うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】シルバーステートつええええええええ!!!!!

投稿日:

2015-07-25

1:2015/07/25(土) 09:30:54.46 ID:

3冠狙えるわ、これ!
7:2015/07/25(土) 10:08:52.51 ID:

わざわざ新馬負けたのに福永下ろせなかったのが運の尽き
11:2015/07/25(土) 10:14:11.96 ID:

こいつガチで「飛んでる」!ありえない!!

23:2015/07/25(土) 10:27:41.93 ID:

で、オーバーカムは?
28:2015/07/25(土) 10:31:13.56 ID:

過去も大物は何故か新馬2、3着が結構いる印象
39:2015/07/25(土) 10:39:35.60 ID:

名前にシルヴァがつく馬は大成しない
みんな知ってるよね
42:2015/07/25(土) 10:42:28.26 ID:

400キロにも満たない牝馬に負けた事実は変わらん
44:2015/07/25(土) 10:43:35.89 ID:

中京2歳芝マイルのレコード
時計の価値は今日の他のレースを見てみないとだけど
強い面子相手の圧勝だし本物だろうな
93:2015/07/25(土) 11:23:09.57 ID:

ポルトフォイユとどっちが強そう?
94:2015/07/25(土) 11:24:29.51 ID:

ティルナノーグをこの時期は3冠馬、3冠馬言われてたけどな(笑)
118:2015/07/25(土) 11:51:48.70 ID:

次走は中京2歳
130:2015/07/25(土) 12:04:02.76 ID:

これに勝ったアドマイヤリードってどんだけ凄いんだよ
134:2015/07/25(土) 12:08:24.01 ID:

老人ホームみたいな名前
141:2015/07/25(土) 12:11:55.43 ID:

でオーバーカムは?
181:2015/07/25(土) 13:51:08.83 ID:

距離はどうなの?
182:2015/07/25(土) 13:53:09.08 ID:

>>181
1600まで
186:2015/07/25(土) 13:54:16.16 ID:

>>181
ディープインパクト産屈指の長距離血統
マイルは合わない
187:2015/07/25(土) 13:57:48.40 ID:

>>182
>>186
どっちやねん
183:2015/07/25(土) 13:53:28.52 ID:

個人的には新馬戦でしょぼ勝ちするより、惜敗して、
未勝利で大幅にタイム短縮して圧勝って馬の方が、
先々は期待できる気がするので、これで良かった。
184:2015/07/25(土) 13:53:53.89 ID:

全く仕上がっていないアドマイヤリードに子供扱いにされたことをもう忘れちゃったのかな?
並ぶ間もなく交わされちゃって
193:2015/07/25(土) 14:06:21.34 ID:

ゆうて新馬戦は見事に差されてるんやな
201:2015/07/25(土) 14:24:27.25 ID:

これをねじ伏せたアドマイヤリードめっちゃ強いな
202:2015/07/25(土) 14:24:37.32 ID:

余裕過ぎ(笑)

1着 (福永祐一騎手)
「調教から具合がよく、前走とは見違えるほど良くなっていました。前走(新馬)は直前に熱発を起こして順調ではなかったですが、
順調ならこれ位は出来る馬なので今日の勝利は当然ですね。まだ馬も馬体も子供で幼さが残っているので成長したどれだけ凄い馬になるか来年がとても楽しみです。」

これが本当なら前走は度外視かな?

212:2015/07/25(土) 14:32:07.04 ID:

>>202
今年のリアルスティールはこの馬か
284:2015/07/25(土) 17:30:35.16 ID:

>>212
リアルスティール→シルバーステート
鉄から銀に格上げも金はない
203:2015/07/25(土) 14:27:56.43 ID:

1分36秒0w
221:2015/07/25(土) 14:41:13.25 ID:

シュウジも朝の10時ならレコード出すよ
229:2015/07/25(土) 14:52:55.33 ID:

なんか中京芝かなり早いと思いきや少し早い程度つか普通だな
シルバーステートのだけペースあれとはいえ以上だし
これを馬なり流して5馬身は普通ではないわやっぱ
237:2015/07/25(土) 15:18:43.59 ID:

