うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬場

【競馬】競馬場に並んでるやつって普段何してんの?

投稿日:

1:2015/05/27(水) 23:14:43.61 ID:

まだ水曜日なのに列長過ぎだろ

ドゥラメンテ Mデムーロ キタサンブラック 北村宏司 レーヴミストラル 川田将雅 タンタアレグリア 蛯名正義 サトノクラウン ルメール サトノラーゼン 岩田康誠 ポルトドートウィユ 武豊 ベルラップ 三浦皇成 グァンチャーレ ミュゼエイリアン 横山典弘 コメート タガノエスプレッソ 菱田裕二 ミュゼスルタン 柴田善臣 ダノンメジャー 小牧太 コスモナインボール 柴田大知 アダムスブリッジ 和田竜二


5:2015/05/27(水) 23:18:43.95 ID:

パチンコ
6:2015/05/27(水) 23:20:27.37 ID:

アイホンの新作並ぶやつとどっちが基地がいなの?
7:2015/05/27(水) 23:20:30.21 ID:

まあサラリーマンではないことは確か
8:2015/05/27(水) 23:23:38.30 ID:

>>7
いや、30代が一番多い気がする

10:2015/05/27(水) 23:31:09.25 ID:

秋は圧倒的に西門派ばっかだけど春は正門派もそこそこいる
12:2015/05/27(水) 23:34:21.19 ID:

俺、競馬場でバイトしてるんだけど、開門ダッシュを見るのが一番楽しい
大レースになればなるほどコケるやつが続出
さて今週は何人コケるやら
17:2015/05/27(水) 23:51:53.28 ID:

>>12
アキレス腱断裂する奴とか居る?
18:2015/05/28(木) 00:06:37.76 ID:

>>17
そこまでは分からない
ダッシュでコケるのが多いのは正門からパドックを目指す連中
右に曲がり切れないのがけっこういる
84:2015/05/28(木) 21:09:28.27 ID:

>>17
去年西門からダッシュしたが
2人転んでたのはみた
一人は擦り傷だったが衣類血まみれだった

ダービーの日ではないが骨折か捻挫かしらんが歩けない状態になっていたやつはみたことある
JRAの人がストレッチャー通りますと叫びながらストレッチャー持ってきて西救護所へ乗せていった
無線で救急車手配していて間もなく救急車来たのでおそらく病院送りなったかと

35:2015/05/28(木) 00:49:53.12 ID:

>>12
競馬場のバイトほど楽な仕事はないよね。
36:2015/05/28(木) 00:53:44.69 ID:

>>35
ダービーは地獄ですよ
去年はアホみたいにビールが売れました
土曜日はほんとヒマですが
64:2015/05/28(木) 16:58:24.83 ID:

>>12 アキレス腱は切ってないが、肉離れで翌日病院いったわ。 去年だか、ダービーではないけど心臓発作で亡くなった人もいたよ

20:2015/05/28(木) 00:08:34.12 ID:

休暇取ってんじゃね?
まぁ許されるかどうか微妙だけど

22:2015/05/28(木) 00:10:59.84 ID:

確か、府中って競馬場の近くにファミレスとかもあんまり無いよな。
風呂屋かコインシャワーみたいなのはあるんだろうか?
28:2015/05/28(木) 00:25:06.08 ID:

>>22
京王線の府中駅近くにスーパー銭湯と普通の銭湯があるぞ。
ゲーセンもあるし。

24:2015/05/28(木) 00:12:00.08 ID:

^^;つれ4人と2日前から並んでます

30:2015/05/28(木) 00:36:03.71 ID:

今日無人のシートが容赦なく剥がされたって話も見かけたが本当かな
地方住みなので一度行きたいけどちょっと怖いのがダービー
33:2015/05/28(木) 00:41:15.91 ID:

>>29
働かなくていいのか?

