うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】JRAの本馬場入場曲を完全に元に戻してほしい人→

投稿日:

1:2015/09/30(水) 22:19:46.24 ID:

今のでは、白けるだけ。
ザ・チャンピオンやグレート・エクウス・マーチのほうが盛り上がる。
2:2015/09/30(水) 22:20:40.57 ID:

>>1
良い事言うじゃん
3:2015/09/30(水) 22:21:32.01 ID:

>>1
良いこと言うな!
4:2015/09/30(水) 22:24:18.68 ID:

カンテレのザ・チャンピオンやフジの前使っていた曲も戻してほしい。
5:2015/09/30(水) 22:24:22.81 ID:

ライジングサン以外どれも微妙
6:2015/09/30(水) 22:24:28.74 ID:

ネットだと、やたらチャンピオンがいいってやつ多くて、そういっとけば間違いないみたいな風潮あるけど
ぶっちゃけなんでもいいって思ってる奴が大半だと思う
7:2015/09/30(水) 22:28:48.64 ID:

関東の平場・特別はともかく、
関西の平場・特別は昔の方が明らかにいい

てか、伝統のサラブレッドマーチをあっさり使わなくしたJRAマジ無能www

9:2015/09/30(水) 22:31:09.54 ID:

>>7
だよね、鷺巣編曲のサラブレッドマーチ返して欲しいよね
8:2015/09/30(水) 22:29:33.59 ID:

グレードエクウスは聴くたびにドラクエを思い出す
10:2015/09/30(水) 22:31:55.70 ID:

全レース場内実況を青嶋にしてほしい
今やってる奴等はタンパク過ぎて盛り上がりに欠ける
12:2015/09/30(水) 22:34:55.32 ID:

炎のウィナー、ドラマチックワンもな
13:2015/09/30(水) 22:39:22.77 ID:

関西平場・新馬はいいと思うけどな
GⅠは明らかにザ・チャンピオン&グレートエクウスマーチのほうがいい
14:2015/09/30(水) 22:41:10.72 ID:

今の関東G1は引退式専用でいい
15:2015/09/30(水) 22:41:32.33 ID:

せめて旧関西のも音源売ってくれよと思う
16:2015/09/30(水) 22:43:07.64 ID:

クラッシクは旧曲ちゃうの?
17:2015/09/30(水) 22:43:21.54 ID:

本馬場入場はなんでもいいけど、札幌の重賞のファンファーレを変えてやってほしい
年に一回の札幌記念でG1級のメンツが集まって、観客が手拍子したくてうずうずしてんのに「プポポピー」とか
ぜんぜん盛り上がれないのかわいそうw
18:2015/09/30(水) 22:55:20.46 ID:

>>17
あれ結構ファン多いぞ
19:2015/09/30(水) 23:03:20.45 ID:

>>18
でも現地動画みたら、全然あそこで盛り上がれてなくてみんな「うーん」ってなってるぞw
20:2015/09/30(水) 23:09:30.05 ID:

>>19
関東のオイオイがアホなだけで関西も別にファンファーレ盛り上がるわけではないよ
22:2015/09/30(水) 23:20:19.43 ID:

>>20
いや手拍子して盛り上がってるやん
嘘は良くないで
21:2015/09/30(水) 23:16:27.84 ID:

白馬のギャロップの平場感
23:2015/09/30(水) 23:21:12.87 ID:

まあ本馬場入場と言えばこれだよな
神曲すぎてGIの度に鳥肌立ってたな~

24:2015/09/30(水) 23:23:34.15 ID:

関西住みだが

一般 炎のウイナー
特別 サラブレッドマーチ
重賞 現特別の曲
G1 ザ チャンピオン

これでいい

25:2015/09/30(水) 23:26:33.47 ID:

昔のフジの入場曲がよかった
26:2015/10/01(木) 00:05:56.00 ID:

関西は朝イチだけでも炎のウィナーにならんかね
GⅠは主要レースのみ以前の曲使うスタイルで。プレミア感が出るやろ。
27:2015/10/01(木) 02:17:40.05 ID:

関東は今すぐにでも「我が心の銀河鉄道」に戻してほしい
29:2015/10/01(木) 02:32:32.26 ID:

>>27
なんでフジテレビの話?

>>28
これはよくわかってる。朝一の白川御大のおはようございますとともに流れてくる感じはとても清々しかった。

31:2015/10/01(木) 02:49:28.84 ID:

昔からいる会長か知らんけど、あれの良さがわかる人がおってちょっと感動したわw
33:2015/10/01(木) 03:27:44.01 ID:

コテスレはロムりもしないからトリップが同じかどうかわからんかったからな。すまんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.