うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】鈴木由希子「第3位は16番のヒストリカルですね」

投稿日:

1:2015/04/26(日) 22:12:01.31 ID:

マイラーズCパドック解説

鈴木由希子
3位は16番のヒストリカルですね。
今日のような超高速馬場は繋ぎと蹄が大事。
ヒストリカルは薄い蹄に繋ぎが細い。バネが十分」

鈴木由希子
「2位は9番のフルーキーですね。
足元はそこまで繋ぎは細くないけれど皮膚の収縮力がすごいですね。
出走馬の中でも上位の上質の筋肉を持ってますね」

2:2015/04/26(日) 22:13:19.10 ID:

この女を見ると運気が下がる気がする
3:2015/04/26(日) 22:13:41.44 ID:

おっさんみたいな顔のおばさん
4:2015/04/26(日) 22:14:59.33 ID:

こんなしわくちゃばあさんを見たくない。
もっと可愛い記者はおらんのかい。
8:2015/04/26(日) 22:17:45.95 ID:

>>4ニッカンから借りようかw
5:2015/04/26(日) 22:15:03.30 ID:

3cm短いだか長いだか言ってたなw
6:2015/04/26(日) 22:16:49.78 ID:

どれだけ外しても何も言われないラクな仕事
7:2015/04/26(日) 22:17:01.73 ID:

東はヒロシw
西は由希子おばはんw
9:2015/04/26(日) 22:19:13.93 ID:

このオバハン仕事ないときにパドックにいるんだけど
他の場所にも余裕あるのに平気で人の視界に割り込んできて
ボードに挟んだ新聞にこれでもかと赤ペンで書きまくってみせつけてくるの鬱陶しいわ
10:2015/04/26(日) 22:19:31.82 ID:

報知の持井麻衣はとりあえずおっぱい
11:2015/04/26(日) 22:20:12.60 ID:

いいかげんパドック解説とか意味のない無駄なものに頼るのはやめろ
12:2015/04/26(日) 22:20:34.80 ID:

一時期はけっこう当たってなかったっけ?
53:2015/04/26(日) 23:40:21.73 ID:

>>12
レインボーダリアが勝ったエリ女は3位までしっかり当ててたな
13:2015/04/26(日) 22:21:18.28 ID:

あはは
15:2015/04/26(日) 22:22:15.03 ID:

濡らしたばかうけ
16:2015/04/26(日) 22:25:11.21 ID:

「おまえ、人生のすべて馬の馬体診断に捧げていいのか、
所詮人間のエゴゲームだぞ、その行きつくところになにがあるんだ、
その観察力をもっと世のため人のためにつかったらどうだ」

って言ってやりたい。

17:2015/04/26(日) 22:25:14.33 ID:

新馬戦ならまだしも重賞のパドックで体の作りを解説するのは全く無意味だと思う
18:2015/04/26(日) 22:25:53.38 ID:

若いころは美人だったんだけどな
年取ったら魔女みたいになっちゃった
19:2015/04/26(日) 22:28:08.54 ID:

まあフローラSの本命はシングウィズジョイなんだから許してやれ
21:2015/04/26(日) 22:29:18.25 ID:

1位ってほぼ1番人気じゃない?
23:2015/04/26(日) 22:30:09.96 ID:

叔子さんの方がいいな
24:2015/04/26(日) 22:30:15.37 ID:

もうちょっとふっくらすれば印象変わるかも
25:2015/04/26(日) 22:30:20.57 ID:

スレタイそのままで脳内再生されて草
26:2015/04/26(日) 22:32:57.44 ID:

そもそもこの人時計班だから馬体とか見たってわからんでしょ
59:2015/04/27(月) 00:45:48.99 ID:

>>26
この人、獣医みたいな勉強してなかったかな
27:2015/04/26(日) 22:33:50.78 ID:

胴が3cm長いからマイラーじゃないはワロタw
差しでも持ってるのかよ
28:2015/04/26(日) 22:36:19.08 ID:

けど自分の部屋のど真ん中で裸で立ってたらお前ら襲うだろ?
29:2015/04/26(日) 22:36:51.72 ID:

>>28
逃げ出すわ
35:2015/04/26(日) 22:39:07.82 ID:

>>28
襲わねえよ、バカw
38:2015/04/26(日) 22:41:00.79 ID:

