うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離 調教師

【競馬】尾関調教師「サクラゴスペルは騎手の差で負けた」

投稿日:

 
1:2015/10/04(日) 19:27:53.05 ID:
最高の競馬をしてくれた。ただこの馬を一番よく知っている騎手が、勝ち馬に乗っていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000112-nksports-horse
2:2015/10/04(日) 19:29:11.68 ID:

>>1
最低だなこいつ
ノリだから二着に持ってきたんだ
またポツンかましたれ
105:2015/10/05(月) 01:45:04.61 ID:

>>1
ノリが珍しくコメントして
「ここまで仕上げてくれたスタッフに感謝」
って言ったのにこの仕打ちはねーよなぁ…
5:2015/10/04(日) 19:30:43.68 ID:

コロコロノアイでクソ騎乗かましてるから何も言い返せないハゲ
6:2015/10/04(日) 19:34:39.11 ID:

騎手が逆だったら勝てたとでもいうのだろうか
7:2015/10/04(日) 19:39:03.11 ID:

尾関の中では
戸崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>横山典弘なんだろうな
まあ最近の体たらくを見ていればそう思ってもしかたないか・・・
12:2015/10/04(日) 19:42:54.87 ID:

>>7
普通に事実だろ
戸崎を下手だと言ってるのなんか2ちゃんだけだぞ

トレセン行っても記者連中も現役ナンバーワンは戸崎で満場一致です

18:2015/10/04(日) 19:54:39.87 ID:

>>12
と、思う2ちゃんねらーであった
53:2015/10/04(日) 20:36:07.11 ID:

>>12
お前は誰や
10:2015/10/04(日) 19:39:42.84 ID:

これは日刊の記者の書き方に悪意があるな
17:2015/10/04(日) 19:52:07.82 ID:

尾関はまだG1勝利0だっけか?
19:2015/10/04(日) 19:56:25.98 ID:

ノリじゃなかったらここまで来てないだろ
スレでこういうときのノリ怖いってレスあったぞ
でもまさか来るとはね…
38:2015/10/04(日) 20:21:38.98 ID:

>>19
サクラとか酒井とかなら典は基本毎回ヤリだろうな。それぐらい特別な関係。
ただ、ヤラズに見えてもミュゼエイリアンの葉牡丹賞みたいに馬主卒倒の横で調教師が「さすが典さん!!」って場合もあるからな。
42:2015/10/04(日) 20:23:15.33 ID:

>>38
ミュゼでそんな面白エピソードあったのw
47:2015/10/04(日) 20:27:06.45 ID:

>>42
たしか差し競馬が定着してあるタイミングで馬主が逃げるとは思って無くて
動揺してたところを黒岩が「あの競馬が後々に活きる」って薀蓄垂れたとかどうとか…

まぁ結果、前に行く競馬で重賞で勝ち負けしてるわけだから黒岩のメンツは保たれたw

21:2015/10/04(日) 19:57:42.32 ID:

批判してるやつ本気じゃないよな?
44:2015/10/04(日) 20:24:36.03 ID:

>>21
すまんソースまで読んでなかった
22:2015/10/04(日) 19:58:19.16 ID:

アホかお前ら
戸崎がサクラゴスペルの特徴や癖を理解していたから、うまく2着に押さえ込まれたってことやろ
36:2015/10/04(日) 20:19:13.07 ID:

>>22
それは格下が格上に勝ったときに言うことでしょ
これはどう見ても戸崎が乗れば勝ってたという意図の発言
24:2015/10/04(日) 20:03:40.12 ID:

逃げ馬の”セキショウ”をーーーーーーー追い込み馬にされたら!!
調教師も堪らんだろうーーーーーーーーー誰が!馬を面倒見てるんだと言いたくなるな!!
29:2015/10/04(日) 20:10:31.60 ID:

人気薄のノリは思いきったことするときあるからな
保険で買った馬連だけ当たって命拾いした
30:2015/10/04(日) 20:11:45.08 ID:

しょーもな
32:2015/10/04(日) 20:13:19.20 ID:

まぁノリより戸崎が乗った時の方が格段に強く見えたのは同意
33:2015/10/04(日) 20:14:16.16 ID:

>>32
相手が弱いからだろw
50:2015/10/04(日) 20:30:01.50 ID:

見出しの力って怖いねw
51:2015/10/04(日) 20:33:08.93 ID:

>>50
まぁここに参戦してるのも話を盛ってわざと面白おかしくしてると思う
54:2015/10/04(日) 20:38:31.61 ID:

でも言わなくていい一言だよなw
57:2015/10/04(日) 20:41:28.09 ID:

サクラゴスペラーズなんてC渡辺くらいしか買わないだろ?
63:2015/10/04(日) 20:51:41.61 ID:

内枠がはまっただけでしょ
65:2015/10/04(日) 20:53:05.73 ID:

>>63
それと中山適性
64:2015/10/04(日) 20:52:39.25 ID:

みんな読解力ないのな
これは横山も戸崎も両方褒めてるじゃねーか
66:2015/10/04(日) 20:58:28.63 ID:

これはサクラゴスペルの負かせ方を知ってる騎手が乗ってたという意味だと思うんだが…
67:2015/10/04(日) 20:59:02.33 ID:

今年春にG2勝ってるのに人気なさすぎたな
69:2015/10/04(日) 21:26:21.34 ID:

>>67
まぁ単勝は売れてなかったけど3連複2万3000で三連単10万だからそこそこ売れてたって話だね
68:2015/10/04(日) 21:16:26.19 ID:

どう考えても調教師の技量の差な件w
70:2015/10/04(日) 21:31:03.90 ID:

サクラなんてマークしてるわけないんだから、騎手の差で負けたって取れるろな。
78:2015/10/04(日) 21:49:37.98 ID:

横山で最高の競馬して2着なら、この馬知ってる戸崎なら勝ってた

横山を責めてるわけではないが、戸崎に乗って欲しかったという意図は見える

80:2015/10/04(日) 21:51:34.40 ID:

この馬の手の内を知られている騎手に負けたという意味かと思った
88:2015/10/04(日) 22:20:36.62 ID:

>>80の解釈が一番合ってるだろ
人気薄なのにって話もあるが、人気薄だからこそ強さを知らない騎手が相手だったらもっと油断させられてた訳だし
91:2015/10/04(日) 23:33:44.60 ID:

>>88
だからレース見ればその解釈は無理があるつーの
87:2015/10/04(日) 22:06:54.25 ID:

アフィカスくそみたいな捏造してんじゃねーぞ
94:2015/10/05(月) 00:41:22.26 ID:

まぁまともな調教師なら禿山なんか乗せたくないだろw
96:2015/10/05(月) 00:45:31.88 ID:

まぁ俺が調教師なら禿ポツンするくらいなら引退しろよくらい言うよw
97:2015/10/05(月) 00:45:45.80 ID:

戸崎が乗ったのはたった2回
ノリは今回で18戦目
当然ノリが一番知ってるはずです
99:2015/10/05(月) 00:53:38.31 ID:

>>97
でも戸崎は2回とも完璧に乗ってるからなぁ
戸崎で重賞2勝、ノリで重賞1勝だし
106:2015/10/05(月) 03:53:40.19 ID:

>>97
2回乗って2回とも勝ってるのがすげーなw

102:2015/10/05(月) 01:02:17.65 ID:

むしろサクラゴスペルのせいで馬券外れた奴だらけ
余計なことしないで馬場掃除しとけと思ってる奴が大半
103:2015/10/05(月) 01:08:10.47 ID:

俺は3連複当たったのでホクホクだがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離, 調教師
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.