うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】スプリンターズS1.08.1 勝浦特別1.08.0

投稿日:

1:2015/10/04(日) 15:45:49.35 ID:

ペース上がりとも同じくらいでこれ
3:2015/10/04(日) 15:46:51.72 ID:

マジかよ勝浦最低だな
5:2015/10/04(日) 15:47:06.86 ID:

勝浦特別に勝浦が居なかったレースだな
6:2015/10/04(日) 15:47:25.67 ID:

滅茶苦茶レベル低いな
これ本当にGⅠか?
7:2015/10/04(日) 15:47:49.68 ID:

騎手どもが糞すぎんだよ
スプリントでドスローとか
10:2015/10/04(日) 15:48:28.04 ID:

勝浦は特別な男
11:2015/10/04(日) 15:49:06.72 ID:

縦長になったのに スローだったんだな
22:2015/10/04(日) 15:52:57.26 ID:

ストレイトガールだけ強かったってレースだな
64:2015/10/04(日) 16:25:56.12 ID:

>>22
VMもなw
なんなんだろうなw
24:2015/10/04(日) 15:53:21.42 ID:

このペースで後ろが差してくるってどういうことだよ
28:2015/10/04(日) 15:54:13.23 ID:

去年の有馬と同じ現象か
30:2015/10/04(日) 15:54:50.80 ID:

先行した馬が弱いのか?
このペースなら押しきって欲しかった
35:2015/10/04(日) 15:58:51.70 ID:

>>30
遅いのに無理して抑えたから脚が溜まらなかっただけ
32:2015/10/04(日) 15:55:13.83 ID:

メジロダーリングやエイシンヴァーゴウでも楽勝できたな
33:2015/10/04(日) 15:56:51.95 ID:

良馬場のスプリントG1で、テンのラップが34秒はないだろ。しかもそれで逃げ切れないって、レベル低すぎ。
45:2015/10/04(日) 16:02:17.01 ID:

>>33
スロー=前残りにしたがる人いるけど
緩みすぎてリードもなけりゃ終いラップ使えない馬は残らないよ
34:2015/10/04(日) 15:58:02.10 ID:

34.1であんな楽逃げはないよな
昔は33.0がボーダーで32秒台だと前苦戦、33.5なら逃げ残りだったのに
39:2015/10/04(日) 16:00:15.26 ID:

紐適当に流したら当たったわw
40:2015/10/04(日) 16:00:15.83 ID:

スプリントでこれはアカン…
42:2015/10/04(日) 16:01:26.60 ID:

こんなG1見せられるなら、スプリント戦線大幅縮小でいいわ。G11つで十分。賞金もスーパーG2並みで。その分長距離回してよ。
63:2015/10/04(日) 16:24:25.31 ID:

>>42
ここ2年中長距離GⅠでも去年のJC以外一つもハイレベルなレースないんだが
43:2015/10/04(日) 16:01:37.08 ID:

スプリンターズステークス(オープン特別)
44:2015/10/04(日) 16:01:52.69 ID:

このヌッるいスプリントやってるんだからしょうもないレベルの外国馬でも善戦できるし1級線くればさらわれるんだな
47:2015/10/04(日) 16:03:13.55 ID:

リッチタペストリーはルメールがもっと前で競馬してたら頭まであったぞ
92:2015/10/04(日) 18:27:59.39 ID:

>>47
ルメールがコメントで逃げてもいいって言ってたんで
かなり期待してたんだが・・・
50:2015/10/04(日) 16:04:36.18 ID:

今のスローは単純に追い勝負になるだけだしな
ハイペースで後ろに追いかけせて脚を使わせるような逃げ馬のいるレースないし
51:2015/10/04(日) 16:04:44.83 ID:

10R 11.9 - 11.1 - 10.9 - 11.1 - 11.3 - 11.7
11R 11.7 - 10.7 - 11.7 - 11.2 - 11.2 - 11.6
56:2015/10/04(日) 16:10:23.79 ID:

レモンショコラでいいのに、何で頭にキャつけるの?
66:2015/10/04(日) 16:36:26.79 ID:

エポワスとか、下手すりゃミッキーラブソングあたりでも馬券絡めたかもなあ。
72:2015/10/04(日) 16:47:44.19 ID:

戦犯は酒井と藤岡
77:2015/10/04(日) 16:51:32.31 ID:

アクティブ藤岡はもっと突っついて行くべきだった
逃げて結果出してる馬なのに
そうすればアイルもあんなに掛かる事は無く、レースは流れたのに
84:2015/10/04(日) 17:09:02.73 ID:

まさにチョコレートとはこういうことを言うのか
85:2015/10/04(日) 17:17:13.21 ID:

今回のレースにサクラバクシンオーとかロードカナロアが出てたら
馬なりで後続千切り捨ててるわ
86:2015/10/04(日) 17:22:20.94 ID:

>>85
ロードカナロアは逃げじゃねえしそれはないな。バクシンオーはうまなりで33フラット
出せる馬だからガンガン引き離しただろうけど
87:2015/10/04(日) 17:44:11.81 ID:

バクシンオーの場合は今回のようなペースで逃げなければ
切れ負けして負けてただろうな。
90:2015/10/04(日) 18:17:21.30 ID:

>>87
テンに33秒切る方が終いで33秒より厳しい
91:2015/10/04(日) 18:26:47.90 ID:

中山は前半600mが4mの下り坂で後半は2.5mの上り坂だから
余力がある分前半の方がスピードが出し易い。
94:2015/10/04(日) 18:34:11.03 ID:

負けましたから、慰めオナして、発射しました グスン
99:2015/10/04(日) 19:56:24.67 ID:

スロー=低レベルではないが
今日のスプリンターズは擁護のしようがないね
先行馬がいっぱいいても、みんな弱かったらハイペースにはならんのね
101:2015/10/04(日) 20:43:47.53 ID:

>>99
スプリント戦はスローの時点で低レベルだろな
スピード王決めるレースのメンバーがスピード不足ということなんだから
102:2015/10/04(日) 21:49:57.58 ID:

アメリカみてーに400メートルのレースとか作ってスピード強化すればいいよ
103:2015/10/04(日) 21:54:56.14 ID:

無駄に急坂なんて用意せずに、新潟の開幕週の1000直でスプリンターをやればいいんだよ。
そしたらそのうち52秒台とかでるんじゃね。
104:2015/10/05(月) 00:32:46.99 ID:

有馬記念でたまにあるけど、長距離はペース次第でタイムが大幅に変わるからな
105:2015/10/05(月) 02:00:49.12 ID:

>>104
タイムは大幅にかわっても、上がり1000mが必然的にレベル高くなるがな
スローであれば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.