うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【競馬】キャバクラ行かない奴て人生損してるよな

投稿日:

a

1:2015/04/27(月) 18:32:55.03 ID:

とにかく楽しい席に着いてお気にが登場した時の安らぎは三連単当たった時に似てる
131:2015/04/27(月) 21:16:49.64 ID:

>>1
酒を滅多に飲まない俺には縁のないとこやな
184:2015/04/28(火) 05:47:44.81 ID:

最近>>1の気持ちがわかる

199:2015/04/28(火) 07:25:46.38 ID:

金の切れ目が縁の切れ目的な付き合いをして
虚しいやつだな
>>1のことなんて何とも思ってないぞそいつらww
204:2015/04/28(火) 07:46:54.86 ID:

>>199
お前絶対結婚してるだろ
1.1倍付くなら10万賭ける
206:2015/04/28(火) 08:34:11.15 ID:

>>204
お前がオッズ見て馬券を買う派なのはよく分かった。
4:2015/04/27(月) 18:34:41.11 ID:

金出してあんなつまんねーとこ逝く方が時間と金の無駄だと思うわマジで
5:2015/04/27(月) 18:35:03.92 ID:

キャバクラの雰囲気で酒呑むの俺も好き
6:2015/04/27(月) 18:35:38.03 ID:

お酒呑めないから一生行くことはないんだろな
8:2015/04/27(月) 18:38:07.16 ID:

>>6
可哀想、でも酒飲まずウーロン茶だけ頼む客も2割くらい結構多いらしいで

9:2015/04/27(月) 18:38:28.07 ID:

風俗もだけど最後に金払う時惨めにならんの?
20:2015/04/27(月) 18:54:49.92 ID:

>>9 20万ぐらい使ってるけど
ほとんどないな。

この世にセックス以上に気持ちことなんかないし。

13:2015/04/27(月) 18:42:33.38 ID:

キャバとセクキャバはしごしてからの風俗でしょ!
15:2015/04/27(月) 18:44:17.88 ID:

キャバはエッチ目当てじゃなく楽しみを買うんだよ、指名ライフはほんと充実して楽しい

22:2015/04/27(月) 18:58:32.92 ID:

風俗行かない男は何が楽しみ何の為にギャンブルやるかむしろ聞きたいわ
23:2015/04/27(月) 18:58:42.91 ID:

えっ?キャバってリアで女とまともに絡みがない奴が行くところじゃないの?
24:2015/04/27(月) 19:00:14.19 ID:

>>23
違う
男同士で飲むのに横に花がほしいんだわ
1人キャバクラする奴は知らん
27:2015/04/27(月) 19:02:05.34 ID:

>>23
それコミュ障やアスペの考え
28:2015/04/27(月) 19:02:41.79 ID:

>>23
それはない むしろ私生活でもてる人のが行ってる あと自分の地位の優越感感じたい人とか
47:2015/04/27(月) 19:23:24.43 ID:

>>23
あってるよ

32:2015/04/27(月) 19:10:12.85 ID:

風俗と違うところはラインとか普通に交換できるし次の日まで余韻にひたれる
帰り道なんてすげー気持ちよく帰れる

営業メールしかこんけどな

35:2015/04/27(月) 19:12:55.82 ID:

>>32
うんわかるその気持ち良さが風俗以上にたまらんよな(^-^)
42:2015/04/27(月) 19:17:54.58 ID:

キャバじゃなくても
男は女に金おごって当たり前みたいな態度の
女も普通に周囲におるやんw

俺はメスカマキリって呼んでるけどw

45:2015/04/27(月) 19:20:06.74 ID:

キャバクラなんかアダルトチルドレンの巣窟じゃんよ。
依存症、金銭感覚おかしい、キレる、で手が付けられんぞ。
48:2015/04/27(月) 19:24:51.76 ID:

>>45
それ地方のビッチの安キャバだろw本当のキャバ経験しろ!
49:2015/04/27(月) 19:25:48.80 ID:

>>48
新地の座っただけで4万5千円の店いったことありますけど。
51:2015/04/27(月) 19:25:57.74 ID:

a

①②③

52:2015/04/27(月) 19:28:26.61 ID:

>>51
うひょ~かわえぇ
58:2015/04/27(月) 19:35:40.47 ID:

ちょとまてちょとまて>>51さん
風俗はこれ以下なの?
70:2015/04/27(月) 19:53:04.38 ID:

>>58
大衆店でこれぐらいはいくらでもいる

59:2015/04/27(月) 19:38:53.19 ID:

その日持ち帰ってやるだけのも、
一応No.1と付き合ったりもしたけど、
なんだかんだ金は使ったな。
結論としては飽きた。
何年か遊べば誰でもそうなる。
61:2015/04/27(月) 19:44:24.97 ID:

>>59
付き合った思ってるようだけど営業だよ
80:2015/04/27(月) 20:00:18.27 ID:

>>61
向こうの親と弟紹介されたし半同棲みたいな感じだったんだよ。
元々バツイチでガキいたし結婚迫られて別れたよくあるパターンだ。
60:2015/04/27(月) 19:42:02.49 ID:

楽しくお話なんて風俗のオキニ嬢とでもできるし、
酒飲んでくだらない話する意味ないよ。
それと、風俗嬢のほうが非リア充寄りの話しやすい。
キャバ嬢じゃゲーム・アニメ・競馬の話などまずできない。
65:2015/04/27(月) 19:48:03.37 ID:

>>60
非リア充はお前だけや
一緒にすんな
69:2015/04/27(月) 19:52:47.34 ID:

>>60
飲み屋のこは競馬詳しいぞ
京都なんて祇園とか騎手がよくくるからな
浜中、幸四郎、松田大作あたりは相当なすきもんや
83:2015/04/27(月) 20:01:46.47 ID:

>>60
競馬はともかく、アニメとゲームの話しか出きないって時点で一生分かり合えないと思うわw
63:2015/04/27(月) 19:44:55.30 ID:

まぁ年齢層にも依るわな

20代前半ぐらいならキャバなんてどこが楽しいのと思うだろうし
社会生活を積み重ねていけばわかってくるものもあるよ

95:2015/04/27(月) 20:20:10.38 ID:

>>63
いや、20代の時が一番楽しかったよ
帰りに泊めてもらって何人もやりまくったもん
64:2015/04/27(月) 19:45:20.41 ID:

入店して、30分もしないうちに
スマフォ弄ってしまうよ、あのレベルの女と話してるなら
新橋の提灯や八重洲あたりのお客で来てる
オジサンと話してるほうが楽しいし、人生勉強になるわ
74:2015/04/27(月) 19:55:36.96 ID:

ネットで風俗のHP嬢見ると嬢のレベルは10年前とくらべて
レベルダウンしてアホみたいな子が多いね。
昔はもっと普通っぽい化粧薄くてかわいい子いたな。
85:2015/04/27(月) 20:04:36.50 ID:

風俗女は待ち時間にゲームと競馬予想で時間潰してるらしいぞw
86:2015/04/27(月) 20:07:11.39 ID:

キャバ行くくらいなら5万以上のソープランドに行く方が満足するだろ普通(笑)

キャバなんか5万使っても何にもないぞ

88:2015/04/27(月) 20:09:57.60 ID:


こんな娘出てきますか?
200:2015/04/28(火) 07:26:13.67 ID:

>>88
△○△◎△
222:2015/04/28(火) 10:17:11.11 ID:

>>200
メガネで選んでるな
騎手で馬券買うタイプとみた
101:2015/04/27(月) 20:30:53.35 ID:

あんなもんに金使うならデリヘルと競馬に使った方がマシ
103:2015/04/27(月) 20:36:39.49 ID:

お前らは知らんだろうが、ザギンや六本木では
500万なんか大したことないからな。
フルーツ盛りが5万とか普通の水割り1杯が1万とかなんだから。
チップなんかウン十万だ。

ちなみに俺の今キープしているにドンペリは1本50万な。

104:2015/04/27(月) 20:39:55.29 ID:

>>103
あららやっちゃいましたな素人さん(笑)ドンペリはシャンパンやからボトルキープできまへん(笑)
105:2015/04/27(月) 20:40:15.41 ID:

>>103
ギロッポンてゆえや!
110:2015/04/27(月) 20:44:38.46 ID:

>>103
バカ丸出しワロタwww
109:2015/04/27(月) 20:43:35.11 ID:

シャンパンキープはいるよ
一人で来て金だけ払って冷蔵庫にボトルネックつけとく
団体できた時開けるいうてたけど団体で来ないのそいつwww
113:2015/04/27(月) 20:48:12.44 ID:

キャバクラなんか行くより
ちゃんとHさせてくれるデリヘルの方が好き
キャバ嬢なんかおねだりとかするけど
何が楽しいの?w
114:2015/04/27(月) 20:48:29.97 ID:

キャバ行くとムラムラしてその後結局デリやソープ行っちゃうからなー
だったら最初からデリやソープへ行くという結論に達した
問題は府中にはロクな店がないことだ
126:2015/04/27(月) 21:09:00.77 ID:

