うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】モンドクラッセ強すぎワロタwwwの俺だけ?

投稿日:


1
:2015/10/04(日) 19:21:07.04 ID:

坂もものかわ
3:2015/10/04(日) 19:22:37.45 ID:

なぜヨシトミは500万で掲示板を外してしまったのか
6:2015/10/04(日) 19:37:18.71 ID:

>>3
レース見てればわかるだろ ハイペース過ぎたわな 三番手で踏ん張ったパワーポケットは案の定その後は連勝
4:2015/10/04(日) 19:24:09.17 ID:

モンドクラッセって新潟で勝ってたやつか?
5:2015/10/04(日) 19:26:47.88 ID:

しかし、よく立ち直したな
7:2015/10/04(日) 19:41:06.63 ID:

未勝利戦で芝からダートになって一変したころから強くなると思ってましたから
にわかが
8:2015/10/04(日) 19:42:57.39 ID:

カゼノコとは父が同じで母は全姉妹
いつかOPで戦うことになる
9:2015/10/04(日) 19:45:12.95 ID:

レース見ると後ろが勝手に自滅した感が強すぎるから今日のレースは評価しにくい
前走前々走は強いと思った
10:2015/10/04(日) 19:49:16.24 ID:

>>9そういったレースで圧勝してきてるけどな。しかも今回はそこそこ面子は揃ってた。今後が楽しみです。
13:2015/10/04(日) 19:59:46.44 ID:

>>9
後続を潰す逃げという考えには至れないのか
12:2015/10/04(日) 19:52:02.25 ID:

左回りでも勝てたら相談役を笑ってあげて
14:2015/10/04(日) 20:01:22.99 ID:

今回、前走、前々走レースも見たが相当強いな
ケンカ売ってきた馬全部潰してる
15:2015/10/04(日) 20:04:13.24 ID:

いや下げろよバレるだろ強さが今日は12Rで見てない奴も多い
この馬外人3番人気だったんだぞ いいから下げろよ
16:2015/10/04(日) 20:05:03.26 ID:

さげろっていう自分があげてるんですがw
18:2015/10/04(日) 20:07:49.34 ID:

>>16
ワロタwww

つか、連勝で、しかもG1デーの最終ハデに勝ってる時点でバレバレやろw

20:2015/10/04(日) 20:16:36.48 ID:

タイムも普通にいいんじゃないの。これから無双するんじゃないかこの馬
21:2015/10/04(日) 20:21:33.61 ID:

この馬が勝った時って全て逃げてしかも上がり最速なんだよな
24:2015/10/04(日) 20:26:25.51 ID:

ラグビーボールの名前だけで涙
26:2015/10/04(日) 20:27:15.54 ID:

まるでエスポの再来だなw
28:2015/10/04(日) 20:33:57.28 ID:

スタートが早くないダートの逃げ馬と言ったらスマートボーイだな
30:2015/10/04(日) 20:36:44.90 ID:

>>28トランセンド

モンドにタフさがあるかは次回重賞でわかる

いや下げよーぜ

29:2015/10/04(日) 20:34:09.37 ID:

確かに展開は楽だったけどOP昇級一発目であのパフォ
ダートは番組が少ないから時にOPでも面子は集まる揉まれに揉まれて強くなるのがベター

それをあっさり圧勝

むしろ逃げれる馬 前に行ける馬が強いダート
この馬の同型で強いのはコパぐらいか?

いや下げようぜ

31:2015/10/04(日) 20:38:52.56 ID:

OPじゃねーよ
準OPの割に好面子が揃ったから期待してた
33:2015/10/04(日) 20:42:54.07 ID:

>>31準オープンか それじゃあ面子揃ってたどころの話じゃないなw

いや下げで

32:2015/10/04(日) 20:40:14.51 ID:

トランセンドの主戦も藤田って言う微妙な騎手だったな

いや下げで

34:2015/10/04(日) 20:46:05.14 ID:

ショウナンがかなりせりかけてきたし展開は全然楽じゃなかったと思うが
35:2015/10/04(日) 20:47:15.81 ID:

三浦っていうのがいいわ
乗り変わるとつまらんしずっと三浦乗しといてくれ
36:2015/10/04(日) 20:51:42.88 ID:

ショウナンが競ってきたのは3コーナー終盤から4コーナーだから大したことはなそんなヤワな馬ではない

この馬の厳しい展とは強烈な逃げ馬がいて強烈な先行馬がいる場合を想定して話しているけど

競ってコパがいてすぐ後ろにタルマエとインカンいる展開

そういった話の馬だと仮定してますけど

いや下げで

37:2015/10/04(日) 20:57:24.36 ID:

日野特別組はレベル高い
38:2015/10/04(日) 20:58:33.50 ID:

レース見てないけど春に強かった馬が全滅してる
ノースショアビーチとかオープン2着で7月にも元気だったのに
39:2015/10/04(日) 21:00:13.07 ID:

ラスト5Fからかなりはやくなってて最後は13.5まで落ち込んでるし普通に前つぶれの競馬だぞ
40:2015/10/04(日) 21:00:37.33 ID:

三浦一世一代の大チャンス。タルマエいるから今年は難しいかもしれないが、
来年あたりはG1勝てるかもしれないぞ
41:2015/10/04(日) 21:01:07.33 ID:

いやダートはそこから壁にぶち当たって揉まれて強くなるかどうかだよ
別に若い頃の戦績はどうでもいい
42:2015/10/04(日) 21:02:39.34 ID:

いったいったの競馬だろ
43:2015/10/04(日) 21:03:38.00 ID:

スパイキュールとかウインデュエルとか思い出すよ
55:2015/10/04(日) 22:40:31.95 ID:

>>43
あのカズヲ2騎は岡部の舐めプあっての余裕勝ち
さすがにスケールが違うわ
44:2015/10/04(日) 21:03:49.16 ID:

後ろの馬と鞍上勝つ気ゼロやったとしか思えない
AGE
45:2015/10/04(日) 21:08:09.84 ID:

ところが関東馬はだいたいここから見事に頭打ちになってな
美浦で上手いことモノにするのが今ではなぜか調整下手な萩原ぐらいという
50:2015/10/04(日) 21:51:09.73 ID:

おいおい ここまで骨折時のボルトが今も足に入ってる話無しかよ!

あれって、いつか手術して取るんだろうか?骨に同化していく素材なの?

54:2015/10/04(日) 22:36:15.85 ID:

ダート右回り5戦5勝

2着馬につけた着差37馬身1/2

59:2015/10/05(月) 00:29:25.68 ID:

なにせ負いきりで三浦乗せて時計出しすぎて脚やった馬だからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.