015/10/07(水) 21:03:22.56 ID:

コネなら前行かずに終了w
73:2015/10/07(水) 21:09:16.21 ID:

前回は中央で復帰したから着順も酷かったが、着差的には今回も前回と同等の惨敗っぷりだな。

前の骨折の時は叩いて3戦目でやっと動いてくれたが今回は何戦かかるか
78:2015/10/07(水) 21:52:05.60 ID:

芝で30数戦G1馬券内らしいカスと

スノードラゴンという数少ないチャンスを掴んだ大野とはレベルが違ったな
79:2015/10/07(水) 21:52:36.23 ID:

武も大した騎手じゃないが

ノリッキーも大した馬じゃないじゃん

よう買うわこんな馬
85:2015/10/07(水) 22:11:24.10 ID:

>>79

コパノリッキーは大した馬だよ。ここで頭で買う奴が馬鹿なだけ
89:2015/10/07(水) 22:32:11.48 ID:

武なんも悪く無いw
92:2015/10/07(水) 22:41:06.12 ID:

骨折明けの結果がダメだった馬がまた骨折明けでダメだっただけだよな

もうちょっと現実見なさい

93:2015/10/07(水) 22:49:25.17 ID:

風で止まるかもな
94:2015/10/07(水) 22:54:54.62 ID:

二階堂姉妹もいいけど、和泉由希子は美人だな
96:2015/10/07(水) 22:59:00.80 ID:

完全に叩き台なのに1倍台だったのか
98:2015/10/07(水) 23:16:39.66 ID:

リッキー福永なら福永だけ叩かれてんだろうなー

今は川田が叩かれてるけど、武はあんまり叩かれないよね。

武はファン多いけどアンチ少ないのがよくわかるな
108:2015/10/08(木) 00:41:50.80 ID:

>>98

分かりやすすぎだよな

こんだけ信者活動してたら、いずれどこかでシワ寄せがくるだろう
99:2015/10/07(水) 23:21:31.02 ID:

これぞ競馬の醍醐味よ

逃げ馬はバッチバッチに競り合って脚無くしてこそ王道

川田と武は流石だな!先週のスプリンターズSの藤岡と酒井!聞いてるか?金返せ!
101:2015/10/08(木) 00:02:18.47 ID:

地方で1倍台飛んだくらいで電車止まるかよ。うぬぼれんなバカ。
102:2015/10/08(木) 00:03:36.36 ID:

まあ船橋で電車が止まったら交通手段あんま無いから大事だなw
103:2015/10/08(木) 00:05:48.54 ID:

武さんまたすいませんでしたって言わなあかんやんw
105:2015/10/08(木) 00:16:37.41 ID:

以外に川田のクソ騎乗をわかってる奴が多くて驚いたw

なんだよアレは。酷いよなあw
106:2015/10/08(木) 00:17:20.37 ID:

テイオーがいかにアホかわかるな
110:2015/10/08(木) 02:01:25.67 ID:

レース直後から武基地はマッピー連呼だからなあ

もうそれだけで負けたんだなと言うことが分かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.