うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 調教師

【競馬】佐々木調教師「キズナはマイラー」

投稿日:

キズナ

1:2015/04/27(月) 19:38:04.90 ID:

佐々木晶三調教師「もともとマイラーだって、僕はキズナが3歳のときから言っているよ」
4:2015/04/27(月) 19:43:26.66 ID:

じゃー安田記念に出てよ
5:2015/04/27(月) 19:49:56.92 ID:

佐々木は嫌々天皇賞使うんだな

6:2015/04/27(月) 19:50:24.51 ID:

マイルと2400以上のG1勝った馬って牝馬なら結構いそうだけど牡馬だとオグリくらいまで遡らないと思い出せない
ローキンみたいな朝日杯馬は除いてだけど
8:2015/04/27(月) 19:56:04.44 ID:

>>6
キングカメハメハディープスカイ
9:2015/04/27(月) 19:57:39.08 ID:

エルコンもそうだな

11:2015/04/27(月) 19:58:57.09 ID:

そこを御して距離を持たせるのが○○
13:2015/04/27(月) 20:00:57.96 ID:

それなら天皇賞なんか使うなよ。
去年で懲りたろ。
また折るぞ。
14:2015/04/27(月) 20:01:34.58 ID:

あぁ忘れてた…
マイルC→ダービー路線しかないか
そう考えるとトーセンラーは優秀だな
40:2015/04/28(火) 00:22:22.89 ID:

>>14
普通はマイルになんて逃げないから
16:2015/04/27(月) 20:02:32.58 ID:

春天だってマイル二回走ればいいだけだから大丈夫だな
19:2015/04/27(月) 20:15:10.98 ID:

リーチザクラウンみたいなもんだ
20:2015/04/27(月) 20:18:03.70 ID:

最近の春天はマイラーでもなんとかなっちゃいそうだから困る
21:2015/04/27(月) 20:19:28.02 ID:

バクシンオー産駒ならもたないが
折り合いだろw
22:2015/04/27(月) 20:19:47.95 ID:

三千二百だと大敗も有り得るの?
23:2015/04/27(月) 20:20:27.78 ID:

フェノーメノやウインバリアシオンがマイラーなのかよ。
24:2015/04/27(月) 20:21:29.40 ID:

まあ、今の京都は、マイラーのラーでも2着にこれるからな
25:2015/04/27(月) 20:23:01.15 ID:

どんなに強い馬でもスタートがヘタだとマイル路線は展開が向いたときだけくる穴馬にしかなれない
26:2015/04/27(月) 20:24:25.19 ID:

生粋のステイヤーなんて今時いないもんな
昔はゴロゴロいたらしいがw
32:2015/04/27(月) 21:59:49.11 ID:

>>26
その生粋のステイヤーより凄いと言われてたのがディープじゃなかった?

今年の阪神の馬場は向かなかったとか擁護されまくるリーディングサイヤーディープインパクト

こんなので競馬のレベルが上がるはずないわな

27:2015/04/27(月) 20:30:09.70 ID:

生粋のステイヤーでは33秒台の脚が使えないからなw

昔の天皇賞の上がりって37秒台だぜ

28:2015/04/27(月) 20:32:18.20 ID:

で、マイラーならなんで春天出るの
29:2015/04/27(月) 20:32:25.45 ID:

そりゃメジロも潰れるわけだ
30:2015/04/27(月) 20:32:48.96 ID:

最近は終いにキレル脚がないとな
上がりの早い競馬だから前半は位置取りと折り合いだもんな
長距離なんて位置取りだからw
33:2015/04/27(月) 22:03:48.95 ID:

京都適性>>>距離適性
34:2015/04/27(月) 22:09:08.50 ID:

トーセンラーはよく分からない馬だったなあ
36:2015/04/27(月) 22:54:05.82 ID:

ダート行けば無双できるかもしれんぞ
37:2015/04/27(月) 23:03:22.28 ID:

ライスシャワーが勝てないのが今の天皇賞春

要するに、ステイヤーは用無し

39:2015/04/27(月) 23:46:44.53 ID:

すべての馬は本質的にマイラー
42:2015/04/28(火) 00:23:48.30 ID:

じゃ
凱旋門も有馬もNGじゃんか
ましてや天皇賞なんてwwwwwwwww
安田だじゃん
44:2015/04/28(火) 00:39:34.66 ID:

佐々木って天皇賞嫌いじゃなかった?
昔はいつも回避してた印象があった。
46:2015/04/28(火) 01:21:00.78 ID:

>>44
天皇賞というか長距離が嫌いなんじゃないか。
48:2015/04/28(火) 01:42:14.95 ID:

春天の舞台でゴルシが脇役なのは事実じゃん
キズナも大したことないけどさ
50:2015/04/28(火) 06:09:12.65 ID:

ファレノプシスの弟だもの
52:2015/04/28(火) 06:25:22.63 ID:

俺も安田記念行ってほしいわ
55:2015/04/28(火) 07:03:16.77 ID:

佐々木って左翼なんだろ?タップの時も言われてたけど
56:2015/04/28(火) 07:18:50.29 ID:

もう1番人気不買運動展開中wwwwwww
57:2015/04/28(火) 07:29:34.47 ID:

白井最強「ダービー馬キズナは本質的にはマイルがベスト。」

ソースはGallop

58:2015/04/28(火) 07:29:56.80 ID:

キズマはマイラー
59:2015/04/28(火) 07:31:37.81 ID:

最強ステイヤーディープの子供はマイラーだらけw
60:2015/04/28(火) 07:35:02.21 ID:

佐々木も良く考えて言えよなそのマイラーにダービーで負けた馬達が可哀想だろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 調教師
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.