2014-15

【競馬】ルージュバック秋華賞に向かわずエリザベス女王杯へ

投稿日:

ルージュバック

1:2015/09/30(水) 19:50:10.03 ID:

札幌記念を熱発で回避し休養中だったオークス2着のルージュバック(牝3、大竹)は10月18日京都の秋華賞(G1、芝2000メートル)には向かわず、
11月15日京都のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)へ目標を切り替えることになった。

所有するキャロットクラブがホームページで発表した。

2:2015/09/30(水) 19:51:05.48 ID:

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000132-nksports-horse
4:2015/09/30(水) 19:54:14.65 ID:

秋華賞に出ないとか、意味がわからない
42:2015/09/30(水) 20:48:39.06 ID:

>>4
そうだよなー
勝ち時計が重要な秋華賞に出れば、
どれくらいの実力かはっきりするのに
5:2015/09/30(水) 19:54:20.80 ID:

ルージュバックレ
8:2015/09/30(水) 19:56:13.43 ID:

エリ女直行???
9:2015/09/30(水) 19:56:36.20 ID:

オークス以来で勝てる訳ない。
良い養分だわw
10:2015/09/30(水) 19:58:55.10 ID:

恐らく今世紀トップを争う無能厩舎
11:2015/09/30(水) 19:58:56.75 ID:

戸崎乗りたくないだろ
地雷すぎる
12:2015/09/30(水) 19:58:59.04 ID:

レッドりヴェール路線へ
14:2015/09/30(水) 20:01:47.17 ID:

レッドリヴェールはちっこいしどのみち限界あるだろうなと思ってたけど
この馬は厩舎無能としか思えんわ
15:2015/09/30(水) 20:05:05.76 ID:

勢司加藤大竹あとなんかいたっけな
35:2015/09/30(水) 20:39:01.42 ID:

>>15
馬体重2桁増減オンパレードの牧と佐藤正
83:2015/09/30(水) 23:52:18.06 ID:

>>15
木村
16:2015/09/30(水) 20:09:02.59 ID:

馬鹿か死ねよゴミ陣営。
秋華ならミッキークイーンに逆転できるのに。
大竹ボンクラ厩舎素人以下かカスが マジ腹立つわ
22:2015/09/30(水) 20:26:22.25 ID:

>>16
逆転出来る要素なんか1mmもねえよ池沼か?
28:2015/09/30(水) 20:32:40.99 ID:

>>22
は?
オークスは強い馬が負けるパターンだから
上手く漁夫の利を得たのがミッキークイーンだっただけ
36:2015/09/30(水) 20:39:04.54 ID:

>>28
桜花賞9着が強い馬www
54:2015/09/30(水) 21:06:27.65 ID:

>>28
顔真っ赤だな
17:2015/09/30(水) 20:10:09.47 ID:

ハープ以下のクソ駄馬確定だな
18:2015/09/30(水) 20:15:54.64 ID:

やっぱこの馬GI0勝で終わりだね
マンハッタンカフェだもんなあ
19:2015/09/30(水) 20:16:54.11 ID:

もういつまで逃げ回ってんだよ
最近こういう馬多いな
20:2015/09/30(水) 20:21:20.99 ID:

えぇ…
レッドディザイアより活躍できるかも楽しみにしてたのに何かもう絶望しかないな
23:2015/09/30(水) 20:29:47.36 ID:

おいおい…ドゥラメンテといい本当にこいつら勝てない舞台は全部故障で逃げてばっかりだな
そらラキ珍認定されるわ
25:2015/09/30(水) 20:31:21.91 ID:

お前はレーヴディソールか
26:2015/09/30(水) 20:31:35.08 ID:

ルージュバックはまだラキ珍と言われるほど活躍してないと思うんだけど
27:2015/09/30(水) 20:32:17.00 ID:

こういうのって何が原因かはっきりと発表してほしいよな
怪我したとか夏バテして調教できないとかはっきり理由がわかればいいけど、「このところバテぎみで・・」とか
「ずっと調子がかんばしくないですね・・」みたいな感じじゃモヤモヤするわ
30:2015/09/30(水) 20:33:58.43 ID:

>>27
熱発つってんだろカス
治ってもその間乗り運動休んでるんだから秋華賞は間に合わない
わかれよボケ
50:2015/09/30(水) 20:59:11.46 ID:

>>30
熱発っていつの話してんだよ
熱発が数週間つづいてずっと乗り運動できないとでも思ってんのか?
29:2015/09/30(水) 20:33:39.94 ID:

札幌記念回避、秋華賞も回避
調整がまったく上手くいってない
これでもエリ女に出れば単勝オッズ10倍はつくだろうな
まったく美味しい話だ
31:2015/09/30(水) 20:36:33.92 ID:

クラシックまでに3戦無敗の馬は他にもいたのに凱旋門だの怪物牝馬だの失笑もんだわ
馬は頑張ってたが陣営が浮かれてどうすんだよ
33:2015/09/30(水) 20:37:07.39 ID:

つまりやっぱり厩舎無能と
フジが煽りまくってたんだよなー春先
34:2015/09/30(水) 20:38:31.53 ID:

、ミッキークイーン確勝やね
38:2015/09/30(水) 20:41:11.35 ID:

単に仕上がり遅れてんだろ
39:2015/09/30(水) 20:41:42.28 ID:

マジで終わってんなこの厩舎
40:2015/09/30(水) 20:42:23.88 ID:

迷走しすぎだろ 陣営頭ぶっとんでるな
41:2015/09/30(水) 20:46:48.60 ID:

間に合わなかったのか
京都内回りを嫌ったのか
消耗なしでお疲れモードの秋華賞上位組を食おうと思ったのか
どれだろうな
44:2015/09/30(水) 20:52:25.12 ID:

もし、エリ女を勝てたとしても
イレ込んで府中のマイルGIでぶっ飛ぶ運命くさいな
45:2015/09/30(水) 20:56:39.45 ID:

順調さを欠いたぶっつけ本番で勝てると思ってるのかね…
46:2015/09/30(水) 20:57:22.44 ID:

高野と良い勝負の無能ぶりだ
48:2015/09/30(水) 20:58:21.93 ID:

天栄だろ
51:2015/09/30(水) 21:01:14.85 ID:

瞬発力が既に同期に抜かれはじめてる様な気がするんだよな
53:2015/09/30(水) 21:03:55.39 ID:

同世代でやっと勝ち負けなのに復帰戦が古馬とかよ
55:2015/09/30(水) 21:11:25.66 ID:

厩舎無能すぎんよ~
死ね
57:2015/09/30(水) 21:20:36.81 ID:

しゃーないやろ
馬は生き物なんだから
万全の状態で出てくれば良いんだよ
誰も責める事は出来ない
58:2015/09/30(水) 21:27:08.59 ID:

お前もう古馬だろ何言ってんだ?

と真面目に思ってしまった
しばらく見てないからな

59:2015/09/30(水) 21:36:56.02 ID:

もう立て直した方がいいと思うけど無理にエリ女出る必要あるのかなあ
60:2015/09/30(水) 21:37:46.62 ID:

すげー久しぶりに名前聞いた気がする
62:2015/09/30(水) 21:56:28.26 ID:

仕上げられないへぼ厩舎も罰則つけろ

63:2015/09/30(水) 22:02:45.73 ID:

無能なのは天栄じゃないの?
69:2015/09/30(水) 22:38:19.56 ID:

>>63
結果が出たら天栄のおかげ、結果が出なかったり怪我したら調教師のせいになっているなw
64:2015/09/30(水) 22:11:24.20 ID:

美浦って故障してないけど調子悪くて放牧が長引いてますみたいな馬多くね?
天栄がおかしいのか厩舎がダメなのか
70:2015/09/30(水) 22:40:15.35 ID:

>>64
なにかしら欠点があるから美浦に入れられているんだろ
期待馬なら栗東に入れるだろ
84:2015/10/01(木) 00:02:23.72 ID:

>>64
100%天栄
今は調教師の仕事じゃないからな、調整は。
65:2015/09/30(水) 22:13:53.77 ID:

カズヲ「はいはい、ワシのせいワシのせい」
66:2015/09/30(水) 22:13:57.23 ID:

つか、ずっと北海道だろ?
68:2015/09/30(水) 22:36:55.90 ID:

結局今年このまま休んで復帰戦は日経新春杯か京都記念と予想する
72:2015/09/30(水) 22:57:01.99 ID:

ルージュバックの最大の不安要素は管理する厩舎がダメってことだな。
東の大竹、西の高野。ここに良い馬預けたらヤバイ
74:2015/09/30(水) 23:16:59.93 ID:

ドサクサに紛れてハープを一緒にすんなよw

ハープは新潟2歳から始まり、桜花賞も頭おかしい競馬して勝ったし、札幌記念でもゴルシに真っ向勝負で勝って
後続馬なんて斤量関係ないくらいぶっちぎってたろ

75:2015/09/30(水) 23:20:08.63 ID:

流石にきさらぎ賞馬と桜花賞馬を一緒にされても困る
76:2015/09/30(水) 23:29:04.41 ID:

才能ある馬だと思うけどさすがにハープと比べるのは苦しいな
厩舎さえ違えばと妄想するのは自由だけどまずG1勝たないと比較対象にすらならん
77:2015/09/30(水) 23:29:14.45 ID:

エリ女の後どうすんだろ
日経新春杯とか中山牝馬あたり回るのか?
79:2015/09/30(水) 23:41:46.91 ID:

>>77
状態次第で愛知杯もあるんちゃうかハンデそんなに重くならんやろうし
86:2015/10/01(木) 00:21:39.27 ID:

>>79
愛知杯は新設重賞のため今年休止じゃなかったっけ?
90:2015/10/01(木) 01:30:43.03 ID:

>>86
来年から1月に移設するために今年は無かったこと忘れてた
新設重賞のターコイズSは中山1600だから多分使わんやろうな
78:2015/09/30(水) 23:39:32.42 ID:

とりあえず、この秋はしょうがないとしても来春からは普通に毎回体調整えて出てきてくれよ
トーホウジャッカルみたいに扱いに困るタイプになるのは勘弁
80:2015/09/30(水) 23:43:33.07 ID:

完全に終わった馬ぽいな
82:2015/09/30(水) 23:45:02.78 ID:

たいていきさらぎ賞馬が桜花1冠馬より強いよな
87:2015/10/01(木) 00:32:57.50 ID:

大竹は一流馬を扱うには荷が重かった
89:2015/10/01(木) 01:27:41.12 ID:

マンカフェ産駒だし京都くらいでしか勝ち狙えないんだから秋華も出てこいよ
91:2015/10/01(木) 04:38:27.40 ID:

なんだかんだでAJCCまで休みそう
92:2015/10/01(木) 06:19:01.81 ID:

このままニート生活送りそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.