>>30
一度は体験しておくといいと思うぞ。
あの体験はなかなかできるものじゃない。

37:2015/05/28(木) 01:48:47.10 ID:

>>30
去年ダービーの指定席が当たったから初めて行ったけど良かったよ
競馬の祭典って言われるのがよく分かった
自分は関西だから菊花賞で3冠馬誕生見れるし、ダービー?とか思ってたけど全然違ったわw
ただ、例え近くに住んでても指定席じゃなかったらあの人だかりの中は行く気しないな

32:2015/05/28(木) 00:40:54.82 ID:

てかみんな携帯いじってるけど競馬板見てんのかな
ちなみに男3女1です
34:2015/05/28(木) 00:43:09.93 ID:

>>32
西門?
こちらは正門の男3人です
38:2015/05/28(木) 05:03:36.42 ID:

ダービー当日は本格的な雨みたいよ。
ゴール前に場所とってもずぶぬれになるだけ。
39:2015/05/28(木) 06:56:38.32 ID:

土曜日はどうしてるの?
日曜のダービーの為なのに土曜日の開門で邪魔になるでしょ
40:2015/05/28(木) 07:01:41.57 ID:

俺にとって一番理解出来ない人種
こいつらにダービーの賞金が入るわけでも
称号が得られるわけでもないのに

こんなに早くから並んでお前らは仕事しろ
だいたいこの国は無職でも生きていけるというのが問題だ

ダービーを盛り上げるのが仕事と思ってるか知らんが
こいつらが騒ぐせいで馬が興奮してゲートに入らず
結果に不具合が生じる
自分らが悪いのに騎手がヘタやの馬が弱いなど言うしょうがない連中

こんな馬鹿共ははっきり言って必要ない

41:2015/05/28(木) 07:08:38.59 ID:

>>40
君は人生楽しめてないのねん(笑)まぁがんばれ笑

43:2015/05/28(木) 07:27:05.73 ID:

ダービー開催だけはドレスコード厳しくして入場料一万円取れば
こんなバカ共は居なくなるはず。
46:2015/05/28(木) 09:03:11.43 ID:

>>43
撮影一切禁止にすれば今並んでいるやつらは並ばない
44:2015/05/28(木) 07:27:17.52 ID:

「自信があるから仕事はしません!」
57:2015/05/28(木) 12:38:21.31 ID:

>>44ワロタ
45:2015/05/28(木) 07:37:39.49 ID:

ふだんはパチンコに並んで
大きなレースが有る時は競馬場に並ぶんだよ
当たり前だろ

51:2015/05/28(木) 11:00:26.68 ID:

ほんま哀れよな
たかだか1レース見るのに数日並ぶとかなあ
よっぽど人生暇だんだろな
56:2015/05/28(木) 12:36:25.14 ID:

>>51
そういうお前の暇じゃない過ごし方をおしえてくれw
ダービーとメンツの揃った時のjcは始発で行ってスタンドギリ座れるかどうかだからな
初めて行った時は2本目の電車で行って座れなくてビビったわ

54:2015/05/28(木) 11:08:15.97 ID:

水曜から並んでる奴いんのかよWW
学生のころは夜並んだりしたけど、それでも土曜夕方とかからだったぞ
55:2015/05/28(木) 11:53:44.02 ID:

開門ダッシュ時絶対何人かは入場券渡さず不正入場してるよなw

59:2015/05/28(木) 12:48:24.99 ID:

不動産関係の自営業は水曜日が休み。その利点を生かして日本全国交流重賞巡りしてる。
60:2015/05/28(木) 12:59:23.90 ID:

毎日通勤で、府中本町から競馬場への通路使っているけど月曜日から並んでいる人いたよ
61:2015/05/28(木) 13:12:57.36 ID:

敷きっぱなしの無人シートだと撤去されるからな
62:2015/05/28(木) 14:23:47.84 ID:

一人で並んでるやつっているのかな
観戦も一人でするような
63:2015/05/28(木) 14:35:16.74 ID:

爆睡しに行ってました
交替です。
人かなり増えててワロタ。

一人の人いますよ。
カメラ5台担いでる人もいる^^;
ここまできたら武装ですね

65:2015/05/28(木) 17:05:37.58 ID:

>>63
やっぱいるんだねー
そういう人はほんと仕事どうしてんだろ

66:2015/05/28(木) 17:24:06.09 ID:

有給ぐらいあるだろ。溜めても年間40以上たまらないし。こういうところでとっても年に10日は余る。
67:2015/05/28(木) 17:29:11.02 ID:

>>66 並んでる奴見てみろ。
あんたが想像してるような奴とぜんぜん違うと思うw
68:2015/05/28(木) 17:36:14.02 ID:

比較的若い人多いです。
私の前に並んでる人は弁護士です^^;
怪しかったですが名刺貰いました笑
てか めっちゃ人増えてきてるよ!
たまに『うぉ-うぉ-』とか叫んでる
69:2015/05/28(木) 17:36:35.74 ID:

有給取ってとか言ってる奴は並んでる奴の自演じゃねw

仕事なんかしてるわけねえし
みんなオタクのニートだわ

70:2015/05/28(木) 17:36:55.91 ID:

日本ダービー観戦の為に有休なんて使えんのか?当日でも入れるのに。普通の企業で競馬理由で有休使ったら、白い目で周りから見られるんじゃないの。
74:2015/05/28(木) 20:05:53.83 ID:

>>70
いまどき休暇の理由なんて、聞かれないだろ

「私用」だけでおk

87:2015/05/28(木) 21:12:48.06 ID:

>>70
例年ダービー休暇で月曜日休むのだが
今年はA指定当たったため当日は開門の7:20に到着するように行く感じ
71:2015/05/28(木) 17:45:22.16 ID:

俺は尊敬するよ。
何にでも自分の情熱をぶつけられる人は人生楽しいだろうから。
後々話の種にもなるし。
オタクは人生楽しんでる。
72:2015/05/28(木) 17:45:23.95 ID:

大学生とニートだけだろ
73:2015/05/28(木) 19:58:31.79 ID:

何日も前から並ぶほど競馬好きな友人がいることがすごく羨ましい
76:2015/05/28(木) 20:21:31.11 ID:

フリーターがほとんどやろな、GWあけでまともな仕事の人はむり
77:2015/05/28(木) 20:46:01.74 ID:

明日の夜から並ぶ予定です
時間的には府中でちょっと飲んでからです
というかもう遅いですか?
5人分の椅子さえ確保できたらいいんですけど
78:2015/05/28(木) 20:52:25.09 ID:

ブラック企業は休めなくてかわいそうに

80:2015/05/28(木) 20:53:59.77 ID:

柱番号20番台でいいんなら当日始発でまあ午前4時半くらいか、に西門に並べば自由席はとれるよ
86:2015/05/28(木) 21:11:12.18 ID:

>>80
去年は14番の柱のところ下のほうとれた
奇跡的だったわ
めっちゃ暑かった
82:2015/05/28(木) 21:03:02.41 ID:

疑問なんだけど今から並んでる人は土曜日の競馬やってるときも並びっぱなしなの?
83:2015/05/28(木) 21:08:58.57 ID:

先頭のほうは交代で番してるけどそれ以外はシートだけだよ。
85:2015/05/28(木) 21:09:45.15 ID:

下の方の処理はどうしてんの!?
89:2015/05/28(木) 21:14:28.43 ID:

>>85
トイレがありますよ
西門、正門それぞれに
88:2015/05/28(木) 21:13:47.43 ID:

当日テレビで開門した時の映像流れてるの観たら毎年気持ち悪い奴しかいないじゃんw
こんなとこで自分を上げようと自演してて悲しくならないのかね?

94:2015/05/28(木) 22:28:23.89 ID:

普段競馬やらない奴が大半らしいよ、G1の時だけ出てくる
サッカーW杯の時だけはしゃぐ奴らと同じ
95:2015/05/28(木) 22:35:19.75 ID:

こう言う人らは見るだけで馬券買わないんちゃう?買っても豆券やろし
96:2015/05/28(木) 22:48:54.98 ID:

ニートか富豪のどちらかだろうな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-, , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.