武豊

【悲報】武豊が3ヶ月遅れのルメールに抜かれそうな件

投稿日:

2015-09-22

1
:2015/09/21(月) 19:48:17.27 ID:

Twitter事件で4月からデビューのルメールとわずか5勝差
2:2015/09/21(月) 19:50:35.07 ID:

これはもうダメかもわからんね
3:2015/09/21(月) 19:51:13.49 ID:

さすがに1倍台の馬飛ばしすぎたらこうなるわ
4:2015/09/21(月) 19:51:31.19 ID:

またこのスレかw
5:2015/09/21(月) 19:54:48.46 ID:

武基地いわくルメールの馬質と逆なら、もっと結果出せてると断言してますが
本当にそうなると思いますか?みなさんに聞きたいです
14:2015/09/21(月) 20:19:18.38 ID:

>>5
普通にルメールがもっと勝つんじゃね
6:2015/09/21(月) 19:55:36.48 ID:

10月中に抜きそうだな
7:2015/09/21(月) 20:00:19.56 ID:

いつ抜かれるかで賭けができそうだな
俺は10月2週目ぐらいだと思う
8:2015/09/21(月) 20:01:21.55 ID:

10月1週だな
9:2015/09/21(月) 20:07:46.35 ID:

今週で抜かれるでしょ
10:2015/09/21(月) 20:09:19.12 ID:

武の方がいい馬いっぱい乗ってるのに
情けない限りだ
11:2015/09/21(月) 20:15:25.67 ID:

福永 103勝 特別29勝
73勝 特別27勝

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:2015/09/21(月) 20:15:56.71 ID:

なんで抜かれた騎手は一杯いるのに武しか書いてないのだろうか?
13:2015/09/21(月) 20:17:26.94 ID:

しばらく2場開催だしまだまだじゃね?
15:2015/09/21(月) 20:19:53.55 ID:

まぁでもルメールはGⅠだとちょっとね
平場は堅実だけども
16:2015/09/21(月) 20:29:30.02 ID:

武さんは今後年間100勝できるのかね
17:2015/09/21(月) 20:30:21.57 ID:

>>16
出来ないよ
今年も無理だし来年も無理永久二無理
18:2015/09/21(月) 20:32:03.89 ID:

今後年間100勝出来そうなのは
デムーロ

福永
岩田
戸崎
くらい
あとは川田がかろうじて行けるかも
浜中は最近ずっとおかしい
21:2015/09/21(月) 20:40:59.82 ID:

衰えてもトップと比べれる事が賛美だとアンチは気付かない

22:2015/09/21(月) 20:41:56.38 ID:

特別レース成績だけ見ればトップクラスだな
8レースまでの平場は上位厩舎の馬にあんまり乗れないからどうしても不利になる
23:2015/09/21(月) 20:42:51.04 ID:

日本人は総じて下手糞のカス
来年からドンドン通年免許で外人呼べ
24:2015/09/21(月) 20:45:38.85 ID:

いらんことをすると人気が落ちてしまうんだよ。角界の事とかとかパッと頭に浮かばないんだろうかなぁ
25:2015/09/21(月) 20:47:17.65 ID:

こんなスレが立てられるのは武さんの人気がまだまだ衰えてないってことだな
26:2015/09/21(月) 20:47:20.68 ID:

このペースだと、デムーロは今年リーディング取るかもな
27:2015/09/21(月) 20:52:50.70 ID:

武なんてど下手くそだから抜かれるのなんて当たり前なんだろ
いちいちスレ立てんなよ
28:2015/09/21(月) 20:56:18.89 ID:

福永も4日間で2勝かぁ。危ないかもな
29:2015/09/21(月) 21:14:55.36 ID:

今夜のマッピーとふれあいスレはここです
マッピーと遊びたい方はどんどんレスしてください
31:2015/09/21(月) 21:27:49.22 ID:

福永も小原の謹慎でこの先思うように勝てず120勝辺りで終わるようならミルコに抜かれる可能性あるな
32:2015/09/21(月) 21:28:24.18 ID:

武が海外行ってていない時には必死にルメール下げる為のスレ立てたりして
こういう時には武叩きの為に利用する、さすが末尾P手段を選ばないな
34:2015/09/22(火) 00:02:50.70 ID:

モレイラー早く来てくれー
35:2015/09/22(火) 03:59:03.73 ID:

モレイラまで来たら
福永と岩田が完全に終了するぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , , , , , , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.