競馬以外

彼女にふられて三か月が経つが忘れられない

投稿日:

20151007

1:2015/10/02(金) 04:27:49.51 ID:

どうやったら忘れられるんや
5:2015/10/02(金) 04:39:00.02 ID:

みんなそうして成長するんやで。

好きな子早よう出来たらええな。

8:2015/10/02(金) 04:49:08.91 ID:

いない歴=年齢の俺にあやまれ

もう31だ。彼女とか都市伝説って思っている

10:2015/10/02(金) 05:00:17.91 ID:

てか、元カノにはもう新しい男がいるみたい
愛情が憎しみに変わってる自分が恐ろしい
俺の人生でこれほどまでに人を憎んだことはない
11:2015/10/02(金) 05:01:14.21 ID:

その男がお前より魅力的だから離れたんだよ
要するにお前の負けだ
12:2015/10/02(金) 05:03:00.01 ID:

>>11
ですよね
馬券当てて、ソープでも行きまくって忘れたい
13:2015/10/02(金) 05:05:40.41 ID:

ほんとこれ>>11
振られたから憎むとかそんな男と別れた女も正解だろ
くだらねーこと思ってる暇あったらとっとと違う女つくれ
14:2015/10/02(金) 05:08:32.02 ID:

>>13
なんか目が覚めました
ありがとうございます!
18:2015/10/02(金) 05:35:56.06 ID:

逆に考えるんだ
これからは馬券を好きなだけ買える
23:2015/10/02(金) 05:55:53.79 ID:

憎しみに変わってるならもうその女に未練はないだろう
次いけ次
28:2015/10/02(金) 06:47:33.82 ID:

あと半年まて
 
29:2015/10/02(金) 07:04:10.94 ID:
VIPに紛れ込んだかと思った\(゜o゜;)/
 
 
30:2015/10/02(金) 07:58:20.01 ID:

俺もVIP見てるかと思ったw

俺は結婚考えてた3年付き合ってた彼女に振られた
んで1年たってあっという間に結婚されたわ

それから仕事にも力が入らず辞めてしまったよ
振られて2年立つがまだ引きずってる

 
33:2015/10/02(金) 08:44:42.22 ID:

>>30
女なんてのは半分以上は彼氏が居るとわかってても男が言い寄ってくるからな
そこで彼氏がいるんで、で終わる女、浮気だけで本命は向こうよ、で終わる女
浮気相手になびく女3種類に分かれる
2、3番目の女は結婚してからも必ずか・な・ら・ず同じ事やるから
ハズレ引かなくてよかったやん
36:2015/10/02(金) 09:20:21.93 ID:

>>1
歳教えてえ !
45:2015/10/02(金) 10:03:05.90 ID:

>>36
16です
 46:2015/10/02(金) 10:05:17.93 ID:
>>45
死ねハゲ
38:2015/10/02(金) 09:35:51.32 ID:

>>1
半年前の俺だな
他の女とsexしまくっても忘れられなかった
でもいつのまにか考える時間が減って、今はなんとかなってる
たまにフラッシュバックするけどね
時間は大事だ
 
 
48:2015/10/02(金) 10:11:32.67 ID:

アドバイスくれた先輩方ありがとう
仕事は今はホースマン関係で頑張ってんよ!

あと>>45は死ね
49:2015/10/02(金) 10:17:24.63 ID:

16なら女もキャピキャピで幸せアピールかましまくるおめでたい寒い奴だろ?落ち着いた女なら凹むのわかるけどそんなオナホール気にするなよ
51:2015/10/02(金) 10:44:27.69 ID:

突然死なれるよりマシ
52:2015/10/02(金) 10:47:45.18 ID:

女の方は速攻で忘れてる これは経験上100%ほんと
53:2015/10/02(金) 10:52:24.30 ID:

別れは新しい出会いのチャンス。
女なんてあちらこちらにいっぱいいるわ。
59:2015/10/02(金) 11:47:55.13 ID:

それこそ競馬場でナンパしたら?
仲間と3人で行って場馴れしてなさそうな女の子3人組をナンパしてたよ。
ぶっちゃけ町中でナンパするよりも成功率が格段に上がるよ。

ライブ後とかスポーツ観戦後とかも結構、簡単に成功するけど、ライブとかスポーツ観戦後は女の子もムラムラするような何かが脳から出てるのかな?

63:2015/10/02(金) 12:56:14.43 ID:

>>59
趣味が同じだから話が合うだけ。
65:2015/10/02(金) 13:04:38.90 ID:

16かよ。解散。
70:2015/10/02(金) 13:50:16.26 ID:

スレ立ててたかが1時間(しかも2ch競馬民の慰め)で立ち直れる程度か
81:2015/10/02(金) 14:53:38.92 ID:

しゃーない 日々淡々と暮らすしかない
気が向いたらまた恋愛したらいいじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.