キングヘイロー、アサクサキングス、エピファ、ワールドエース、リアルスティールに乗ってクラシック無冠ってある意味凄いな。幸四郎でも3勝はできそう
244:2015/07/25(土) 15:45:39.62 ID:

これが牝馬だったらなあ
底が浅いのか何なのか牡馬だと絶対に伸びあぐねる
248:2015/07/25(土) 15:55:43.13 ID:

>>244
牝馬こそ危ないだろw
2歳だけの超早熟馬とかいっぱいいるし
245:2015/07/25(土) 15:51:42.44 ID:

シルバーステートはシュウジより1000m通過が1秒速いのに上がり3Fも0.3速い35.2だったのだから
中京2歳Sより優秀だったのは間違いないな
252:2015/07/25(土) 16:03:45.85 ID:

マイルに、こだわる訳ない
デビュー前からダービー馬になれるとユーイチだけでなく、あの藤原が思っとるのに
272:2015/07/25(土) 16:43:25.54 ID:

ポルト、シルバー、ワントゥワン
ディープ産大物候補が早くも猛威をふるっててワロタw
280:2015/07/25(土) 17:07:59.79 ID:

勝ちかたが完全にロベルトだわ
キレじゃない持久力
285:2015/07/25(土) 17:32:05.96 ID:

去年の今頃は凱旋門だ三冠だと騒がれてたなんちゃらゴールドさんが居たな
290:2015/07/25(土) 17:54:07.94 ID:

アッシュ、リヤンド
ドリジャ、オルフェ

上と下が全兄弟なんだから一概にオリハルコンの全弟だから駄目とは言い切れない

291:2015/07/25(土) 17:56:34.24 ID:

>>290
大物のドリジャがいる、兄弟と一緒にするな
バカ
295:2015/07/25(土) 18:12:20.47 ID:

初戦は体調悪かったみたいだね、福永さんがデビュー延ばしたほうがいいと言ってたと
328:2015/07/25(土) 19:12:12.56 ID:

今年のダービーみたいな展開が一番シルステに合うだろうな
逆に一番合わないのがエイシンフラッシュの時のダービー
333:2015/07/25(土) 19:19:39.98 ID:

ステゴ産って何で牝はいいの出て来ないんだろうな
351:2015/07/25(土) 19:59:06.79 ID:

とりあえず二戦目に未勝利をレコードで五馬身差快勝した、ディープの量産型とやらを挙げてほしい

俺には思いつかないので

356:2015/07/25(土) 20:03:11.16 ID:

なんで初戦のこと簡単に忘れてしまうんや
ちっこい牝馬相手に情けない負け方さらしとるやんけ
371:2015/07/25(土) 20:24:24.41 ID:

着差は相手によるから無意味
375:2015/07/25(土) 20:28:18.84 ID:

マイラーとしてはそこそこ出世しそうだが
目指せ、リアルインパクトダノンシャークって感じだなあ
384:2015/07/25(土) 20:49:24.19 ID:

長文で必死すぎw
396:2015/07/25(土) 21:21:20.98 ID:

中京2歳よりタイム速くてワロタ
405:2015/07/25(土) 21:50:50.73 ID:

早熟でなければ相当だとは思うが、ディープ牡馬の「距離が伸びても大丈夫」とか「まだまだ成長する」は信用ならんのは周知のとおりだしねえ。
406:2015/07/25(土) 21:52:10.92 ID:

鞍上今からでも変えないと
422:2015/07/25(土) 22:21:17.73 ID:

今のところ、
ロードクエストVSシルバーステート
でよろしいですか?
435:2015/07/26(日) 00:14:01.19 ID:

福永の教育を受けた馬は良くてG2レベルという現実を直視せよ
436:2015/07/26(日) 00:24:07.27 ID:

ティルナやアヴニールとか良く出てくるけどあいつら頑張ってハナ差とかじゃん
なんかもっと凄いパフォだった印象だったが当時の騒がれ方が酷かっただけか
450:2015/07/26(日) 01:16:36.63 ID:

どちらかって言うと福永アンチの方が異常だと思うんだが・・・
453:2015/07/26(日) 01:32:29.20 ID:

>>450
どう贔屓目に見ても武のアンチの方が異常だろ
福永ファンだからそう思いたいのかもしれんけどさすがに無理あるわ
武のアンチは競馬の成績全く関係ないところで武豊という存在に対して中傷する連中
451:2015/07/26(日) 01:27:24.89 ID:

いやシルバーステートのスレだから福永のファンやアンチがいるのはわかるんだよ
でもなんで全く関係ない武のアンチが湧いてるんだって話
455:2015/07/26(日) 01:35:50.17 ID:

なんで前走負けたのか不思議位、強かったね。
463:2015/07/26(日) 01:50:02.20 ID:

>>455
今回が大したことないって考え方もあるぞ
464:2015/07/26(日) 01:50:09.47 ID:

アドマイヤがシルバーステートの見せた変わり身を越えられるかね

俺は怪しいと思うけどね

465:2015/07/26(日) 01:52:55.78 ID:

>>464
時間が開いてるならともかくこんな短期間で変わり身もくそもないだろw
469:2015/07/26(日) 02:00:15.22 ID:

>>464
怪しいもなにもアドマイヤリードも調教レベルの仕上げだったんだぞw
しかも体重が70キロも違って斤量は同じ、展開もシルバーのほうが恵まれてたのに差された。
これだけあってピーチクパーチク
ぬかすのは単なる身贔屓の目眩だろ。
472:2015/07/26(日) 02:06:22.38 ID:

>>469
あれはまだ、息が入っていなくて、馬が掛かり通しだったから。
今回は息が入っていたので、これ位は余裕で走るポテンシャルだよ。
アドマイヤリードは、馬場の恩恵もあっただろうね、ああいう馬場は血統的にも大得意だしね。逆に、今日の様な馬場なら、アッサリ負けていたかも知れないよ。
476:2015/07/26(日) 02:13:26.15 ID:

>>472
まーたラー基地かw
バカは懲りねえなあwww
478:2015/07/26(日) 02:17:36.37 ID:

>>476
??
ラー?トーセンラー?
特にファンでも無いけど。
466:2015/07/26(日) 01:53:04.75 ID:

アドマイヤリードも相当強いよ
前走最後に使った脚は本物、誰だろうとあの馬場であの脚使われたらお手上げだわ
506:2015/07/26(日) 02:53:23.14 ID:

いつも結局バレバレのラー基地wwwwww
510:2015/07/26(日) 02:57:06.42 ID:

うわぁ、まさにラー基地world !
512:2015/07/26(日) 02:58:26.98 ID:

ラー基地そのものじゃん、この展開w
531:2015/07/26(日) 03:19:03.64 ID:

シルバーテーストだと思ってた
御大血統
536:2015/07/26(日) 03:24:52.44 ID:

>>531
シルバーエステートだと思ってるやつも多い
元馬術もフツーに間違えてた
544:2015/07/26(日) 03:53:18.43 ID:

ステチョンは発狂すると単発自演始めるからな(笑)
552:2015/07/26(日) 05:54:01.34 ID:

レコードを一秒以上も更新ってタダ者じゃないな
572:2015/07/26(日) 09:17:33.12 ID:

そもそも調教レベルの仕上げ、とかいう間違った日本語使って
指摘されたらラー基地!!って自演までして発狂しはじめるとか
十分異常でしょ
576:2015/07/26(日) 10:16:54.31 ID:

>>572
そんだけ分かりやすい形で荒してるからしょーがない
じゃあディープ基地ってみんなラー基地みたいなの?って言われたらそれまで
578:2015/07/26(日) 10:45:17.95 ID:

初戦は騎手の差だからな
もしアドマイヤリードと逆なら5馬身はちぎってたわ
能力の絶対値が全然違うし
608:2015/07/26(日) 15:32:28.62 ID:

>>578
こーゆうキチガイがホント鬱陶しい
579:2015/07/26(日) 10:49:54.97 ID:

スローを後ろから差されてんのに何言ってんだ
592:2015/07/26(日) 12:05:12.84 ID:

いつも思う
ラー基地とか架空の存在・妄想の産物に固執しているヤツ病気だろ

ラーってトーセンラーのことだろ?
ディープインパクト好きがそっちに行くか?w

598:2015/07/26(日) 12:21:56.59 ID:

netkeiba.com、ディープインパクト板の

ターフ
stuyshr
CheapCompact
world ice
ディープっ娘
うまんこ
花になれ

は同一人物w
訪問してつつくとおもしろいぞw

618:2015/07/26(日) 20:07:09.03 ID:

シルバーだけどゴールドだ!!!