脚と谷間見ただけで半勃つから
素直に最初から風俗の方がいいかな…
129:2015/04/27(月) 21:13:57.93 ID:

結婚出来ない薄汚れた風俗通いの高齢独身じじいが何だって
135:2015/04/27(月) 21:33:08.69 ID:

>>129
別に結婚してるけどエロサイトみるし
風俗だってたまのたまにはいくし
まあ金に余裕がない君には無理か
142:2015/04/27(月) 21:54:45.20 ID:

結局は出会いもなくモテない俺みたいなおっさんが金使うとこだよ。
彼女いたり女友達と毎週遊んでた頃なんて行った事ないし。
145:2015/04/27(月) 22:03:25.57 ID:

キャバクラは話を聞いてほしい男が
いくところだからな。アホ女は相槌うつのが仕事。
ほとんどの女は面白い話なんかできない。

163:2015/04/27(月) 23:13:37.28 ID:

仕事のできるやつはキャバクラが好き
仕事のできないやつはソープが好き
って言われたことあるが結構解る

僕はデリヘルが好きです

164:2015/04/27(月) 23:17:41.93 ID:

>>163
金目当ての女なんかごめんだ、という考え方と
そこそこ金持ってるのもステータスとして見せつけたい、という考え方もあるからね
169:2015/04/27(月) 23:30:12.54 ID:

>>164
いやそういうのもあるかも知れんが
キャバクラは女を落とす過程を楽しむハードモード
ソープはやること確定のイージーモード
できるやつは過程を楽しむらしい

あ、僕はデリヘルが好きです

178:2015/04/28(火) 05:08:38.56 ID:

今まで生きてきた中で一番無駄な金と時間だった(なんで金払ってこっち側が笑わせてやらなあかんねん)
196:2015/04/28(火) 07:15:05.79 ID:

>>178
わかる
けど笑わせるん気持ちいけどな
191:2015/04/28(火) 06:33:14.60 ID:

キャバクラ行くなら風俗行くわ
まあ当然だが奢りなら喜んで行くけどな
195:2015/04/28(火) 06:50:06.12 ID:

関東と関西で仕組みが違うのか
20年近く前に横浜に住んでた時はキャバはすげー楽しかった
けど、神戸に戻って来て10年くらい前に久しぶりにキャバ行ったら全然楽しくなかった
横浜のキャバは指名せずに入っても女の子はお呼びが掛からない限りは
1時間とか2時間とかずっと居てくれたんだが
神戸や福岡のキャバは指名しない限りは15分や20分で女の子が代わる代わる
横浜の時はキャバてよりも合コンみたいな感じだったのが楽しかったのか・・・
神戸のキャバて本当に風俗店て感じで、なんか楽しめない
201:2015/04/28(火) 07:30:59.92 ID:

おっぱいさわりたくなったらたまにキャバクラ行くけど
203:2015/04/28(火) 07:44:06.17 ID:

>>201
セクじゃなしに普通のキャバクラでもおっぱいさわれるの?

自分語りが得意なオラオラ系ならキャバが楽しいだろうけど
自分のことをあまり語らない奴が
ダチに連れられてキャバに行くとまったく悲惨なことになる

209:2015/04/28(火) 09:00:15.20 ID:

タクシーの運転手がキャバクラ行って帰りにやれたという話をしてたな
でも俺は人間の女に興味はないんだ。最近もっぱら興味があるのは牝馬
おんなのおうまさん大好き。よく走るしカネになるからな
216:2015/04/28(火) 09:26:45.14 ID:

自腹でキャバ行ったことないんだが抜きたいなら風俗かセフレ、話したいなら彼女か女友達で良くね?
あの薄っぺらい茶番空間の何が楽しいのか理解不能
無料だったらまだわかる
224:2015/04/28(火) 10:59:36.54 ID:

この間キャバ嬢があんまり退屈だから
ボーイと話しはじめたらそっちの方が面白かったわ
今度行ったらあのボーイ指名してしまうかもしれん
228:2015/04/28(火) 12:18:12.48 ID:


①②③
どれがいい?
232:2015/04/28(火) 12:51:29.07 ID:

>>228
②はギリやれる
240:2015/04/28(火) 14:29:54.56 ID:

>>228
真ん中
229:2015/04/28(火) 12:38:32.30 ID:

キャバクラで金を落とす→その金がホストに落ちる→ホストはギャンブルへ使う→JRAバンザイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.