うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】柴田大知、マイネル関係以外の馬も集まりだす

投稿日:

大知

1:2015/10/06(火) 21:12:48.56 ID:

他にも認めれてきた模様

関東騎手騎乗数
1位 704鞍 戸崎
2位 662鞍 柴田大
3位 651鞍 柴山

2:2015/10/06(火) 21:14:20.48 ID:

よくここまで這いあがってきたな
3:2015/10/06(火) 21:16:10.23 ID:

(だって指示しやすいし)
4:2015/10/06(火) 21:21:10.76 ID:

この3人は性格良さそうだよね。
素直に言うことききそうだもんね。
5:2015/10/06(火) 21:22:35.47 ID:

ミルファームの社長が褒めてたよね。
8着に入るよう最後まで追ってくれるって。
20:2015/10/06(火) 21:55:00.16 ID:

>>5
馬優先主義なんて騎手のオナニーだもんなw
25:2015/10/06(火) 22:15:46.62 ID:

>>5
普通の騎手なら途中でやめても8着に入る馬をこいつはがむしゃらに乗って8着が限界なだけなのにね
6:2015/10/06(火) 21:24:22.93 ID:

てか去年も855鞍一昨年も858鞍とか乗ってるやん
8:2015/10/06(火) 21:32:46.10 ID:

>>6
てか勝利数のペースも落ちてんなw
9:2015/10/06(火) 21:34:01.36 ID:

大知や柴山がこんなに乗ってるとか何か笑える
10:2015/10/06(火) 21:35:07.50 ID:

まぁ人柄だけは良いだろうからな
腕だけなら明らか松岡より下だけど
17:2015/10/06(火) 21:46:29.08 ID:

>>10
松岡の何をそんなに評価してるのか知りたい
そんなの上手いのなら、なぜ今こんなザマなのかも
24:2015/10/06(火) 22:12:36.79 ID:

>>17
松岡評価してるわけじゃなく大知なんてただ何も考えずに先行してるだけだろw
まぁだからラフィアンの馬は合うんかもしらんが
32:2015/10/06(火) 22:29:08.84 ID:

>>24
何も考えず先行するほうが、控えるより悪い理由は?
変に詰まるよりいいだろう
まさにいい例がアルタイル
どうせ馬群捌く腕なんて松岡だろうが大知だろうが大差ないんだから
開き直っててかえっていいと思うが
42:2015/10/06(火) 23:01:14.08 ID:

>>32
何でも先行すればいいとか頭大丈夫?w
11:2015/10/06(火) 21:36:06.78 ID:

俺の馬に乗るのは人柄なんてどうでもいい。
結果さえ出せばな。
12:2015/10/06(火) 21:36:12.27 ID:

なんで今さらこの下手くそに馬が集まるんだ……
復活した頃の浪花節的なものならまだわかるが…
13:2015/10/06(火) 21:37:04.82 ID:

地方から中央まで乗ってるしな
14:2015/10/06(火) 21:38:38.13 ID:

いやいや松岡よりは流石に上だろう
15:2015/10/06(火) 21:39:46.07 ID:

まだまだ幸、和田ほどパンチはないな
16:2015/10/06(火) 21:40:22.64 ID:

例えるなら栗東の幸?
18:2015/10/06(火) 21:47:23.29 ID:

ラフィアンとウイン、岡田が殆んどじゃね?
19:2015/10/06(火) 21:54:24.55 ID:

でも最近マジでヘタクソだなって思う
30:2015/10/06(火) 22:26:32.67 ID:

>>19
勝った今日にわざわざ言うのもどうかと
21:2015/10/06(火) 21:57:47.53 ID:

関西だと鮫島厩舎が大好きなのかよく乗せるよな
22:2015/10/06(火) 21:58:11.59 ID:

ガムシャラジョッキー
23:2015/10/06(火) 22:11:14.68 ID:

買い時がわからない
26:2015/10/06(火) 22:16:49.22 ID:

福永よりはうまいな
27:2015/10/06(火) 22:19:30.51 ID:

もう初GIのマイネルホウオウをらくらく捨てられるレベル
28:2015/10/06(火) 22:23:35.74 ID:

柴田や柴山に馬が集まるって
関東の騎手不足は深刻だな…
29:2015/10/06(火) 22:25:20.99 ID:

零細馬主は少しでも賞金くわえてきてくれる騎手は大歓迎
昔でいえばタマモクロスでブレイクする前の南井って感じか
31:2015/10/06(火) 22:28:03.84 ID:

3人とも下手の代名詞だな
33:2015/10/06(火) 22:32:21.40 ID:

脚を余さないってところだね。
34:2015/10/06(火) 22:34:31.00 ID:

完全に関東の和田
奨励金への姿勢は素晴らしい
35:2015/10/06(火) 22:35:41.31 ID:

普通に一昨年から乗りまくってるだろ
36:2015/10/06(火) 22:37:18.31 ID:

ドヘタ
タヒね
37:2015/10/06(火) 22:38:28.60 ID:

今年はむしろ落ち目
38:2015/10/06(火) 22:45:55.15 ID:

今日も勝ってたな
39:2015/10/06(火) 22:47:27.64 ID:

関西の折り合い選手権してる騎手達無視してスタート後にしっかり位置を取りに行くイメージ
40:2015/10/06(火) 22:51:29.77 ID:

リーディング取るようなジョッキーではないけどいいジョッキーだと思うけどな
美浦だと他に江田照とか
人気薄でも馬の調子良さげに見えたら馬券も買いたくなる
41:2015/10/06(火) 22:59:21.61 ID:

大和が出るまでマイネルの主戦扱いだった松岡が性格悪いのも風向き的に良かった
43:2015/10/06(火) 23:04:33.61 ID:

さすがに松岡のほうが上だろ
松岡の時代のほうがマイネル強かった
44:2015/10/06(火) 23:07:02.17 ID:

主戦がこいつになってラフィアン明らか成績下がってるしな
45:2015/10/06(火) 23:23:41.05 ID:

>>44
それは日本にサンデー導入と無関係の上での成績降下なのか?
46:2015/10/07(水) 04:08:40.85 ID:

いつの間にか消えててもおかしくないのに、すごいよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.