って実況でいわれるだろう、来年のクラシックで

626:2015/07/26(日) 22:40:49.16 ID:

>>618
フジが馬場入場の時のポエムに使いそうw
619:2015/07/26(日) 20:14:52.00 ID:

鞍上がこのままだとクラシック無敗が約束されてるのが残念すぎる
629:2015/07/26(日) 23:42:50.15 ID:

アフターダークのが強いわ
635:2015/07/27(月) 09:45:42.57 ID:

この時期にデビューして大物になるというイメージが全く湧かない
645:2015/07/27(月) 12:11:07.34 ID:

シルステでいいだろ
657:2015/07/27(月) 13:29:23.45 ID:

「できれば新馬戦で勝たせたかったのですが、勝った馬も評判馬で
さらには仕上がりの差で惜しくも負けてしまいました。
今回はモノが違うところを証明できました。」
658:2015/07/27(月) 14:36:50.60 ID:

>>657
負けは負けw
言い訳するやつほどカッコ悪いものもないw
659:2015/07/27(月) 14:38:45.11 ID:

>>658
「タックルが~」とか酷かったからな(笑)
664:2015/07/27(月) 15:02:21.09 ID:

>>659
反則行為と一緒にするとか
665:2015/07/27(月) 15:15:00.38 ID:

>>664
反則(笑)

柏木集保
「牡馬三冠馬が年下の牝馬三冠馬に一寸ぶつけられたの言い訳にするなら三冠の看板捨てろよカスw」

678:2015/07/27(月) 17:46:13.13 ID:

で、新馬戦で牝馬に負けたとw
692:2015/07/27(月) 18:59:43.67 ID:

中京記念出てたら勝ってたな
694:2015/07/27(月) 19:06:45.95 ID:

バーステの強さに震える
706:2015/07/27(月) 22:33:05.16 ID:

2歳にありがちな新馬番長w
711:2015/07/28(火) 00:22:15.63 ID:

アラシの追い切り診断が微妙に当たっている件

・プロディガル→高評価→勝利
・ポルトフォイユ→よく分からない→勝利
・アストラ・ロスカボス→どっちもベタ誉め→ワンツー
・ジュンヴァルカン→酷評→4着
・シルバーステート→調教見て「モノが違う」→新馬2着→未勝利戦でモノが違った

モノが違ったらしい未勝利戦


モノが違ったらしい調教診断

ドコで化けの皮が剥がれるか。それとも。

731:2015/07/28(火) 14:55:30.65 ID:

アラシが調子にのってmahmoudに噛みついて、
逆にボコボコにされたのは傑作だったわwww
744:2015/07/28(火) 21:15:23.31 ID:

盛ってるも何も初戦と2戦目で内容全然違うやん
ペースだけの問題かね?
758:2015/07/29(水) 00:29:23.05 ID:

アドマイヤリードが二戦目にここまでの上積み見せられるとは
到底思えないね
762:2015/07/29(水) 01:24:13.35 ID:

新馬戦はドスローで展開的にも明らかにシルバーステート有利だったのに、後方からぶち抜かれたんだもん
そりゃ印象悪いよ
764:2015/07/29(水) 01:40:26.92 ID:

>>762
いやだから熱発明けを何故無視するんだよ
765:2015/07/29(水) 01:43:42.74 ID:

>>764
バカ丸出しw
そんなの後だしでよくあることだろw
特にディープ産駒多いよな
780:2015/07/29(水) 02:55:53.20 ID:

多少の体調不良があっても勝算があって出したのか?、セールの為にミエナイチカラが働いて走れる状態じゃなかったのに無理矢理出走させられたのか?、一体どっちなんだ。
前者なら負けは負け、後者なら本当によく頑張ったしかし関係者酷いな、になる。
2戦目のパフォはケチを付けたらいけないレベルのパフォなのは確か。

23:2015/07/25(土) 10:27:41.93 ID:

で、オーバーカムは?
28:2015/07/25(土) 10:31:13.56 ID:

過去も大物は何故か新馬2、3着が結構いる印象
39:2015/07/25(土) 10:39:35.60 ID:

名前にシルヴァがつく馬は大成しない
みんな知ってるよね
42:2015/07/25(土) 10:42:28.26 ID:

400キロにも満たない牝馬に負けた事実は変わらん
44:2015/07/25(土) 10:43:35.89 ID:

中京2歳芝マイルのレコード
時計の価値は今日の他のレースを見てみないとだけど
強い面子相手の圧勝だし本物だろうな
93:2015/07/25(土) 11:23:09.57 ID:

ポルトフォイユとどっちが強そう?
94:2015/07/25(土) 11:24:29.51 ID:

ティルナノーグをこの時期は3冠馬、3冠馬言われてたけどな(笑)
118:2015/07/25(土) 11:51:48.70 ID:

次走は中京2歳
130:2015/07/25(土) 12:04:02.76 ID:

これに勝ったアドマイヤリードってどんだけ凄いんだよ
134:2015/07/25(土) 12:08:24.01 ID:

老人ホームみたいな名前
141:2015/07/25(土) 12:11:55.43 ID:

でオーバーカムは?
181:2015/07/25(土) 13:51:08.83 ID:

距離はどうなの?
182:2015/07/25(土) 13:53:09.08 ID:

>>181
1600まで
186:2015/07/25(土) 13:54:16.16 ID:

>>181
ディープインパクト産屈指の長距離血統
マイルは合わない
187:2015/07/25(土) 13:57:48.40 ID:

>>182
>>186
どっちやねん
183:2015/07/25(土) 13:53:28.52 ID:

個人的には新馬戦でしょぼ勝ちするより、惜敗して、
未勝利で大幅にタイム短縮して圧勝って馬の方が、
先々は期待できる気がするので、これで良かった。
184:2015/07/25(土) 13:53:53.89 ID:

全く仕上がっていないアドマイヤリードに子供扱いにされたことをもう忘れちゃったのかな?
並ぶ間もなく交わされちゃって
193:2015/07/25(土) 14:06:21.34 ID:

ゆうて新馬戦は見事に差されてるんやな
201:2015/07/25(土) 14:24:27.25 ID:

これをねじ伏せたアドマイヤリードめっちゃ強いな
202:2015/07/25(土) 14:24:37.32 ID:

余裕過ぎ(笑)

1着 (福永祐一騎手)
「調教から具合がよく、前走とは見違えるほど良くなっていました。前走(新馬)は直前に熱発を起こして順調ではなかったですが、
順調ならこれ位は出来る馬なので今日の勝利は当然ですね。まだ馬も馬体も子供で幼さが残っているので成長したどれだけ凄い馬になるか来年がとても楽しみです。」

これが本当なら前走は度外視かな?

212:2015/07/25(土) 14:32:07.04 ID:

>>202
今年のリアルスティールはこの馬か
284:2015/07/25(土) 17:30:35.16 ID:

>>212
リアルスティール→シルバーステート
鉄から銀に格上げも金はない
203:2015/07/25(土) 14:27:56.43 ID:

1分36秒0w
221:2015/07/25(土) 14:41:13.25 ID:

シュウジも朝の10時ならレコード出すよ
229:2015/07/25(土) 14:52:55.33 ID:

なんか中京芝かなり早いと思いきや少し早い程度つか普通だな
シルバーステートのだけペースあれとはいえ以上だし
これを馬なり流して5馬身は普通ではないわやっぱ
237:2015/07/25(土) 15:18:43.59 ID:

キングヘイロー、アサクサキングス、エピファ、ワールドエース、リアルスティールに乗ってクラシック無冠ってある意味凄いな。幸四郎でも3勝はできそう
244:2015/07/25(土) 15:45:39.62 ID:

これが牝馬だったらなあ
底が浅いのか何なのか牡馬だと絶対に伸びあぐねる
248:2015/07/25(土) 15:55:43.13 ID:

>>244
牝馬こそ危ないだろw
2歳だけの超早熟馬とかいっぱいいるし
245:2015/07/25(土) 15:51:42.44 ID:

シルバーステートはシュウジより1000m通過が1秒速いのに上がり3Fも0.3速い35.2だったのだから
中京2歳Sより優秀だったのは間違いないな
252:2015/07/25(土) 16:03:45.85 ID:

マイルに、こだわる訳ない
デビュー前からダービー馬になれるとユーイチだけでなく、あの藤原が思っとるのに
272:2015/07/25(土) 16:43:25.54 ID:

ポルト、シルバー、ワントゥワン
ディープ産大物候補が早くも猛威をふるっててワロタw
280:2015/07/25(土) 17:07:59.79 ID:

勝ちかたが完全にロベルトだわ
キレじゃない持久力
285:2015/07/25(土) 17:32:05.96 ID:

去年の今頃は凱旋門だ三冠だと騒がれてたなんちゃらゴールドさんが居たな
290:2015/07/25(土) 17:54:07.94 ID:

アッシュ、リヤンド
ドリジャ、オルフェ

上と下が全兄弟なんだから一概にオリハルコンの全弟だから駄目とは言い切れない

291:2015/07/25(土) 17:56:34.24 ID:

>>290
大物のドリジャがいる、兄弟と一緒にするな
バカ
295:2015/07/25(土) 18:12:20.47 ID:

初戦は体調悪かったみたいだね、福永さんがデビュー延ばしたほうがいいと言ってたと
328:2015/07/25(土) 19:12:12.56 ID:

今年のダービーみたいな展開が一番シルステに合うだろうな
逆に一番合わないのがエイシンフラッシュの時のダービー
333:2015/07/25(土) 19:19:39.98 ID:

ステゴ産って何で牝はいいの出て来ないんだろうな
351:2015/07/25(土) 19:59:06.79 ID:

とりあえず二戦目に未勝利をレコードで五馬身差快勝した、ディープの量産型とやらを挙げてほしい

俺には思いつかないので

356:2015/07/25(土) 20:03:11.16 ID:

なんで初戦のこと簡単に忘れてしまうんや
ちっこい牝馬相手に情けない負け方さらしとるやんけ
371:2015/07/25(土) 20:24:24.41 ID:

着差は相手によるから無意味
375:2015/07/25(土) 20:28:18.84 ID:

マイラーとしてはそこそこ出世しそうだが
目指せ、リアルインパクトダノンシャークって感じだなあ
384:2015/07/25(土) 20:49:24.19 ID:

長文で必死すぎw
396:2015/07/25(土) 21:21:20.98 ID:

中京2歳よりタイム速くてワロタ
405:2015/07/25(土) 21:50:50.73 ID:

早熟でなければ相当だとは思うが、ディープ牡馬の「距離が伸びても大丈夫」とか「まだまだ成長する」は信用ならんのは周知のとおりだしねえ。
406:2015/07/25(土) 21:52:10.92 ID:

鞍上今からでも変えないと
422:2015/07/25(土) 22:21:17.73 ID:

今のところ、
ロードクエストVSシルバーステート
でよろしいですか?
435:2015/07/26(日) 00:14:01.19 ID:

福永の教育を受けた馬は良くてG2レベルという現実を直視せよ
436:2015/07/26(日) 00:24:07.27 ID:

ティルナやアヴニールとか良く出てくるけどあいつら頑張ってハナ差とかじゃん
なんかもっと凄いパフォだった印象だったが当時の騒がれ方が酷かっただけか
450:2015/07/26(日) 01:16:36.63 ID:

どちらかって言うと福永アンチの方が異常だと思うんだが・・・
453:2015/07/26(日) 01:32:29.20 ID:

>>450
どう贔屓目に見ても武のアンチの方が異常だろ
福永ファンだからそう思いたいのかもしれんけどさすがに無理あるわ
武のアンチは競馬の成績全く関係ないところで武豊という存在に対して中傷する連中
451:2015/07/26(日) 01:27:24.89 ID:

いやシルバーステートのスレだから福永のファンやアンチがいるのはわかるんだよ
でもなんで全く関係ない武のアンチが湧いてるんだって話
455:2015/07/26(日) 01:35:50.17 ID:

なんで前走負けたのか不思議位、強かったね。
463:2015/07/26(日) 01:50:02.20 ID:

>>455
今回が大したことないって考え方もあるぞ
464:2015/07/26(日) 01:50:09.47 ID:

アドマイヤがシルバーステートの見せた変わり身を越えられるかね

俺は怪しいと思うけどね

465:2015/07/26(日) 01:52:55.78 ID:

>>464
時間が開いてるならともかくこんな短期間で変わり身もくそもないだろw
469:2015/07/26(日) 02:00:15.22 ID:

>>464
怪しいもなにもアドマイヤリードも調教レベルの仕上げだったんだぞw
しかも体重が70キロも違って斤量は同じ、展開もシルバーのほうが恵まれてたのに差された。
これだけあってピーチクパーチク
ぬかすのは単なる身贔屓の目眩だろ。
472:2015/07/26(日) 02:06:22.38 ID:

>>469
あれはまだ、息が入っていなくて、馬が掛かり通しだったから。
今回は息が入っていたので、これ位は余裕で走るポテンシャルだよ。
アドマイヤリードは、馬場の恩恵もあっただろうね、ああいう馬場は血統的にも大得意だしね。逆に、今日の様な馬場なら、アッサリ負けていたかも知れないよ。
476:2015/07/26(日) 02:13:26.15 ID:

>>472
まーたラー基地かw
バカは懲りねえなあwww
478:2015/07/26(日) 02:17:36.37 ID:

>>476
??
ラー?トーセンラー?
特にファンでも無いけど。
466:2015/07/26(日) 01:53:04.75 ID:

アドマイヤリードも相当強いよ
前走最後に使った脚は本物、誰だろうとあの馬場であの脚使われたらお手上げだわ
506:2015/07/26(日) 02:53:23.14 ID:

いつも結局バレバレのラー基地wwwwww
510:2015/07/26(日) 02:57:06.42 ID:

うわぁ、まさにラー基地world !
512:2015/07/26(日) 02:58:26.98 ID:

ラー基地そのものじゃん、この展開w
531:2015/07/26(日) 03:19:03.64 ID:

シルバーテーストだと思ってた
御大血統
536:2015/07/26(日) 03:24:52.44 ID:

>>531
シルバーエステートだと思ってるやつも多い
元馬術もフツーに間違えてた
544:2015/07/26(日) 03:53:18.43 ID:

ステチョンは発狂すると単発自演始めるからな(笑)
552:2015/07/26(日) 05:54:01.34 ID:

レコードを一秒以上も更新ってタダ者じゃないな
572:2015/07/26(日) 09:17:33.12 ID:

そもそも調教レベルの仕上げ、とかいう間違った日本語使って
指摘されたらラー基地!!って自演までして発狂しはじめるとか
十分異常でしょ
576:2015/07/26(日) 10:16:54.31 ID:

>>572
そんだけ分かりやすい形で荒してるからしょーがない
じゃあディープ基地ってみんなラー基地みたいなの?って言われたらそれまで
578:2015/07/26(日) 10:45:17.95 ID:

初戦は騎手の差だからな
もしアドマイヤリードと逆なら5馬身はちぎってたわ
能力の絶対値が全然違うし
608:2015/07/26(日) 15:32:28.62 ID:

>>578
こーゆうキチガイがホント鬱陶しい
579:2015/07/26(日) 10:49:54.97 ID:

スローを後ろから差されてんのに何言ってんだ
592:2015/07/26(日) 12:05:12.84 ID:

いつも思う
ラー基地とか架空の存在・妄想の産物に固執しているヤツ病気だろ

ラーってトーセンラーのことだろ?
ディープインパクト好きがそっちに行くか?w

598:2015/07/26(日) 12:21:56.59 ID:

netkeiba.com、ディープインパクト板の

ターフ
stuyshr
CheapCompact
world ice
ディープっ娘
うまんこ
花になれ

は同一人物w
訪問してつつくとおもしろいぞw

618:2015/07/26(日) 20:07:09.03 ID:

シルバーだけどゴールドだ!!!