>>28
「ど真ん中」必要か?
40:2015/04/26(日) 22:43:28.74 ID:

>>38
角に立ってたら怖いだろ
41:2015/04/26(日) 22:45:39.18 ID:

>>38
>>40
クソワロタwww
30:2015/04/26(日) 22:37:17.57 ID:

女は本能的に安心・安定を求めるはずなんだよね。
本能的に競馬とか株とか嫌いなはず。
要するに女で競馬にはまる人って中身が女性じゃないんだよな。
31:2015/04/26(日) 22:37:17.83 ID:

どういう経緯で起用されたのか分からない程の無能
ビジュアル的にも目の毒。何の役にも立たない只の給料泥棒
本人に近い人間が居たらこのスレ教えてやって欲しい
32:2015/04/26(日) 22:38:21.79 ID:

54歳独身って…
33:2015/04/26(日) 22:39:03.78 ID:

>>32やっぱりwwww
37:2015/04/26(日) 22:40:30.37 ID:

>>32
離婚したんだ。
知らなかった。
34:2015/04/26(日) 22:39:07.34 ID:

川島とかシャンプーの二人は順位を聞いて盛り上がってるからいいんじゃね
39:2015/04/26(日) 22:42:27.89 ID:

女は馬に恋しちゃうからな。
男は最終的には金になるか、名誉になるかだからな。
42:2015/04/26(日) 22:46:24.45 ID:

50代前半にしてはあまりにシワクチャだろ・・・
男社会のストレスに晒されて、ろくに肌のケアもしなかったらこうなるのかねぇ
顔のパーツはいいんだから若い内に独身ジョッキーつかまえてればよかったのになぁ

45:2015/04/26(日) 22:49:17.46 ID:

>>42
屋外で目を細める仕事しすぎだな。
目尻とオデコの皺がすごい。
43:2015/04/26(日) 22:46:35.05 ID:

ずんこ一強
44:2015/04/26(日) 22:47:59.55 ID:

去年の阪神JFでロカを1位にしてたのは覚えてる
46:2015/04/26(日) 22:57:18.60 ID:

シャンプーや川島は仕事だからな
48:2015/04/26(日) 23:01:25.35 ID:


こう見ると性別わからんな
49:2015/04/26(日) 23:13:32.36 ID:

>>48
ちょっとしたホラー
50:2015/04/26(日) 23:21:47.67 ID:

ヒストリカルなんて阪神だけかっときゃいいんだよ
51:2015/04/26(日) 23:22:48.60 ID:

諸星由美とかいま何してんの?
競馬マスコミの女って急に消える人多いよな
ほんまゆみとか高橋直子とか
岩田久美はまだ現役?
52:2015/04/26(日) 23:26:41.58 ID:

>>51
消えるっていうか、フリーではなくサラリーマンだから、異動だろ?
69:2015/04/27(月) 06:59:40.12 ID:

>>51岩田久美は、何年か前にニッカン退社したよ。NHKも出ていたし。

因みに、現在のニッカンは、平本果那と辻敦子の二枚看板

70:2015/04/27(月) 07:04:54.35 ID:

>>51
諸星はスポニチにいたような…
55:2015/04/27(月) 00:25:39.93 ID:

由希子チェックにひっかかった馬はほぼ勝てない
ただ馬券には割と絡むから扱いにくいし中途半端
56:2015/04/27(月) 00:30:28.67 ID:

朝からパドックにいたことはいたよ!
そこは偉いと思った笑

にしても開幕週でヒストリカルwww

57:2015/04/27(月) 00:35:12.26 ID:

ヒストリカル(12着) 上がり33.4で8番目の遅さ

高速馬場に対応してねえじゃねえか!

