うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】武豊が今秋G1勝てそうなのがベルカントしか居ない件

投稿日:

1:2015/10/01(木) 00:07:20.22 ID:

これは単勝ガッツリ待ったなし
2:2015/10/01(木) 00:09:59.84 ID:

エイシンヒカリが総ナメ
8:2015/10/01(木) 00:21:17.84 ID:

>>2
申し訳ないがG3を必死こいてハナ差逃げ切りの馬では・・・
3:2015/10/01(木) 00:10:00.10 ID:

キズナが消えたからなw
4:2015/10/01(木) 00:11:34.53 ID:

キズナは秋競馬にいたところでどーせ勝てんだろ
5:2015/10/01(木) 00:11:42.45 ID:

ラキシスのエリ女は確勝やろ
10:2015/10/01(木) 00:22:12.11 ID:

>>5
申し訳ないが燃え尽きた早熟ディープの牝馬では・・・
6:2015/10/01(木) 00:18:37.40 ID:

キズナがいたら天皇賞はやはりヒカリよりキズナ乗ったんやろな
7:2015/10/01(木) 00:19:16.66 ID:

トーセンバジルで菊花賞
9:2015/10/01(木) 00:21:48.69 ID:

エアスピネルが朝日杯出るならチャンスはあるんじゃないの
11:2015/10/01(木) 00:23:27.49 ID:

>>9
申し訳ないがダート馬が2着に来るような低レベル新馬戦わ勝っただけの馬では・・・
30:2015/10/01(木) 01:08:17.02 ID:

>>11
破格の時計は無視ですかそうですか
12:2015/10/01(木) 00:24:14.95 ID:

ヒカリは毎日王冠でどれくらいやれるかやな 毎日王冠のメンバーで勝つようなら天皇賞は面白くなる
13:2015/10/01(木) 00:26:52.76 ID:

マジでトーセンバジルの菊が一番チャンスあると思う
14:2015/10/01(木) 00:29:53.62 ID:

エイシンヒカリは強い
申し訳ないけど怪物級でないと困る
15:2015/10/01(木) 00:41:33.37 ID:

エイシンヒカリは絶対無理だろ
つーか武自身がG1で期待してたように思えない
17:2015/10/01(木) 00:47:52.70 ID:

>>15
この馬凄いとか言ってたけどな G1も勝てる器とも言ってた
20:2015/10/01(木) 00:50:33.72 ID:

>>17
それは嘘だろ、お前w
武はヒカリに対して、G1の器とは思ってないよ
それは発言からしても分かる事
16:2015/10/01(木) 00:44:08.42 ID:

ヒカリは、今の戦法だと厳しい
新馬戦の時の勝ち方がこの馬の本質だと思うよ
岩田も、溜めたら凄いと絶賛してたからな
でも抑えられないとも
18:2015/10/01(木) 00:48:36.41 ID:

それほんと?武豊tvとかヒカリの話してる時テンションクソ低いぞw
19:2015/10/01(木) 00:49:43.42 ID:

普通に良い2歳馬乗せてもらえてるじゃん
まだ松島さんの馬とかも居るし
21:2015/10/01(木) 00:50:43.25 ID:

ヒカリは素質だけで走ってるからな
さすがにあのままならG1じゃ無理
馬が競馬を覚えないと
22:2015/10/01(木) 00:52:02.40 ID:

今回の毎日王冠で、客室転換試すだろうな
調教もそんな感じだったよ
23:2015/10/01(木) 00:55:17.29 ID:

武は一皮剥けたらヒカリはもっと強くなると言ってる 一皮剥けたらG1でもやれる馬だと言ってる
24:2015/10/01(木) 00:56:38.05 ID:

ベルカントよりはヒカリのほうが可能性あるよ ベルカントなんか絶対無理だ
25:2015/10/01(木) 01:01:37.43 ID:

>>24
ヒカリで秋天勝てると思うの?
秋天のあの面子に勝てると?w
26:2015/10/01(木) 01:03:45.68 ID:

>>25
毎日王冠見てからだな 素質はあるからな
27:2015/10/01(木) 01:07:14.10 ID:

エイシンヒカリにもチャンスはあると思うけどなあ
28:2015/10/01(木) 01:07:41.16 ID:

ヒカリってなんでこんな異常に期待されてんの?ハープスター系の持ち上げられ方だよな
31:2015/10/01(木) 01:13:05.37 ID:

>>28
面白い馬だからな 尚且つ武豊だから尚の事やろ
33:2015/10/01(木) 01:17:08.91 ID:

>>31
なら次走好位差し試して普通に負けてファン離れちゃうだろうな
29:2015/10/01(木) 01:07:47.09 ID:

朝日杯勝つよ。単勝有り金勝負。
32:2015/10/01(木) 01:14:49.39 ID:

ベルカントで勝つよ
34:2015/10/01(木) 01:25:52.96 ID:

とりあえずまだ1敗しかしてないから、期待するのも分かる。
何はともあれ、毎日王冠の結果次第だよ。2着以上なら期待できる。
35:2015/10/01(木) 01:34:20.71 ID:

キズナいないし、今年で引退するかもな
それだけ、キズナのモチベーションが大きく占めてた
なんか、日記も腑抜けというか、
ベルカントに対してもあんまり自信無さげだし

大丈夫かね
俺は心配なんだよ
これでベルカントも普通に負けて
ヒカリも普通に負けて、菊花賞も乗り馬いないし、JCも有馬もいないし、
もうモチベーション0だろ

武が引退しそうで怖い
そしたら俺は競馬やめて死ぬ

37:2015/10/01(木) 01:53:50.77 ID:

>>35
今年は100勝ペースに乗せてるし、
1人気での勝率回収率もトップ
特にメンタルの影響で乗れてないとは思わないけどね
そして、絶対にまだ騎手やめないよ
いつまでも騎手を続けたい、このモチベだけは変わらないよ
36:2015/10/01(木) 01:35:05.56 ID:

[スプS]
[]トーセンビクトリー
[菊花賞]未定(抽選組待ち?)
[天皇秋]エイシンヒカリ
<JBク>コパノリッキー/<JBス>サウンドガガ
[エリ女]ラキシス
[マCS]スマートレイアー?
[J C]未定(ワンアンドオンリー?)
[チャン]コパノリッキー
<香港C>エイシンヒカリ?/<香港ス>ベルカント?(阪神JFエスティタート→不参戦?)
[朝日杯]エアスピネル?
[有馬記]ラキシス?
40:2015/10/01(木) 02:39:33.17 ID:

ベルカントで勝ってメモリアル達成したら感動して泣きそう
45:2015/10/01(木) 03:21:39.44 ID:

トーセンビクトリー
46:2015/10/01(木) 03:24:57.30 ID:

このまま朝日杯まで死んだ振りして300勝&G1コンプでいいやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.