って実況でいわれるだろう、来年のクラシックで

626:2015/07/26(日) 22:40:49.16 ID:

>>618
フジが馬場入場の時のポエムに使いそうw
619:2015/07/26(日) 20:14:52.00 ID:

鞍上がこのままだとクラシック無敗が約束されてるのが残念すぎる
629:2015/07/26(日) 23:42:50.15 ID:

アフターダークのが強いわ
635:2015/07/27(月) 09:45:42.57 ID:

この時期にデビューして大物になるというイメージが全く湧かない
645:2015/07/27(月) 12:11:07.34 ID:

シルステでいいだろ
657:2015/07/27(月) 13:29:23.45 ID:

「できれば新馬戦で勝たせたかったのですが、勝った馬も評判馬で
さらには仕上がりの差で惜しくも負けてしまいました。
今回はモノが違うところを証明できました。」
658:2015/07/27(月) 14:36:50.60 ID:

>>657
負けは負けw
言い訳するやつほどカッコ悪いものもないw
659:2015/07/27(月) 14:38:45.11 ID:

>>658
「タックルが~」とか酷かったからな(笑)
664:2015/07/27(月) 15:02:21.09 ID:

>>659
反則行為と一緒にするとか
665:2015/07/27(月) 15:15:00.38 ID:

>>664
反則(笑)

柏木集保
「牡馬三冠馬が年下の牝馬三冠馬に一寸ぶつけられたの言い訳にするなら三冠の看板捨てろよカスw」

678:2015/07/27(月) 17:46:13.13 ID:

で、新馬戦で牝馬に負けたとw
692:2015/07/27(月) 18:59:43.67 ID:

中京記念出てたら勝ってたな
694:2015/07/27(月) 19:06:45.95 ID:

バーステの強さに震える
706:2015/07/27(月) 22:33:05.16 ID:

2歳にありがちな新馬番長w
711:2015/07/28(火) 00:22:15.63 ID:

アラシの追い切り診断が微妙に当たっている件

・プロディガル→高評価→勝利
・ポルトフォイユ→よく分からない→勝利
・アストラ・ロスカボス→どっちもベタ誉め→ワンツー
・ジュンヴァルカン→酷評→4着
・シルバーステート→調教見て「モノが違う」→新馬2着→未勝利戦でモノが違った

モノが違ったらしい未勝利戦


モノが違ったらしい調教診断

ドコで化けの皮が剥がれるか。それとも。

731:2015/07/28(火) 14:55:30.65 ID:

アラシが調子にのってmahmoudに噛みついて、
逆にボコボコにされたのは傑作だったわwww
744:2015/07/28(火) 21:15:23.31 ID:

盛ってるも何も初戦と2戦目で内容全然違うやん
ペースだけの問題かね?
758:2015/07/29(水) 00:29:23.05 ID:

アドマイヤリードが二戦目にここまでの上積み見せられるとは
到底思えないね
762:2015/07/29(水) 01:24:13.35 ID:

新馬戦はドスローで展開的にも明らかにシルバーステート有利だったのに、後方からぶち抜かれたんだもん
そりゃ印象悪いよ
764:2015/07/29(水) 01:40:26.92 ID:

>>762
いやだから熱発明けを何故無視するんだよ
765:2015/07/29(水) 01:43:42.74 ID:

>>764
バカ丸出しw
そんなの後だしでよくあることだろw
特にディープ産駒多いよな
780:2015/07/29(水) 02:55:53.20 ID:

多少の体調不良があっても勝算があって出したのか?、セールの為にミエナイチカラが働いて走れる状態じゃなかったのに無理矢理出走させられたのか?、一体どっちなんだ。
前者なら負けは負け、後者なら本当によく頑張ったしかし関係者酷いな、になる。
2戦目のパフォはケチを付けたらいけないレベルのパフォなのは確か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.