競馬以外

【野球】イチローがメジャー初登板

投稿日:

1:2015/10/05(月) 18:24:49.76 ID:

動画は>>2
2:2015/10/05(月) 18:25:47.31 ID:

動画無かったwww
4:2015/10/05(月) 18:26:37.31 ID:


猿の見世物小屋かと思ったわ

打てない守れないからピエロになりきるしかないんやろな
6:2015/10/05(月) 18:29:41.59 ID:

>>4まだ守れるぞ

それと走塁以外使い道のないゴミだけど

普通なら来年の契約はあり得ない

あったらそれはスポンサー目当てということ

7:2015/10/05(月) 19:12:01.30 ID:

G1馬が障害入りするようなもんか
8:2015/10/05(月) 19:26:09.39 ID:

マリナーズでずっとやってりゃ今頃3000安打は楽に越えてたのに
14:2015/10/05(月) 21:56:35.87 ID:

>>8

マリナーズにもう居場所ないから逃げるように他球団へ行ったのよ
19:2015/10/05(月) 22:58:13.86 ID:

>>8

イチローはそうしたかったみたいだけど、マリナーズがイチローを強引に放出したんだよ。
10:2015/10/05(月) 20:03:47.85 ID:

日本復帰あるで
11:2015/10/05(月) 20:34:07.10 ID:

何とか八百長賭博の話題を避けたい気持ちは分かるけど、こんな話題誰も興味ないよ

世界の誰も
12:2015/10/05(月) 21:43:38.83 ID:

そもそも野球なんかマイナー過ぎて世界の誰も興味ないからな

アメリカですらアメフトバスケに負けとるし?

何が世界のイチローじゃ笑わせんなアホんだら

イチローなんか誰も興味ないわ
13:2015/10/05(月) 21:50:36.72 ID:

>>12

マジレスすると、アメフト(NFL)は他のどのスポーツとも比べ物にならん

そしてバスケ(NBA)は近年人気ない

NFL>>>(越えられない壁)>>>MLB>NASCAR>NBA>WWE>MLS>NHL

18:2015/10/05(月) 22:18:24.40 ID:

>>13

NBAのトップ層は人気あるだろ

レブロンジェームズを知らないアメリカ人なんていないだろ

15:2015/10/05(月) 22:05:30.08 ID:

ここまで落ちぶれるとかわいそうだなイチローw
16:2015/10/05(月) 22:08:22.04 ID:

ナイスピッチングやで
17:2015/10/05(月) 22:09:41.21 ID:

キレキレだった
20:2015/10/05(月) 23:34:22.35 ID:

複雑な気持ちになった
21:2015/10/05(月) 23:41:08.99 ID:

いや

チームにはいつの時代も、若手がおり

いつの時代もベテランがいる

それだけのことで

22:2015/10/05(月) 23:45:02.81 ID:

最後にピッチャーさせてもらって花道をもらった

もう十分でないかい
23:2015/10/05(月) 23:49:14.53 ID:

武より落ちぶれてんじゃねーか…
24:2015/10/05(月) 23:51:24.12 ID:

これが現役最後だったら最後1200のナリタブライアンみたいになってしまう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-, , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.