58:2015/04/27(月) 00:42:19.55 ID:

馬体がとても良く映ります(馬券に絡むとは言ってない)
61:2015/04/27(月) 01:05:45.24 ID:

ちなみに本命はフィガロ
64:2015/04/27(月) 03:10:40.88 ID:

若原といいこの人といい、獣医免許もちで行使しないで記者になった人は
どうもキワモノ扱いになるな
松国のように記者から他業だと成功した例あるのに

ちなみに今持ってるか分からんけど、すごいびっしり馬体メモ書いたノート
持ってたはず

>>61
フィガロおじいちゃん引退したでしょ、もう忘れちゃったの
もう走れないんだよ

63:2015/04/27(月) 02:13:41.32 ID:

ど真ん中と角しか頭に入ってこなくなったスレ
65:2015/04/27(月) 05:17:04.04 ID:

馬体診断なのに人気馬以外挙げないババア
お前の予想いってるだけで馬体診断ではないだろ
66:2015/04/27(月) 05:58:35.21 ID:

馬体とかパドックとかが軽視されるのはこういう間違った定説を丸暗記してそのまま使ってる
下手くそが馬体の解説してるのが原因なんだよなぁ

西内荘とかもいってるけど、繋ぎとか爪とかあんまり関係ない。高速馬場こなすとか重馬場こなすとかは
走るフォームとかどこに着地するとかそっちのほうが影響度は断然でかい

じゃあなんでこんな間違った定説が当たり前のように言われてるかというと
繋ぎが柔らかくて蹄が薄いってのは脚の速い芝馬の特徴で、繋ぎが短くて硬くて爪が分厚いってのは
ダート馬とか脚の遅い芝馬の特徴ってだけ。

バスケ選手の特徴として背が高いってのがあるけど、背が高ければバスケが上手いわけではないってのと一緒

68:2015/04/27(月) 06:55:03.83 ID:

>>66
球技と一緒にするってセンスが酷いな
せめて陸上競技にしろよ
76:2015/04/27(月) 12:30:47.84 ID:

>>66
長文書いてるのーに馬体やパドックの批判に全くなってないじゃん
間違っているのはパドック解説者や西内じゃなくてお前だよ
誤った解釈する人がパドックを軽視しているだけ
79:2015/04/27(月) 13:38:51.37 ID:

>>76
いや、西内は爪とか繋ぎ関係ないって言ってんだぞ

爪の専門家がそう言ってるってことだ

80:2015/04/27(月) 13:41:27.55 ID:

>>76
あと、ついでに俺は馬体やパドックを否定してなくて間違った見方してる解説者のせいで軽んじられてるといってる

お前が単純に文脈読み間違えてるだけ

82:2015/04/27(月) 13:50:25.97 ID:

>>80
だから爪や繋ぎが関係無い理由と関係者の見方が間違っている理由が66に書いて無いだろ
83:2015/04/27(月) 14:50:56.49 ID:

>>82
お前文盲だろ
71:2015/04/27(月) 07:07:17.03 ID:

トラックマンは素人のおいらたちと変わらんわいwwwwwww
72:2015/04/27(月) 07:41:28.30 ID:

>>71
そうだよ。
競馬予想やパドック診断なんてのは
肩書きがある人が言うか、そこら辺のオヤジが言うかの違いだよ。
こちらの聞く姿勢が少し変わるだけで内容はほぼ同じこと言ってるんだよ。
77:2015/04/27(月) 12:49:39.16 ID:

>>71
そう言うがオッズを見ずに予想できるか?
レースをライブで見たその場で勝ち馬や有力馬の勝因敗因を全国放送で歯切れよく回顧できるか?
TM、記者と呼ばれる人なら下っ端でもできなくちゃいけない最低限の事だぞ
パドック解説だってお前らは人気をあげてるだけと言うが原稿の下書きはオッズが出る前に作るんだぜ?
73:2015/04/27(月) 10:26:23.48 ID:

テレ東の吉沢と診断対決でもしてほしいわ
74:2015/04/27(月) 11:56:26.76 ID:

こいつと比べたら岡田総帥が神に見えるわ
78:2015/04/27(月) 13:02:56.85 ID:

>>74
岡田は成功している馬のプロだからな。
由希子もある意味成功しているが、馬に関してはプロではない。
75:2015/04/27(月) 12:27:55.76 ID:

フィエロとフルーキーまで推してたから
どうしようもないクズだな
84:2015/04/27(月) 15:58:08.74 ID:

人気になってる馬を褒めるだけの簡単なお仕事です

  1. うままにあ より:

    この人、いつも人気馬ばっかり予想上位にあげるから胡散臭い。パドックでの判断ではなく、馬見て予想してるだろ!!!それならその辺の競馬好きと同じや!!!!
    馬名かくして、顔隠して予想させたら、とんでもない予想になりそうwwwほんともう辞めてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.