2014-15 調教師

【競馬】須貝厩舎はゲート入りすらできんのか

投稿日:

レッツゴードンキ クルミナル コンテッサトゥーレ クイーンズリング アンドリエッテ ルージュバック ココロノアイ シングウィズジョイ ディアマイダーリン マキシマムドパリ ミッキークイーン

1:2015/05/24(日) 15:51:27.50 ID:

調教師じゃないの?
2:2015/05/24(日) 15:52:34.30 ID:

ゴルシ、クルミナル、ローブ
3:2015/05/24(日) 15:52:45.35 ID:

わざとなかなか入らない調教してるんじゃないのか
4:2015/05/24(日) 15:56:16.38 ID:

>>3
宮本武蔵のつもりなのかな?

6:2015/05/24(日) 15:59:14.46 ID:

奇数枠はかなり不利だろうな
ただでさえピリピリしてるのに
7:2015/05/24(日) 16:00:05.13 ID:

放送時間もなくなる
8:2015/05/24(日) 16:10:08.60 ID:

ゲート入りで鞭を使うと騒ぐ偽善者どもに
守られた厩舎

12:2015/05/24(日) 18:37:55.52 ID:

さっさと目隠しせんゲート係りが無能
13:2015/05/24(日) 18:38:17.42 ID:

ゴルシ先輩の悪影響やろ

15:2015/05/24(日) 18:46:26.35 ID:

キチガイ馬は須貝に預けるという風潮
16:2015/05/24(日) 18:47:13.99 ID:

ゲートあんだけ嫌がるのにちゃっかり馬券圏内にくるのがいやらしいw
17:2015/05/24(日) 19:23:53.55 ID:

だから嫉妬されてるんだろw

19:2015/05/24(日) 20:40:10.01 ID:

まったくだ

ゴルシもクルミも迷惑かけやがって

JRAは調教師を罰金なり教育させた方がいい

21:2015/05/24(日) 21:30:46.10 ID:

ゴルシパイセンがゲートなんて適当に嫌がっとけばええねん言うてるから
23:2015/05/24(日) 21:31:23.81 ID:

覆面からゲート入りまでの手際悪すぎるわJRA
24:2015/05/24(日) 21:34:50.63 ID:

ローブ事件以降JRAもあんまり尻鞭を使わなくなったな
27:2015/05/24(日) 22:07:19.97 ID:

>>24
詳しく
28:2015/05/24(日) 22:10:45.53 ID:

>>27
声がデカい馬鹿が「鞭を使うのは可哀想><」とか騒いだせいで
JRAが尻込みしちゃった
25:2015/05/24(日) 21:38:13.02 ID:

正直馬の成績見るとわざとやってると思ってしまうなw
嫌いだけど間違いなく調子師としては一流だし
26:2015/05/24(日) 21:46:49.66 ID:

春の天皇賞といい、今日といい、すんなり入ってたら違う結果なんじゃないかなと思ってしまう位に待たせ過ぎ。スタート前に外れたと思ったわ
29:2015/05/24(日) 22:14:09.92 ID:

いやあれは鞭打ちの人が悪いでしょ
落ち着いてきてたのに蹴られた腹いせに鞭打ったんだから

31:2015/05/24(日) 22:17:11.30 ID:

まぁ偶然だろうけど、春天とオークスで馬券になったのが
ゲート入り嫌がった馬自身とその馬より後入れの馬ってのがな

33:2015/05/24(日) 22:58:35.49 ID:

スタンド前で観客が騒いだせいだろ
怖がりな馬はあれで怯えてしまうんや

ゴルシの春天は昨年ゲートでケツ叩いた係員のせいやな
他のレースではスムーズにゲート入りする馬やし
34:2015/05/24(日) 23:00:34.74 ID:

海外なんて2分ぐらい当たり前だぞ
1頭1頭入れるんだから
こんなぐらいで着順変わるとか馬鹿じゃね
順当な上位で来てるじゃないか
42:2015/05/25(月) 01:01:54.63 ID:

>>34
海外はそれで慣れてんだろ 馬鹿なの?
35:2015/05/24(日) 23:01:19.02 ID:

須貝厩舎は全部先入れにしろ
36:2015/05/24(日) 23:23:36.53 ID:

須貝の馬は最初から目隠ししていればいいのに。
何普通に入れようとしてるんだよ
37:2015/05/24(日) 23:44:29.24 ID:

実際発走委員の鞭より目隠しが一番効果ありそうなんだけど
38:2015/05/24(日) 23:59:07.95 ID:

そりゃ須貝本人が狭いとこ苦手で目隠しが好きなんだから馬もそうなるわ。
39:2015/05/25(月) 00:02:28.06 ID:

トルコなんか人垣作って囲んで入れてたなw
なんで蹴られないのか不思議だが
41:2015/05/25(月) 00:08:33.71 ID:

すんなりゲート入る訳ない。
んなもん、初めからなかなか入らないのん知ってたし。見たらわかるやろ?
須貝の体型
43:2015/05/25(月) 07:29:02.78 ID:

厩舎も騎手もゲート再検査しろ
44:2015/05/25(月) 07:40:06.81 ID:

先に入ってた奇数番でアンドリエッテ以外9着まで全部後に落ち着いて入った偶数番だぞ、偶然なもんか
45:2015/05/25(月) 08:09:11.31 ID:

須貝を先入れ
46:2015/05/25(月) 16:22:13.81 ID:

罰としてライザップの広告塔になれ須豚!!
48:2015/05/25(月) 18:01:01.92 ID:

JRAにメール送って須貝に注意入らんのかな
大きなレースでやらかしすぎ 他馬に影響与えすぎ
49:2015/05/25(月) 19:19:05.92 ID:

マジで須貝腹立つわー
馬券に絡むからなおさらムカつく
50:2015/05/25(月) 19:22:02.20 ID:

松パクはスタート遅くてもみんな素直に入るよな
51:2015/05/25(月) 19:27:27.79 ID:

ていうか
須貝自身がデブすぎて
ゲート入らないだろ
53:2015/05/25(月) 20:11:45.45 ID:

気性難だからこの厩舎に預けられる
クルミナルも牧場スタッフが「この兄弟たちはみんな気性難。その牝馬だから
兄たちとは違う須貝厩舎に預けられることになった」と言ってたからな
57:2015/05/25(月) 22:33:30.19 ID:

ゴールドシップ 言わずと知れた気性難のステマ配合
ローブティサージュ 言わずと知れたウォーエンブレム産ゲート試験4回不合格
クルミナル 上兄2頭がセン馬の気性難血統ゲート試験までに5か月入厩⇔放牧を繰り返す

トレセンの静かな環境でゲート練習しても本番どう出るか分からないから仕方ないところある

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2014-15, 調教師
-, , , , , , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.